アイヤ〜(゚ノзヽ゚) ティッシュ切れちゃった 

December 16 [Fri], 2005, 22:18
いや深い意味はないのよ
やましい事にはつかってないのよ

マジだって
いやマジだって・・・・
( ´,_ゝ`)プッ


まぁ
そんな感じで(え
もうすぐ年越しですな〜(☆∀☆)キュピ-ン
皆々様はどういった事をやらかすのでしょう?
ベタにジャンプしてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘなんてゆうのかしら?

別にコレといってやることもなく家で引き篭もるのがオチのアタシ
いやっいいのよ毎年だから(苦笑

大阪は雪降っても積もらないからつまらないよな〜il|li(つω-`。)il|li
マジつもったらガチ雪合戦しような~w
え?
そんな暇あるなら音源作れ??

すっすいませんprz

サプリメント強化委員会副会長、鴉衣です 

December 05 [Mon], 2005, 23:31
毎日7錠×2を毎日地味に飲んでたりする鴉衣です
いや〜昨晩から買いだめしておいたサプリメンツ達が家出しまして
コンビニへ走ったわけですが・・・
寒い!!!!!
阿呆かと
殺すきかと
冬の風は反則に近いものがあるわけで
風のばかやろうぅぅぅぅぅぅぅぅ
行きは右から左へピュ〜〜〜〜〜〜〜
帰りは左から右へピュ〜〜〜〜〜〜〜
やめてくださいprz

皆様くれぐれも悪玉ウイルスの類にはお気をつけくださいませ〜♪
風邪ひかないように〜怪( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

ミーティング 

December 03 [Sat], 2005, 4:21
今月10日にミーティングがありま〜す♪
音源の話しもしますよウフフ・・
そこで!皆さんがライブで聞きたい
コピー曲をリクエストしたいと思います!!
お好きな曲どうぞ☆候補に入るかも(●´∀`●)

誕生日! 

November 28 [Mon], 2005, 22:23
ありがとうございますtt霧夜です(^^)v
具合悪いのですが
なかば強制的に祝ってもらってありがとうございます(ぉぃ

あ、そうそう!アー写ついにUPでございます♪
次は音源とバンド全体撮影に入りたいと思います!
ライブ早くやりたいなぁああああああ
死のうかあああああああ(ぇ

初めましてコンバンワ。 

November 25 [Fri], 2005, 23:05
初めまして・・・コンバンワ。
Gtの琥牙(コガ)です。
分かりにくい名前ですいません。苦笑 自分もいまいち分かってないですしね。笑
日記書こう。書こう。と思ってはや数日。。。やっと書けましたね。
なんせヤプログ自体あんまり使わないんで・・・手こずり手こずりやっとです。
いやぁ〜改めてご挨拶させて頂きます。
今後メンバー共々頑張っていくので応援して頂けると・・・これ幸いかと。

燃え尽きる!!

が自分のテーマでありまして。
燃え尽きて・・・灰になって・・・固体化して・・・また燃えて。。。
の繰り返しの日々にしたいと思ってますね。

どんな形に仕上がるか。
どんな色を出せるのか。
凄い楽しみですね。

あ、明日はアー写撮影でしたね!
今から緊張して寝れないんですが。。。
格好いいものに仕上がるように!おめかしして行かないとね。笑

でわでわ。
今後とも琥牙・・・Vanityをよろしくお願いしますね!!(^^)

Vanityとは(必読) 

November 22 [Tue], 2005, 22:25
このサイトは「Vanity」というバンドと
此処を御覧の皆様、ライブへ
いらっしゃってくれた皆様と僕達が
「一緒に前へ進もう(成長)」というテーマで
作成されておりますm(__ __)m
ですのでリクエスト等、気軽にメール
BBSへ書き込み等々を大変貴重に扱っていきたいと思っております。

ちなみに
このバンド名なのですが
意味が「無」なんです
Top画を見て頂ければわかりますが
手錠=拘束、束縛
そんなようなイメージがありますよね?
それをぶち壊して自由(無)になろう
現実から非現実へ。
アレからソレへ。

メンバーもそれぞれ「Vanity」を
違う視点から見ているのですが
私、霧夜はこう描いております

皆様も
個人個人で「Vanity」を彩ってください

何も無いところから
僕らは生まれたんですから
そう難しく無い事でしょう?

by霧夜

被害者と加害者 

November 18 [Fri], 2005, 16:20
霧夜です。

正義と悪
光と闇
天と地
黒と白
被害者と加害者

さぁどっちが「ワルイ」でしょう?
これがいわゆる世間のモラルって奴でしょう?

んぁぁぁぁぁぁぁぁ 

November 16 [Wed], 2005, 3:46
ケツ筋が痛い・・・
大阪近辺ですごい内股で歩いている黒いのをみたら
鴉衣だと想え!!!!(ナニ

まぁ冗談はさておきGの亰りん脱退は辛いですが諸事情があるので
やむなしに決断いたしました┏oペコ
応援してくださっている方になんて詫びをいれていいか正直自分でも分かりません
当たり前ですが応援して下さっている皆様が居るからVanityが存在するのであって
ヴぉく自信も皆々様のおかげで存在意味生きている証があるのです
影で支えてくださってる方
BBS等書き込みくださっている方いつも本当に有難うございます

BBSやコメント等に関しては本当に書き込みしてもらって嬉しいのはメンバー自身だと思いますしね♪
早くLIVEをして少しでも応援してくれている人に
ヴぉく達の音楽としての世界観アートを触れて魅てもらいたいと想っていますので
これからもかかってきなっさぁ〜い!!!(´∀`*)ウフフ

それでは長文失礼〜┏oペコ鴉衣でした

琥牙 

November 12 [Sat], 2005, 13:23
霧夜です。
今日は新メンバー琥牙の話をしますね
彼と初めて会ったのは雅-miyavi-のライブだったんです
なんか・・かっこいい奴居るなぁと思ってただけで
一度も喋らずだったんですが
前略プロフィールってサイトでイケメン発見して
BBSに挨拶カキコしたら
「あれ?雅ライブで居ませんでした?w」
って返事が返ってきてですねw運命ですよ運命(笑
んで、せっかくだし遊ぼう〜ってことなりまして
遊んでたのがきっかけですね(ぉぃ
本当いろんな意味でお世話にもなってるし
彼はVanityには必要不可欠な存在です。
俺は本当幸せモンです・・ベストメンバーで活動できるんですから(泣
というわけで(ぇ)Gの琥牙を、よろしくお願いします!
あとPRの写真ですが今月の下旬に更新したいと思います!

独り言 

November 11 [Fri], 2005, 15:19
ハッピターンって旨いやつとマズイやつが分かれてるのが気に入らん
旨いやつは周りの粉?みたいなのが多くてまずいやつは少ない
亀田の策略か!!それとも単なるいやがらせか!!それとも・・・・・・
ZZZZZZZZZZzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(コラ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像霧夜
» サプリメント強化委員会副会長、鴉衣です (2005年12月10日)
アイコン画像しゅう
» サプリメント強化委員会副会長、鴉衣です (2005年12月08日)
アイコン画像藍氷
» ミーティング (2005年12月07日)
アイコン画像霧夜
» サプリメント強化委員会副会長、鴉衣です (2005年12月06日)
アイコン画像ゴトウ
» ミーティング (2005年12月05日)
アイコン画像キュゥピィ。
» 誕生日! (2005年11月30日)
アイコン画像
» 誕生日! (2005年11月29日)
アイコン画像鴉衣
» んぁぁぁぁぁぁぁぁ (2005年11月27日)
アイコン画像まさ
» んぁぁぁぁぁぁぁぁ (2005年11月19日)
アイコン画像まさ
» 琥牙 (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all_is_vanitys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる