Photobucket

●あやについて●

Photobucket
○あや
●1992年6月23日生まれ
○東方神起大好き!!
●洋楽が大好き!!
○海外大好き!!
●高校02年
○加工画作るのが好き
●さいしん●
★トンバトン★ / 2008年10月19日(日)

今日はバトンやりましたよ
しかも東方神起らさんへょバトン
何かなかなか答えにくかったね
いろいろたくさん頭に浮かびすぎちゃって
かなり大変だったよ
だれかやる人いたら持ってってね
あと、画像変えたよあとは背景だねっ
背景明るい系にしよかな冬ぽくするとか
考えながら作ります難しいなぁ
てかジュンちゃん可愛いなぁ本当かわいい
カリスマだもんね最高すぎる


東方神起さらんへょバトン
Q1 トンの中で1番スキなのは?
みんな好きだけどジェジュンが好き(●^l^●)
Q2 その人のどこがスキなの?
髪型お洒落で可愛いし面白いし歌うまいしダンス美味いし完璧*+
Q3 トンの曲の中で1番スキなのは?
全部好きだけど一番は『約束』かなぁ★*+
Q4 その歌のどこがスキ?
『晴れた日も雨の日もそばにいて守るから』とか素敵すぎ♪
Q5 自分が持ってるトングッズの中で1番お気に入りなのは?
一番お気に入りなのは“O”正・反・合のポスター!!
Q6 トンの中の誰か1人とデート出来るとしたら誰とデートしたい?
ジュンちゃんかな^l^)/
Q7 Q6のつづき→その人とどこでデートしたい?
普通にドライブとか★ミ
Q8 トンを色で例えると何色かな?理由も言ってね!!
明るい色!!みんな仲良しだし、トンペンを大切にしてるから!
Q9 トンの魅力を5つどうぞ!!
ダンス、歌、面白さ、やさしさ、感動♪
Q10 お疲れさまでした♪
カムサハムニダ(ありがとうございました)*+。
 
   
Posted at 23:20 / ●ばとん / この記事のURL
コメント(0)
東方神起 / 2008年10月19日(日)

久しぶりに書く
最近は洋楽離れしてたからねてか今も...
何かもう何ヶ月も聞いてないな
本当全然きいてない最近は東方神起しか
きかない人間になりましたよ本当に好き
12月まで我慢できずに第4集かってしまったしね
もういい曲たくさんさすがって感じ
ってか、絶対にチャンミン運が高い気がする
だってね、ステッカー一番チャンミンが
多くもってるし、あとユチョンは多いね
呪文は三枚かって二枚ユノで一枚ユチョン
チャンミンは3枚ユノ2枚ユチョン2枚
ジュンス1枚全員1枚ジェジュン0枚・・・・
ジェジュンがあたらないのジェジュン以外
全員でてるんだけどなぁなんでだ
まぁそれはいいとして...
本当に中毒だよねどうしましょう・・・
まさに
『どうして君を好きになってしまったんだろう?』
状態だよね本当にとまんないし
1月のBigeastのイベント楽しみ
20日から受付だねまぢめ楽しみ
寝れなくなるどうしましょ
でも今日は頑張って
音楽ききながらねよ
 
   
Posted at 00:30 / ●おんがく / この記事のURL
コメント(0)
P R
●こめんと●
 
 
 Powered by yaplog!