夏コンは・・・? 

2005年05月19日(木) 20時25分
夏コンまであと2ヶ月☆

ってことで、みなさん参戦する会場は決まりましたかf(^^)?
アタシは・・・。7月入るまで本決まりにならなくてまさに予定は未定・・・といったカンジです。
夏休みってちゃんと年間予定表には書かれてるのに、そんなのナマエばっかりで=3

まあ、私事はさておき、メンバーさんの行く会場、オフ会の予定とかなんの知らせもないから、気になってる頃かなぁと思います←気にならない方は即メールを(>_<)・笑


BBSの方に夏の予定とかぜひAカキコして頂きたいと思います☆
カキコ見て、オフ会の候補地と日時決めます。


あと、カキコついでに、『理由なき反抗』『エデンの東』ゴトも観にいった方感想なんかも教えてください☆

アンケートのご報告 

2005年02月23日(水) 14時40分
アンケート協力ありがとうございます☆

オフ会のことはBlogで使用って意見結構あったので、
サークルごともここでUpしていきますね♪
ちなみに…、いつUpしてるかわからないのでちょこA見ていただけたらなと思います。
携帯から見てたりしてパケ代が(汗)…方は遠慮なく言っちゃってください☆
Upお知らせメール送るので♪


**HpのBBS**
こちらも活用したいけど…ってかんじなので、ちょこA見て、ばんAカキコしていただけるとうれしいなぁと。
ちなみに…アタシはしょっちゅうロムってるので(笑)。

**新コーナー**
アンケートの中に、わかりやすいようにメンバーの名簿作成とか、Hp上で交換日記したいと意見をいただきました☆
ちなみに、アタシはどっちもいいなぁと思ってるんですが、どうでしょ。

**第C回オフ会**
にの・潤君舞台で東京・大阪に行く方挙手☆
舞台なので日程時間がなかなか合いにくいですが、オフ会開きたいと回答者さん全員から意見もらいまして☆
嬉しいかぎりです♪

ということで…春に第C回開いちゃいましょう♪
BBSにて意見待ってます。

大阪オフ会 

2005年01月04日(火) 8時42分
大阪オフ会を1/5の2回行います。
予定として、ミナミのカフェでランチをして、心斎橋でプリを撮ります

参加希望は参加できる日時間をBBSまたは、直メよろしく(^^)v

当日WSS一緒する友達もいるんだけど…って場合も全然welcomeなので事前に一言伝えてください。

大阪WSS 

2004年12月27日(月) 7時05分
大阪WSSに入る方BBSへカキコお願いします☆
(メンバーみんなに知ってもらいたいので、必ずカキコを!!)

昨日、東京で第@回目の予告しましたところ、
カウコン行けないけど関西もしてほしい!!」という意見をメールでいただきまして…、
じゃあ、**all my love**第A回目やっちゃおうかと(*^ヮ^*)♪

ちなみに1週間WSSあるので、2回開催します☆
日にちが決まったら、また告知します♪

カウコン 

2004年12月26日(日) 10時31分
12/31にジャニーズカウコンに行く方、BBSへカキコお願いします☆

**all my love**第@回オフ会12/31に開いちゃおうかなぁ♪と計画中!!
ちなみに…オフ会開く時は、

その地域に住んでる子に幹事をしてもらう(集合場所・お茶会開くならその場所を決める)☆
参加できなかった他のメンバーにお手紙書きをしてオフ会の報告する。
プリや写真も同封☆ (コレは誰が誰に送るって決めずにランダムで)

という決まりを作ります(^ヮ^)
他にも、こんなのどう?って意見あったらBBSへ☆

サイトopen 

2004年12月25日(土) 12時06分
メリークリスマス☆
昨日は相葉ちゃんB.D.祝いつつ、Mステ見つつ(u u*)
クリスマス・イブらしいことは何もしてません、残念っ!!
ってそんなことはないけど。
知らない人(えっ)の誕生日イブより、
何より12/24は相葉ちゃんの日ですから(*^^*)

**all my life**本日から始動です♪
はじめに簡単な自己紹介などよろしくです☆

初代サークルメンバー募集 

2004年12月19日(日) 10時40分
all my love

嵐が大好きで、同じ気持ちの友達の輪を広げようとサークルを作りました。
嵐のことはもちろん、サークルメンバーみんなと仲良くなりたいって気持ちがある方のみ受け付けます!!
中途半端な気持ちではダメです。
嵐だけを応援したいという方も他のサークルをお探しください。

条件
*嵐担only、掛け持ち不可×!!
*年齢は嵐メンの誰かとタメっ子。
*Fanとしてのマナーはいつも守ってる。
*横浜・名古屋・大阪・福岡のいずれか1箇所以上の嵐con'に参加している。

活動内容
*HPのBBSでカキコ。
*con’・イベント会場で集合。

入会希望の方はリンク集より『all my love』をクリックしていただき以下のことを記入してメールしてください。

*名前(HN不可)
*担当
*年齢
*住み
*意気込みをひとこと

初代メンバー募集は12/24(相葉ちゃんB.D)までの予定です。
12/25に以降サークルHPの内容Upします。

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all_my_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる