引越し 

February 01 [Wed], 2006, 21:35
移転しました。
新しいブログはこちら↓
http://ameblo.jp/golddigga/

キースジャレット 

October 01 [Sat], 2005, 16:45
かなり。The Melody at Night, With Youの
9番目の曲にはまってる今日このごろです。

MDR-7509 

September 27 [Tue], 2005, 16:14
ヘッドフォンがやってきました〜!!!
MDR-7509!!!

噂を聞いて海外から取り寄せたんだけど、
すっごい
びっくりする音。。。

あ。ちなみに最近TRINITYも買っちゃいました☆
もともとTRITON使っていたんだけど、
音が嫌いだったの。

よ〜し!曲作るぞ!!!

久しぶり♪ 

August 16 [Tue], 2005, 14:26
久しぶりに書いています★
てるみ。この間のライブ、お疲れ様
2年ぶりだったけど、二人とも緊張しなくなったね〜

私はてるみ先生にこれから歌を習わねば・・・
そして、これから作曲もたくさんしないと。
充電期間中に色んな音楽をたくさん聴いたから
少しはパワーアップしているのかしら。。。

二人の大好きなデズリー
この間のライブでやったんだけど、
とっても良かった。。。

そろそろ、あ〜ゆう曲が出来たらいいなあ〜!!!

You'd be so nice to come home to 

June 21 [Tue], 2005, 14:29
いろんな人が歌っているこの歌。
You'd be so nice to come home to。

コール・ポーター作詞作曲。天才トランペッター、クリフォード・ブラウンが伴奏してる。
ヘレン・メリルの歌が一番有名。テレビCMでも使われ、かなり有名
クリフォード・ブラウン、シナトラもやってる。

でも、ヘレン・メリルのを知らない人は定番なので、聞いてみてね

YahooのLaunch 

June 16 [Thu], 2005, 10:31
細菌YahooのLaunchが見れなくなって
泣きそう。。。
これって、サーバが日本だとダメなんだよね。。。
最悪。。。他にいいとこってないかな・・・。

お引越し 

June 14 [Tue], 2005, 17:16
お引越しした〜い。

何を隠そう私は今までに何十回も引越しを経験。
最短では3ヶ月で・・・とかもある。
場所も国内外色々。

ってなわけで引越し癖がついているわけです。

次は何処へ引っ越そうかな?
と今から考え中♪


The Game 

June 13 [Mon], 2005, 16:47
The Gameのアルバムもらいました。。。
あんまし好みじゃなかった。
シャナイヤと、スティングのベストももらいました。
こっちの方がいいな〜〜〜!!!

あ。夏といえばレゲエ。
レゲトンのCDももらったけど、、、微妙。

はあ。なんか、新しいのでいいのないかな〜〜〜?

The Isley Brothers 

June 11 [Sat], 2005, 19:25
The Isley Brothersがかっこいいなあと思う梅雨の日。
こんな日にはこの曲を聞いてまったり。。。
「Between The Sheets」ってのはどう???

Ronald Isleyのbustedもよかったな〜。誰とフィーチャーしてたっけ?
すっごい大人なんだよね〜。PVがまたよかったな。
旦那が奥さんの浮気をおさえちゃうんだけど、
Ronaldのガウン姿が決まってるんだよね。
で、言い訳を言う奥さんに向かって、「you are busted」って。。。
う〜ん。おとこ。

そういえばYahooのLaunchって使えなくなったのね・・・涙。
かなり残念。でも他にもたくさん方法があるもんね〜!!!(^ ^)\

Carl Thomas 

June 09 [Thu], 2005, 13:37
やっぱいいね。カールトーマス★
http://www.carlthomas.com/
一番のお気に入りアーティストです。
歌声最高。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像KAKO
» キースジャレット (2005年10月10日)
アイコン画像カリスマ美容師
» 久しぶり♪ (2005年09月09日)
アイコン画像光美
» 久しぶり♪ (2005年08月16日)
アイコン画像光美
» お引越し (2005年06月16日)
アイコン画像光美
» DJ QUIK (2005年06月05日)
アイコン画像光美
» 携帯電話 (2005年06月03日)
アイコン画像サルトビ
» YahooのLaunch (2005年05月15日)
アイコン画像サルトビ
» お勧め曲第一弾! (2005年05月13日)
アイコン画像光美
» 作曲した〜〜〜い! (2005年05月12日)
アイコン画像松中
» 作曲した〜〜〜い! (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:allabout2u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる