November 16 [Tue], 2010, 22:09


今日は塾の先生に
『ちょッッ……お前、このままじゃやばいよ(-ロ-;)
自覚しなさい!!
まずは自習に来なさい!!
教えたるから!!』

と言われましたので、自習来たのです!!

ほぼ強制ってやつですな(T_T)


でも、予想外にはかどった(∩∇`)

やればできるじゃねーか自分\(^O^)/笑


とゆう、自己満足な自習をしました。



どーでも良いな。このネタ(^o^;笑


眠いなら勉強するな!!
眠気を絶つか…それか寝ろ!!!

らしいです!!

わが塾の名言(^^)v

うましっ!!

November 16 [Tue], 2010, 0:53
これ!!
 
なんと、行列の出来るラスクらしいよ(・∀・)ノ
 
ラスクに行列って・・・
ラーメンじゃないんだから(-ロ-;)
 
 
とか思いながら一口・・・
 
 
パクッ・・・・
 
 
・・・・・・美味!!!!!!
 
めっちゃうまい!!
 
行列納得!!!
 
皆様食べるべし!!!
 
 
 
 
 
今日の英単テストの順位・・・まさかの学年最下位でしたとさ
 
めでたしめでたし・・・
 
 
・・・・じゃなーいッッ( ̄□ ̄;)!!
 
自分馬鹿たれや(-ロ-;)

留学生やほーい♪

November 10 [Wed], 2010, 22:25
今日はタイ人と友達になりました
 
日本語うまーい!!!
関西弁通じなかった
 
 
 
てかてか、もうすぐクリスマスやないかーぃ
 
友達とユニバ行くことになった
楽しみー♪
晴れますよーに☆彡
今まで友達と行って晴れたことないとゆう悲しさ・・・・・
しかもかなりの大雨(T_T)
バックドラフトが巨大な乾燥機に思えたわッッ(∩∇`)笑
 
 
 
 
 
あと、この前リボーンのガチャガチャしたら・・・・・
ツッ君出たー
ついでに、ごっ君も
 
 
 
あはははは

ペン立て完成!!!!

November 10 [Wed], 2010, 0:06
出来た!!!
 
ペン立て☆彡
 
明日水垂らして
針持って
二時間・・・・
 
パッパラパー☆
 
 
これで我が輩の机の上は女子力UP↑↑↑
 
やほーい♪
 
 
結構これ自身作なんだが………上手くない!!?笑
 
土台はポテチの缶(∩∇`)
 
マッキーが輝いてるよ☆彡
 
 
 
最近やたら手芸好きなんすよ(・∀・)ノ
 
この前はハーゲンダッツで針山作ったのであります(^^)v
 
 
エココモノってゆう本が家にあって、それ読んだらワシの乙女心が復活しました\(^O^)/
 
めでたしめでたし
 
 
 
また何か作りたいっす(∩∇`)
 
不器用ながらも無駄に頑張る(´∀`)
頑張れ自分
負けるな自分
突き進めーッッ!!!!
 
 
 

学生の定め

November 08 [Mon], 2010, 19:06
今日は日本史のテストがかえってきたとです
 
 
100点満点中・・・・
 
 
17点(∩∇`)
 
 
笑うしかないねー
ドンマイ自分
 
 
とゆう事で、まめしばは1日一時間は勉強しよう☆彡ってゆう目標を立てました(・∀・)ノ
 
少ないとか言うなよー(^o^;
 
継続させることが大事なのです(´∀`)
 
 
まぁ…まだ実践してないが・・・・
 
 
頑張ろう(∩∇`)
 
 
 
 
・・・・なんかこれで終わるのは物足りないので
 
写真ペタッ
 
 
アイラブ鹿

リターンズ(∩∇`)

November 08 [Mon], 2010, 0:22

帰ってきたまめしば☆彡

なんか、携帯のメアド変えたら記事書けなくなった(T_T)

アクシデントってやつですね(-ロ-;)


これからはちゃんと更新できますよーに☆彡



これちゃんと更新できてるんかな??笑

オタクの聖地

July 21 [Wed], 2010, 22:53
今日行ってきました!!

アニメイトー!!!

ぱっぱかぱーん(^3^)/



まぁ・・・目当てはREBORN!のみですが・・・笑

綱ゲット!!!
可愛いわぁ(´∀`)


一緒に行ったお友達は雲雀さん目当て(^^)v


また行きたいなー(^O^)




んで夜の九時半までお友達宅でDVD鑑賞\(^O^)/


んで帰り道は究極な吐き気&腹痛(^o^;


無事帰還(-ロ-;)笑




まぁ・・・熱射病かな???

今日の午前中は野球応援やったし!!!



疲れたー(ρ_-)ノ

Amazonラーブ(^O^)

July 19 [Mon], 2010, 2:21

念願のトイカメラ購入♪

てか、これ、雑誌の付録なんすよ☆

今時は凄いわぁー…
時代を感じる♪笑


これからはこのカメラで思い出作りにはげみます!!!


フィルムだから一枚一枚大切に撮れる(^^)v
デジカメには味わえない楽しさ(^3^)/


やっぱり写真は楽しいね(^O^)

はぁー(-ロ-;)

July 08 [Thu], 2010, 7:02
 
 
って感じですね(´`)苦笑
 
今日でテスト終わった
 
 
でも、今日から部活始まった
 
 
でも今日は警報が出たから早く帰れた
 
梅雨前線ありがたやー
 
 
 
今日はテスト三個帰ってきた
 
数学? 28点
 
数学? 59点
 
日本史B 37点
 
はい。100点満点ねコレ。
 
うん。2欠だね
 
 
まぁ・・・自分が悪い
 
 
 
 
 
最近いきなり足の裏がつる
 
昨日の寝てる時に足つって究極に激痛やったわ
 
誰か足つった時の救助方法教えてくだされ
 

歯歯歯

July 03 [Sat], 2010, 16:09
ふっかーつ
 
痛かったんだよねー…虫歯。
 
 
今治療してもらった
 
 
最近の技術ってすごいよねー
 
 
さぁ!テスト勉強頑張ります
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめしば
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月20日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・ハンドメイド
読者になる
LOVE
音楽
ギター
ピアノ
トロンボーン
Hi-fi CAMP
GReeeeN
ソナーポケット

ディズニー
ジブリ
NON STYLE
映画
奈良
ドラマ


気軽にコメしてくれたら嬉しいです


てか………コメントしてくたさーい(T_T)

お友達募集中ヽ(´▽`)/


あほな事ばっかり書いてますが、見てって下さい(^3^)
最新コメント
アイコン画像ぽりだい(poridai)
»  (2011年03月12日)
アイコン画像ぽりだい
»  (2010年11月17日)
アイコン画像ぽりだい
» ペン立て完成!!!! (2010年11月10日)
アイコン画像ぽりだい
» 学生の定め (2010年11月09日)
アイコン画像ぽりだい
» オタクの聖地 (2010年07月22日)
アイコン画像ぽりだい
» Amazonラーブ(^O^) (2010年07月20日)
アイコン画像ぽりだい
» 歯歯歯 (2010年07月04日)
アイコン画像ぽりだい
» 超がり勉DAY (2010年06月27日)
アイコン画像ぽりだい
» 朝ごはん (2010年06月26日)
アイコン画像ぽりだい
» 栽培奮闘記(^3^) (2010年05月17日)
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/alladin/index1_0.rdf