゜+。:.゜留学゜.:。+゜ 

2006年03月03日(金) 22時16分
今日はひなまちゅり〜ですねww
こんな可愛らしい日なのに、コマがハトをくわえて帰ってきた・・・
部屋の中、ハトの羽が大量に散乱してたしあの凶暴ネコめ〜

突然ですがぁ、私明日から上海に短期留学行ってきます
1ヶ月だからすぐ戻ってくるけどねェ
春休みなのに・・・チャイ語の勉強だょ・・・
しかも誕生日の前日トカ・・・
頑張ってきまーすwww
上海まーじ久しぶりだなぁちょっと楽しみ
何か用事があったら、PCの方にしてくだぱい
それかこのブログのコメントでも
でわA行ってきます〜

゜+。:.゜女子校バトン゜.:。+゜ 

2006年02月28日(火) 21時30分
まみきょんからそしてこばりんから「女子校バトン」が回ってきたーww

Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?
 中学の3年間
Q2 当時の一番の想い出は?
 中3の1年間あの時の自分がホントの自分なんだと思うw
Q3 一番の失敗談は?
 反抗期で親との仲は最悪だった。何度家をとび出したことか・・・
Q4 面白い先生はどんな人だった?
 ほんと、個性が強い先生が多かったねェ〜
 個人的に見てるだけで笑えるのが、名前忘れたけど、内股でやけにまつ毛が濃くてキモいの誰だっけww 
Q5 今だから言えることを一つ★
 中1と中2のときの記憶がほとんどありません・・・(爆)よほど中3の時の記憶が濃いんだと思う。
Q6 男子校/女子校のココがよかった↑↑
 @周りのことを気にしなくてイイから楽
 A女子校ならではなノリ
 Bミーハー
 C下ネタ激しいw
Q7 逆にココが嫌だ↓↓
 @出会いがない。
 A男の人の扱いがわからない。
 B本気なレズw
 C性格悪い子がいると色々とめんどくさい。
Q8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?
 うーん、どっちでもいいなぁw 上中の時も男子シカトで女子校みたいなもんだったし!w
 日本の共学は違うのかもね・・・。
Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?
 青春何も怖いものなんてなかったw 
Q10 バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方☆
 やりたい人持っていって栗ブー

゜+。:.゜2月17日゜.:。+゜ 

2006年02月27日(月) 14時28分
随分遅い更新デス・・・
実は大変なコトがあって、
大切な人を失ってしまいました・・・



゜+。:.゜ブラインドタッチバトン゜.:。+゜ 

2006年02月06日(月) 17時24分
暖かい所から寒い所へ帰ってきた途端・・・風邪を引いてしまいました
ノドがガラAやぁー

ところで、こばりんからバトンが回ってきたので、やってみまーす(遅くなったけど・・・

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。

  1989年3月5日

Q2:TV番組と言えば何?
  
  いいとも!

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

  あみりちゃbb
Q4:辛い食べ物と言えば何?

  くむvひ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
 
  いにゃいぬあ 

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
 
  おねはいだはたm家には入ってこないで(真船

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
 
 最近かr多桶行ってないかた〜 

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 ぶたいんどたっちなんてとういさで!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

 まろっぺ
 ひろん。
 わかvひ

あはははこれ難しいww
生年月日とか、合ってるように見えて間違ってるからねw
声に出して読んでみると、鼻がつまってる人みたい(。・ω・。) w
ブラインドタッチ出来る人は、楽勝だろうねェ

頑張ってねーん

゜+。:.゜バリ島゜.:。+゜ 

2006年02月03日(金) 17時25分
ただいま〜2日の夜に出て、3日の朝に帰ってきました(そうとう更新遅れてる・・・sorry)

バリ島旅行の感想は・・・、まあまあふうふうだよww
だって毎日雨降りやがってさぁ梅雨の時期なんだって。
私的には晴天の中マリンスポーツしたかったのに・・・
でもバリはアロマとか石鹸とか有名らしくて
本場のエステを体験してきたぁー
私、肩こりが激しいから、マッサージはやっぱ気持ちよかったょ
でも紙のパンツ一丁でお風呂入ったりするから、ちょい恥ずかしいケド(●ノ∀`●)赤ちゃんの気分ょ(死) 
インドネシア人のお姉さんしかいないし、どうでもイイヤ!って大公開だよ(やめれ)
泡風呂で(しかも外w)オレンジジュース飲んで一人でセレブ味わってたっけwwぷっ(´・з・`)
マッサージ好きな人にはたまらないょ〜

親はゴルフに行っちゃってたから、私は妹と二人でテニスしたりしてた
あとは、買い物だね大好きなアロマグッツを買ったぜ
また旅行行きたいけど、もう一人は嫌かも
帰りも、夜に一人だけ飛行場連れて行かれ、「じゃっ!さよなら〜」って感じで一人ぽつーんと置いていかれて、すごい怖かった
治安も悪そうだしさぁ・・・
言葉通じないし、あれこそ孤独だよねw

今度は友達同士で行きたいなり〜
韓国とか行きたいんだよネ(めっちゃ安いょね

゜+。:.゜一人旅?゜.:。+゜ 

2006年01月29日(日) 17時28分
おてんば陽気ちゃんと別れて、さっそくおばあちゃん家に泊まりに行って、孤独から逃げようとしてる朋子デス

ところで、明日からバリ島に行ってきます(イキナリ)
そんでそんで、Dヶ月ぶりぐらいに家族に会ってきまつ・・・
だからさっきも荷造りしてたぁ
でも不安なことがあって、家族は上海から行くけど私は日本から一人で行かなきゃなんないの
飛行機に14時間も・・・しかも途中で飛行機乗り換え・・・
ツアーのスタッフがついててくれるのかと思ったら、飛行場で「じゃあ、いってらっしゃーい」って感じらしい・・・。
無理ーーー もぅ、行き当たりばったりで挑むつもり
どうにかなるさの精神で笑”

っつーわけで、明日は5時起き
バリ島の土産話とかは帰ってきたら更新するね(いらねェー
では、行ってきまーす

゜+。:.゜Private Laughter゜.:。+゜ 

2006年01月27日(金) 15時23分
24日〜27日までようきが泊まりにきてました
私は学校の補講とかがあったので、ようきとは別行動することも何回かあって、何か変な感じだったよね(何)
そんで、町田をブラAしてたら中国っぽぃカフェ見つけた
二人で興奮して、懐かしい〜とか言いながら、入ってみました
真珠乳茶とか、マンゴープリンとか、緑豆とか、亀ゼリーとか色々
こんなチャイナ的なお店が日本にあったんだね
今度町田に来ることがあったら行ってみるべきだょ
私はタピオカマンゴーのパフェみたいなの頼んだ
んで、ようきは・・・・、「おてんば楊貴妃のバニラアイス」っていうの頼んだの
まじウケる(´▽`)よっぽど、店員さんに「この子の名前ようきっていうんですよって伝えようと思ったけど、やめといた・・・www








ってかね、話は変わるけど、今回のお泊りはようきに相当笑わされたYO
高校のときの「箸が転がっても笑える時代」に戻ったぐらい笑えた(どんだけw)
ほんと、笑い死にするかと思った
ようき的にはおもしろいコト言ったり、やったつもりじゃなくても笑えんの(ボーーっとしてるだけでも)ひとんとか、まりっぺはわかると思うけどw
ようきはギャグのかたまりですうんうん。
笑われてるようきはかなり、ウザがってたけど・・・
まぁ、笑えるのは幸せってコトでw 許して

゜+。:.゜soon゜.:。+゜ 

2006年01月22日(日) 17時21分
こんばんわ滝川クリステルです(違)

テストとかレポートがたくさん出る時期ですが・・・私は幸い、テストと提出物の日がかたまってなくて、3週間にわたってバラAにあったので、ちょい楽
んで、さっそく明日テストぁり
だからこの土日、降ってたのに一歩も外に出ないでヒッキーしてました
家でダラAしながら、お菓子とか食べまくってたから太りそォだぶー
ほんとイキナリ痩せたり、太ったり・・・、丁度イイ体型を維持できない女です

ところで、バイトやめてからすんごぃヒマww
学校から帰ってきて、何もやることなくてボケーーっと過ごしてるょ・・・時間が経つのも超遅い・・・
あ、でもバイトやってたときは夜11時にカップラーメンとか食べてる状態だったけど今はまた料理するようになったょ(食べるのは自分だけだから、そんな凝ったモノは作らないけど・・・悲
片付けとかもめんどくさいケド、汚いのが嫌だから毎日やってると、慣れてくるもんだね

周りの子たちはバイトで忙しそぅなんだなぁーバリA働いちゃってる学校あるのに週5で二つバイトしてる子とか結構いる・・・でも、ちゃんと学校には来ててょく体力あるよネ・・・
私もまた探さないとなぁ〜(今度はイイ所
でも、今は長期は出来ないから春休みに短期で働く予定

もうすぐ春休み(ってか明日で学校終わり
久しぶりに家族にも会える〜
みんなは春休み、どうやって過ごすんでしょーか

何か、ぐだぐだの日記でごめんなしゃい近況報告してみました
我pin命努力明天的考試ーー(最後はチャイ語でしめナイトww でも、あってんのかな?w

゜+。:.゜flavor゜.:。+゜ 

2006年01月17日(火) 16時23分

流れてくる煙をよける
嫌いなフリをして。
言葉とはうらはらに、
油断すると吸い込んでしまう。
わたしの中から外に出て、
タトゥーみたいにココにあるょ。
空腹で飲むお酒が強すぎて
目に見えない小さなコトが
広がって広がって
苦しくなったら
そのスイッチを押してしまうカモ。

゜+。:.゜音バトン゜.:。+゜ 

2006年01月16日(月) 16時51分
01.好きな擬音を5つ挙げてください。
@ねっし (当然w)
Aおこじょー
Bあーね
Cよん
Dもんちゅー声、ンァー(´Д`)

02.自分を擬音で表現するとどんな音?
ヘラヘラ、 ワォレインボー

03.どんな人でもいいので5人挙げて擬音で表してください。
妹:バァーーン
母:ォラオラ
ひとん:ふにふに〜〜ぼんぬ
まりっぺ:ドーンドーンドンベタベッタ
ようき:ちょっ!

04.思わず笑ってしまった擬音は?
ワッタw ビックリしたときに叫ぶとおもろぃ◎w

05.バトンを回す5人(擬音つきで)
んじゃ、フリフリっとコバりんに
あと、あじゃぱぁ〜とわかちに

何気に難しかったなぁ〜ww
しかも、結構意味わかんないょね・・・わかる人にしか、わかんないょ
解説つけたほうがイイのかしら??w
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像若奈
» ゜+。:.゜バリ島゜.:。+゜ (2006年02月13日)
アイコン画像まみきょん
» ゜+。:.゜一人旅?゜.:。+゜ (2006年02月10日)
アイコン画像こばけんけん
» ゜+。:.゜音バトン゜.:。+゜ (2006年01月25日)
アイコン画像若奈
» ゜+。:.゜音バトン゜.:。+゜ (2006年01月20日)
アイコン画像とも
» ゜+。:.゜音バトン゜.:。+゜ (2006年01月18日)
アイコン画像まりっぺんたごん
» ゜+。:.゜音バトン゜.:。+゜ (2006年01月18日)
アイコン画像あみ
» ゜+。:.゜音バトン゜.:。+゜ (2006年01月16日)
アイコン画像とも
»  ゜+。:.゜あけおめ゜.:。+゜ (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all_of_me_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる