【時系列無視】出国前の話。 

February 06 [Mon], 2012, 18:40

書いておかないと切れられそうなので、書きますね?(意味のない照れ隠しやめろ)

私のソウルメイト、こまおさんの話です。(女性です)
正直今まで付き合ったどの友達よりも、どの彼氏よりも
毎日気持ち悪いぐらい連絡をとっているひとであります。(本格的に気持ち悪い)



出国前、密会した際のことですが、もう記憶があまりありません。(脳の容量は大丈夫かい)


念願の抹茶食べよう会を果たし、鶴橋で色々みてニヤニヤ、もぐもぐ、
いやほとんどがもぐもぐな日でしたね。(食べ過ぎ)

サムギョプサルおいしかった〜^q^

しかし、今から渡韓するっていう人をコリアンタウンに誘い、サムギョプサルをディナーに選ぶこまおさんのセンス、
最高ですね。(嫌味か)

とっても素敵な手紙と、それから、おまもりを用途別(斬新だね)に2つくれました。
しかもお手製!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
手縫い!!!最高!やべえ!野球部のエース気分!!!!!!!!!!!

本当にありがとうございます。

会う前は、もう「どうしよう〜さみしい〜泣いちゃったらごめんね〜〜」みたいなテンションだったのに
案外、さらっと、「じゃ!」みたいな感じで去っていくこまおさんの背中がとても勇ましく一人で爆笑してしまいました。


また日本に一時帰国した際には遊ぼうね!