(無題) 

2006年06月13日(火) 23時08分
本日野球とドラマと交互に見てましたぁ\(o ̄▽ ̄o)/
まぁまずドラマから。。。かわいぃ(≧▽≦)
んで野球ですが。。。なんで??なんで楽天に負けるかなぁ。。。( ̄△ ̄;)
ホンマちょっとぁりえんよ??
ひぃやぁん!!もっと出てぇーo(><)o

♪プリン♪ 

2006年06月12日(月) 21時00分

なんで食べたの僕のプリン♪
本日2コ目のプリン(≧▽≦)
鈴華大好物ですっ♪

本日は。。。 

2006年06月12日(月) 0時04分
仕事前に車の車検に着いて行き暇やから地元の海岸でマクド食べてました(ノ>ロ<)ノ
日曜の昼間になんて寂しいやつ( ̄△ ̄;)
しかも我が家の犬と。。。

(無題) 

2006年06月10日(土) 2時14分

昨日仕事帰りにGet(≧▽≦)
けっこう鈴華的にはぉきにいりです♪
やっぱロマネスクはえぇなぁ。。。

田舎♪ 

2005年12月04日(日) 7時45分
ぉかんの田舎へ(≧▽≦)
カニを買いに行きました♪
これ毎年恒例ですので\(o ̄▽ ̄o)/
朝早く着いたから寄り道して陸橋見に行きました♪
ついでにさぶぅい日本海で▼o・ェ・o▼の散歩♪
波荒れ?ですわぁ( ̄△ ̄;)


最近 

2005年11月14日(月) 13時21分
元担が気になってしょぉがない。。。(*゜0゜)
急に冷めて今の今までまったく見てなかったのに。。。
絶対に来年は魂に行こうと思います(笑)

今日から。。。 

2005年11月13日(日) 17時57分
何気に今日からこっちに日記してみよぉかと。。。
今日はこいつとまったり(≧▽≦)
家でなぁんもせず?日終わったよ(*゜0゜)こんなのんびりしてる場合ちゃうんやけどな。。。
明日仕事イヤやなぁ( ̄△ ̄;)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる