届いた途端に醒める 

2013年02月16日(土) 16時26分
それにしても通販番組やちらしに登場する素人(?)さん体験者の
ビフォーアフターの驚くような違い!
真偽のほどは本当に謎ですが、観ている側は信じたいんですよね。
信じるからこそ購入に進み、届くまでワクワクするわけで。

ただ、不思議なことにいざ商品を手に入れてしまうと、
意外なくらい気持ちが醒めていくのがわかります。
届くまでは「今度こそ自分も」と意欲まんまんなのに、
届いて箱から取り出した途端に魔法が解けるような感じ。

あれはいったいどういう心境の変化なのか・・。
同じように思われる方はいらっしゃいませんか?
もしあの番組を誰かと一緒に観ていたならきっと
「ンなわけないでしょーが」と突っ込むようにも思います。

あれはやっぱり深夜に一人で観ているからこそかかる魔法かも。
包みを開けた時点で既に冷静になっているから、
TVで観たような効用がなくても腹が立たないのかもしれません。
どちらにしても侮るなかれ、通販番組です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allangea
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる