仕事さぼってもぉーた!!! 

June 28 [Wed], 2006, 15:31
やっばい今おきたんよわい
仕事いけんかったあーーーやっばいぃ
きまづいわ明日

あぁーほれ、藤本の弟とかやないの
めっちゃ前、ゆうきと藤本呼び出して話しょったんよ
中2に弟おるっす!!や言ってたからなあ
ヤンキーなんや聞いたら微妙に道はずれとるっすや言ってたわ

うんリバーかなりすきやった
わいもう、あれは本間ないたよ
竜一が入る思わんかったやん鑑別やけんまだ早く出てこれるけど
ねんしょーややったらわいは竜一つれてにげとったからね

つかお前はようほの仕事やめぇや
キャバクラややりたぁないのにやってても成長せんで
だいたいキャバクラやヘルスで働いてる奴や行く奴の気がしれんからなわいは
人それぞれ稼ぎ方あるとか言っても、いってまえばただ男にこび売る商売やん
ヘルスやは本間むりよたった一時の感情でお互いなんの感情もないのに
むなしいだけやんなぁわいは絶対いきとぉない
わい、見た目でなんか黒そうに見られるけど、めっちゃ純やん
ほら男やから気持ちは確かに分かるけど、絶対むり
まぁお前はヘルス系やってる訳やないし話それたけど
しょうもないでこの仕事がやりたい大好きっておもうんやったらええよ
やけどいやいややってても
年ごまかしてるんはええと思う
ほんだけきれいに見えて大人っぽいってことやし、なんせばれへんやん
わいやって中学ん時いろいろやってたし
つかポップコーンくいてーーー
紗和こんどつくってぇ笑 おねがい

紗和やで☆★ 

June 28 [Wed], 2006, 2:30
ぃま、仕事おわった本間疲れたぁぁ
ダウンやわぁあたしも年なんかなぁ
せやけど今日はまだ楽だった今リバー久しぶりに聞いてるん
仁義一時めっちゃスキやったょねりゅうぃちがかんべ入った時とかなぁ
なつぅ-思って
ぁん時みんな仁義の歌で超ないたな仁義も歌いながらないてたな
でもやっぱいぃ曲ゎぃっきぃてもぇぇゎ
あのりばばりばぁぁーーー
お風呂はいらなぁめんどぃ

ほぉぃゃ仕事ぃっきょったらなシラン子に挨拶されてんやん
最近よぉぁるんやけど中2らしぃねん
ファミマの前で5人くらいでたまっててん
ほんで男の子ばっかりなんよや聞いたら
「中2っす」やゆぅて
かゎぃらしかったけどなんでぁたしのことしってるんって話やったゎ
ぁたし自分らの4個上やけどとか思って


ほんま部屋のそーじもせんなんやん
仕事はかなり疲れるし家も大変なしぃゃゃ
やけど続けるからな

仁義☆ 

June 27 [Tue], 2006, 15:57
わいのばんやねわいも、お前と交換日記とか夢にもおもわんかったわ
ほなけどわい、生まれてここまで生きてきて、日記や学院とかでしかかいたことないんやんか
まぁ頑張るわな

小野からの電話で目が覚める
風呂入って服着替えて髪セットしてひろのんちに原付で言った
ひろのに朝飯もらって、おかんに電話して、ひろのと原付であいこ迎えに行って、
けいとゆうきとしせいのとこ言く
ほんでみんなでさんざんひろのをおちょくって、さわごんとさりなとりむと河野がきて、
わいとけいとゆうきとしせいでおにごっこした
ゆうきが、じんぎーーーやて、ほんまに本気で走ってくるやん
ありえんぐらい走ったわ
やっぱ、中学ん時は他校がなんやわいらんとこが最強やわとか
おもっとったけど、卒業して仕事し始めて、他校の子とも仲良くなってツレんなって、
わいの周りにおるやつは他校でも地元メンバーでもみんなええやつとおもっとるけど、
ほんまに1番おちつくんは地元メンバーやな

ほんでほのあと2こしたの女にこくられてふってー
小野がけいに単車の話きくためにきてー
ゆうきにマックシェイクごちんなった
つっても、紗和はあれやん一緒におったからしってるけど
でもたのしかったな

はぢめてゃなァ↑↑ 

June 26 [Mon], 2006, 3:41
ォまぇとこぉかんにっきするとヵ。。かんがぇてもみんヵったゎワラ
でもまァーーー昔っヵらの。。腐れ縁ってことでょろしくなぁ

きょぉゎーーリサとまなみと街ぃってはしゃぃどった
きのぉーの夜からきょぉの昼の3時までゃんワラ
まなみゎ元気でしゃーなぃてつぃてけられへんもん
ほぉーーんで昨日から飲んで飲んでしとったから、リサのあほぉーゎ
よゎいくせにバカのみするからパーなっとったんやんか
変な宗教の勧誘ォャジに自分らから声かけょるしゃなぁ
ほんでぁたしも限界きてんから、ひっぱたぃて原付で家送ったったゎ
まなみゎまだぃけたヵら自分のチャリでかぇってたけど
でもプリも撮ったし浴衣もこぉーたし結構ゃることゃっておもろかった
ほんまに、ツレゎもっとくべきゃん

ほんでヵらオールして酒飲んだまま仕事。。。
今日の客ゎほんっまにうっとしヵった
『エッチあかんのぉーほんまお願い』『今度エッチさせてぇーな』とヵ、
ソープゃヘルスにぃけっちゅー話ゃん
ぁたしゎただォャジに酒飲まして話聞くだけの仕事なんょ
もとヵらこの仕事ィャやったし、別にまじめにやってるゎヶでもなぃし、
勝手に客があたしのこと気に入ってるだヶやしなぁ
はょやめたぃこの仕事

ほんで今日は仕事はいってへんからツレの店に飲みに行く☆毎日酒ばっか
ほんま、あたしゎ早死にするね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all_night-luv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる