軽く鬱 

2007年07月13日(金) 7時22分



事実は聞かされていた。
でも私自身受けとめることが出来なくて、頭の中であやふやにしてた。


その事実が私の中で確信へとなった。
正直嬉しくない。
また私の人生が変わりそうだ…悪い方に(・∀・)
良い方には何年かかってもこの事は変わらないなぁ。

私は出ていくしかない。
もし、もし、頼りになる人がいなくなってしまっても、あの人たちには頼りたくない。所詮、人生は自分自身一人で生き抜いていかなければならないと思う。人は一人で生きていけないけど、心の中では一人でで戦わなくてはならないと思う。

頼りたくもないし、頼られても私は何もしてあげない。






こんな時、豪サンの声を聞くと泣けてくる…。
癒されます。
私も頑張らなくちゃ。就職で私の人生が変わる気がする。

これって… 

2007年07月12日(木) 9時32分




今日はBad Day(・∀・)




厄日になりそーだ。

○ふと思うこと○
女性ってよく喋りますね。(私も一応♀ですが)
ときどき、うざく思えてしまう…。
時と場でメリハリをつけていただきたい。ましてや20歳にもなる大人が。
ホントにうるさい。



たまれー(´∀`)


あと集団行動。
集団行動で得られるものは沢山あると思う。
でも他人の意見に流され、自分を見失ってしまうこともあると思う。

なんでも人に合わせればいいってもんじゃないと思う(・∀・)
クラスに50何人もいらないね。
無駄な雑音は聞きたくないな〜。


なんか今、何があったわけじゃないけど、今の生活から逃げ出したい。
どこかに行きたい。







これって軽い鬱か(・∀・)?

四ヵ月ぶり? 

2007年07月11日(水) 17時56分
いつぶりの更新であろうか…(・_・;)





なんだかんだ、2年になり4ヵ月。
なんだったのだろうか、この忙しさは(x_x)

とても濃い4ヵ月だったなぁ〜。
この間にオーストラリアに行ってきちゃったし。
THE 海外。
また行きたいなぁ〜。オーストラリアはとても良い所でした(´∀`)
次はバンクーバーに行きたいな☆






嫌だ嫌だ言いながら、なんとか続いてます。
これからも難関ポイントは多数ありますが、なんだかんだ頑張りたいと思います。そして埼玉を出て、千葉に戻るんだ!!

ひぇ〜 

2007年03月08日(木) 19時14分




(゜д゜)<あらま!



ランチパック

季節限定

桜風味もち




ひぇ〜(°∀°)アヒャヒャ





興味本意で買っちゃった☆





つぶあん嫌いなのにねぇ〜(´゜c_,゜`)
まぢ、興味本意。
新しいの好きな私(´c_` )


ランチパック制覇したい…ξミヽ(・∀・)ノξ

上手〜い(´∀`) 

2007年03月07日(水) 20時30分





TOPS(トップス) 期間限定


ショートケーキ


+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+


旨っ(°∀°)!!!



トップス旨っ(°Д°)ウマー


中にサンドしてある苺が…
旨ぁ( ゜∀゜)



紅茶ケーキもチョコレートケーキも美味しそうだったなぁ(´・(ェ)・`)




デパ地下すげぇよ…



(((;゜д゜)))




楽しっーψ(`∀´ψ)


ゴディバのアイスクリーム食べてーσ(゜・゜*)

そーいえば 

2007年02月12日(月) 17時06分





私、バイト決まりましたぁ+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+



決まりましたぁと言うより、決まってました(・∀・)







さぁ、どこでしょう?




またまた、ケーキ屋でーすキタ━━(゜∀゜)━━!!





二の舞踏んだ感じ?(・∀・)ワラ







まっ、家からチャリで2分〜3分だから近いのデス。あ〜またやっちまった。懲りないやつですね、私。

マイブーム 

2007年02月10日(土) 17時55分








今私のマイブームは




風呂上がりの野菜ジュース






なんですね〜(・∀・)








βカロテンがしっかりとれるそーな…





保育実習もやっと折り返し地点を向え、嬉しいやら、あと4日も、も!ある憂欝やらで気が狂いそーです。そう、クレイジーです。

今までの約1週間の実習中に3日は胃薬飲みましたね〜(・∀・)
社会は厳しいですね。
私は胃腸炎になるおそれ有りですね(´∀`)ゲヘヘ







まさに、山根クンだね(゜∀゜)

胃通 

2007年02月05日(月) 17時32分
実習疲れたぁ(--;
体力じゃなくて精神的に…胃いてぇ〜
まぢ、自律神経やられるよ(+[]+)
もう行きたくなぁい。゚(゚´Д`゚)゚。

(無題) 

2006年12月27日(水) 15時47分










住み慣れたところはやっぱりぃぃね〜。

夕方からお出かけ 

2006年12月02日(土) 19時13分








夕方から栃木に向け出発。











いったい、いずこに?












着いた所は、

あしかがフラワーパーク












とてもイルミネーションが綺麗でしたー(´∀`)
どこもかしこもイルミネーション。
電気代ぉいくらなのかしらー?(・∀・)ワラ












栃木は寒かー(+[]+)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花無
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬
    ・音楽-PaniCrew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる