ufufu 

July 14 [Sat], 2007, 14:22
また長い間止めちゃってスマンモスorz
残念ながらこないだのぼんじょびバンドは違う面子でやったもんです(´・ω・`)
あのバンド、Gt.さんとBa.さんがやけにメンバーを気に入ってしまったみたいで、日記でもちょくちょく言ってたけどこのたびヤツらとオリジナルバンドを組むことになったとです・・・
まぁコピバンもやるみたいですがね(^w^)

ビリージョエルもやってみたいぜ・・・笑
でも僕にはあのキーボは弾けん←
僕難しいの出来ないから・・・・((お ま え

オフスプ今日(ぶくおふで)買いました(・∀・)
ベスト盤をば。
恰好いいすなぁ(*´∀`*)惚れちゃいそうだ。
こういう系統のはすげい好きだぜよ(・ω・)

さて、それじゃぁ追記にて僕もバンドの話をしようと思う。

パシさんに眼鏡 

June 09 [Sat], 2007, 14:27
こにゃにゃちわ・・・・こっちもかなり長期に止めててどんなにゃねんなみゆママです…( 自分から始めといてこの有様ーーー(・∀・)!
もう…好きなようにしてください…(←

話は変わってぼんじょび(^ω^ω^ω^ω^ω^ω^)いいね!君たちナイスだお…!グッ(親指立てて!) このバンドは例の彼とやるやつだっけ?きゃ…きゃむさん////?(//゚◇゚//)ぴゃっ!←これ友達が使ってて可愛いと思いましたの。別のバンドだっけ?いっつまいらいふはいぜ…ほんとカッコいい…
ボ/ン/ジョビが久しぶりに聞きたくなったじゃないか笑
いつかビリージョエ/ルもやってくれ・・!(渋いな)すとれんじゃーとかやってくれたら惚れなおすぜ…(//゚◇゚//)ぴゃ!
オフスプも是非是非聞いて下さい・・・!どれ借りても外れなし!!!

続きは友達のバンドに絡めた話^^

す  ま  ん 

April 29 [Sun], 2007, 21:56
一ヶ月も止めていたとは思いもよらない(…)
しかもネタ無い。(Д)

さて、五月末にあるサークルのライヴに向けて頑張ってるョ。
いえもそは簡単だよ。
でもこっこは何か実にアレだよ←
苦戦してるぜ(-ε-)

う〜・・ほんとうにネタが無いぜ(・ω・`)

ところで、普通字っていうのは全角より半角のほうが小さいじゃまいか。
それなのにこのフォントでは
^ ←全角
^ ←半角
なのは何故だろう。
そんなどうでもいい疑問というかツッコミ(?)

あー書くこと無い!!!!
すまぬ!終わり!!
パスパス!!!!!!

あ、地元にツ/タ/ヤ今度おふすぷ借りるぜ!!

nyappi-にゃっぴー(^ω^)(^ω^) 

March 27 [Tue], 2007, 13:15
無事生きてるみゆです〜ふ〜ふ〜ふ〜
でも3日間お家でれないの。余震くる可能性あるから・・こわこわ。

BGMは知り合いのDJさんから貰ったUKROCKがもりもり入ったミックスCDです。UKのノリはあんまりって人いるですが、とりまロビンたんにはオフスプにトライしてもらいたい・・・!(UKじゃないが)ロック好きーなら絶対嫌いじゃないはずだ!

さて僕は昨日わち姉さんに手紙出してきたお。ロビたんからも着たらそっこうプリ送るお!その頃には多分新しいプリがあるお・・・ケロロ見に行った後だと思うお笑 

今絵は全部マックで描いておりまんたん。でもまだ使いこなしていない悲しさよ・・・!

ふふ・・・君が僕のこと好きなのはわかっている。←ウザイ!
でもあれだろう?君はウBHを描く僕が好きなんだろう?(黒)
ふふ・・・最近の喧嘩が・・・ふふふと追記♪笑

ものは試しかも知れない。 

March 12 [Mon], 2007, 15:49

おぉう。確かにpngでも投稿できるくさいぞ?でも画像挿入のところに対応形式gifとjpegって書いてあったのにな!
最新プリ撮ったんよね!!楽しみにしてるもー(^ω^)
僕は合宿後にでも君に愛のお手紙を出そうと思います。

確かに晒しに対してちょっと抵抗が無すぎかな。笑
でももう晒し会はあんまりやりたくn・・・ゲフンゲフン。
すまん、ログの流れについていけなくなるんだよ、アレorz
だいたい俺の醜い顔なんか見てみんな何が面白いんだ!!(^ω^)

PC、学校はマックなんだが俺はマックが使いにくくて毎回イライラしてるぉww(・∀・)
マックのほうがデザインはキュートなんだけどさ!!
でも一番可愛いのは最新のヴィスタかも知れない。
何故か弟の専用PCがヴィスタだったりなwww(^ω^)
なんでヤツが最新機器使ってるんだも!!
まぁ何はともあれマック購入おめでとーござんす(*´ε`*)

俺もこないだの絵チャで久々にまともな(!?)エロが描けた気がするお(^ω^)
つぅかね・・!うぶほちょ!!みゆさん大好きだ。
今すぐ結婚式の準備を・・!!((待て
裏小説より先に表絵を描かなきゃいけないポ(^ω^;)(;^ω^)
今のところ結構見ごたえの無いサイトだよ。

またいとしのみゆさんと相互出来るのか・・!(T∀T)
がんがるも!!

あ、そうそうフォトショ!ウチはヴァージョン6.0ですぜ。7は無い。
てかアカデミック版って何ぞや?
ウチの親が勝手に買ってるからいつ買ったのかもわからんorz
でもスキャナが4,5年前ぐらいからあるからその頃には古いヴァージョンはあったんじゃないかな。
イラストレータもあるけど、アレはもうヘルプ他説明書きの日本語がわからん。
もう諦めた!イラストレータはギヴアップした!

もふ!

あぎゃーーーー!!!!らいらい(^ω^) 

March 07 [Wed], 2007, 17:30
石川はなんか雪降ってます。朝起きたらなんか積もってました・・・
ガッテム・・・・!!!
明日ペラAの服で(?)プリ撮りにいくはずだったのに・・・orzでも友達の車に乗っけてもらうのでペラAの服で行きます(にy
最新プリは絵チャ会でお披露目できるかしら・・・てか皆全然晒しの抵抗なさすぎよ笑 特に皐月んとロビンはさらりと出してるね♪フフ
そして今のBGMはリンプです。とってもEです。
ローリンのプロモみてごらん楽しいぜハアハア
そして僕ちゃんはやっと念願のMACBOOKとフォト所&イラストれーた買いました〜ぽっぽー!学校で使うのによく一年も買わなかったもんだ・・・orz
ロビンはいつころからフォト所もってたん〜?アカデミック版だろう?(まともに買ったら高すぎだよね)
さてこそこそ追記いきまふお(ノ・ω・`)ノ

画像・・・ 

March 02 [Fri], 2007, 16:01
jpgとgifしか出来んのか・・・!
ウチはいつもpng保存してるから画像投稿は諦めたョ

さてさて、今週末・・・というか明日ですね!絵チャ^^^
昨日は微熱が一時的に出ましたがすっかり元気です
しかし!!昨日同じように熱が出ていた弟はインフルエンザでした
いやー残念だ☆((何が

無性にDBDのギャグが書きたい・・・!
Dサンをいじり倒したい!
あ、明日はたぶんGVメインに描きますんで。笑

それにしてもいつも裏茶会はアレ、唐突に決まりますねェ。わろす
皆ムラムラしてるのかな
私はムラムラしてます。(・∀・)《何の宣言だwわろす

庭小説はちょっぴり恥ずかしいのでちゃんといい感じに仕上がったら公開するような気がしますwww
といってもね、アレだ。
ウチはみゆサンほど濃ゆいものは書けないので、R15程度になると思いますが。笑
というかなっていますが((ぉ?

ぉぅ??残念ながらワシは中野なんたらには行ったことはありませぬ。
オタクの聖地といえば、ちなみにコ○ケも参加したこと無いッス(/・ ・)/
秋葉も妙な買い物はしてないッス!!親父の付き添いでッス!!

そしてプリですが・・・
妙な広がり方をするubktsnヘアーが嫌だったので、今回のプリはほどよくごまかしてありますw
分け目とか色々ごまかしてあります。
だからそんなにubktsnじゃありません(?
そんなことより、現在形のみゆサンが見られるのが楽しみで仕方ありませんうへへへ(?
問いストーリ好きです(・∀・)ww

いや、落ちてるだけだ・・・・恰好つけてな

それじゃぁ今日も中途半端なところでバァィ☆逃

サスペンスメポ 

February 26 [Mon], 2007, 15:47
シャランラ〜(・∀・)ノ☆赤の惑星シャアが気になってならないミユリンコです。リンコりんこ。
世間は期末が始まったりですね。

なんと不思議な子ことに先週のお休みは絵チャがなかったじゃないの・・・!なんたる摩訶不思議・・・!
毎週のようにえちゃってたからふしぜんでならなかったわ・・・(´・ω・`)
でももうすこししたらみなさんもお休みに入るのよね。ロビたんもレポが終わってるころかしら・・・
そしたら第二回ER0茶会の計画でもまた練ろうじゃないの・・・!うふA

長いから追記にゃお

鼻がむずがゆいよバカヤロウ 

February 24 [Sat], 2007, 22:20
やぁやぁ!どうも、名前がたくさんあるロビンです(?
言いだしっぺのくせに書き込むの遅くなってごめんさぁorz
まぢで腰が痛いよバカヤロウ(?

カキコさぼっているうちにほちょみも34歳になってしまったわけだし。
マジで誕生日不意打ちされたよ。
だってほちょみとか2月生まれの顔じゃないもの!!!!何
あの顔は5月か6月生まれの顔だもの!!!!

そしてそのとおりだ、みゆサン。
こうして日記を書いている今も、何を書いたらいいのかぶっちゃけわかってないんだ。(^ω^)
UBHとかDBDとか!BHとか!だったらいくらでも語れるけどなっおっおっwww(^ω^ω^ω^)
特に今の季節せっかくちぇすとが終わったのに花粉症と奮闘中だからな!
イライラしてるからな!wwww

絵とか載せようと思ったんだけどやめた!!(・∀・)
次回は頑張ってのせるポ・・・(´・ω・`)

て、ていうかね。掲示板の返事もおせぇしな、俺。最悪じゃないの。
頑張るよ!!(?

ところで君のギャラリーに載ってた漫画が面白かったよ。笑
兄貴男らしいぜ・・・+(?

ていうかお手紙ね。
とりあえずレポートが全部終わったら送るよ。
最近のプリが無いけどね(´・ω・`)

や、なきにしもあらずか・・・・・((謎







ハイ終わり〜もう書くことないYO!!
みゆサンにばとぅーんたっち!!



あ、れきゅサン、僕は君のコメントにみゃきちまみゅじゃひょるみょん(解読するといい)の魂を垣間見たよ(?

初カキコいくぜええィエア!!●みゆ● 

February 21 [Wed], 2007, 1:05
愛しのロビンちゃまこんばんにゃん(´・ω・`)一部ネット上で貴女と噂になってるみゆですよ(フフ)

やっとヤプログで出来るようになりましたおorz なんだか無駄に苦労しちゃったわよ(お馬鹿さんだから)

さてA交換日記が始まりましたお(*^ω^*)でも改めて始めると何だか「何を書くんだ」とハッとしたけれども笑、UBHとかDBDとかBHとか(そっちかお!)語ったり色んなはけ口にしちゃえばいいんでないかと思うお!たま〜に絵とか張っちゃってもいいし寧ろ交換日記の相手無視した文でもいいお(うお〜い)

なんだかソワAしちゃうお(^ω^ω^ω^ω^ω^ω^)お手紙は気長にまってるわん〜君のプリを楽しみにしてるお〜〜おっ(^ω^)!

このブログいじりはもう自由にしちゃってくれお笑 好みのスキンに変えちゃってもOK 近々プロフィールの似顔絵描いてもいいかお?ろびにゃんの顔は晒し大会の時のでばっちり覚えてるお!笑(ただし僕の画風になるけど許してぽん)

では次はツンデレで名前が沢山ある(笑)ロビンたんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロビン&みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
●ロビン●
名前がたくさんあります。
あと音楽が好きです。

●みゆ●
洋楽パンクロック・ミクスチャー・沖縄蜜柑スキーの学生でごじゃい絵描きもやっちょりますぜ☆へタレ攻めの萌といわれるぜ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れっきゅん
» す  ま  ん (2007年05月06日)
アイコン画像ロビン
» nyappi-にゃっぴー(^ω^)(^ω^) (2007年03月28日)
アイコン画像れっきゅん
» nyappi-にゃっぴー(^ω^)(^ω^) (2007年03月27日)
アイコン画像そして現れたれっきゅん
» ものは試しかも知れない。 (2007年03月12日)
アイコン画像皐月
» あぎゃーーーー!!!!らいらい(^ω^) (2007年03月08日)
アイコン画像れっきゅん
» あぎゃーーーー!!!!らいらい(^ω^) (2007年03月07日)
アイコン画像みゆ
» 画像・・・ (2007年03月02日)
アイコン画像れっきゅん
» 画像・・・ (2007年03月02日)
アイコン画像れっきゅん
» サスペンスメポ (2007年02月26日)
アイコン画像ロビン
» サスペンスメポ (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる