文化祭・・o 

October 05 [Tue], 2004, 19:43
今度の金曜・土曜って文化祭なんだけどoo

ウチのクラス、何も準備やってないw

大丈夫なのかなぁ

我がF組は「日本の秋祭り」って題で、

駄菓子屋さん・水ヨーヨー&スーパーボールすくい・射撃をやりますo

準備がめちゃくちゃ大変なのですよo

無くてもいいのに作るものがいっぱいo

それなのにまだ何も手をつけてないとか

みんなやる気ないっぽぃoow

でも明日からウチの係は準備始めるっぽぃから頑張ります

当日はみんなでお揃いのオレンジのタオル巻きますw


ぁとバンドの演奏とかもあるんだって

バンドとかカッコイイなぁw

絶対見に行こうっとo

てかね、いつも部活やってるワープロ室の上が音楽室なんだけどoo

バンドの練習やってるんだよねww

聞こえてくる

ドラムがすごいんですけど

楽しみだぁーo

新記録 

September 29 [Wed], 2004, 19:49
5時間目の体育の時間に「チームジャンプ」の練習をしたo

そしたらなんと・・・今までのF組の記録を大幅に更新

昨日までの最高記録は9回だったんだけど、今日はなんと22回も飛べたよ

すっごい嬉しかったし

みんなで一致団結ww

22回も飛べた時はちょっと感動モノでした


明日はつぃに体育祭

・・・天気予報は台風のおかげで

だから午前中は体育館で体育祭o

午後からはなんと授業

ありえなーぃw

せっかくフォークダンス7曲も覚えたのに

でもチームジャンプはやるから(○´Д)b ネw

優勝目指して頑張ろうー

恥o 

September 27 [Mon], 2004, 20:26
6時間目のLHRの時間に、長縄の練習をやったo

体育祭の種目で「チームジャンプ」っていう競技があるんだけどoo

クラス全員で長縄を飛ぶ

40人で長縄ってすごい難しい

だから練習やったんだけど・・o

そこで悲劇が・・・

まず女子だけで飛んでみようって事になって、男子は抜けて座って見てたのねo

んで、女子だけで飛んでたら・・私が飛ぶペースが早過ぎちゃってo

足ついた瞬間に縄が足に直撃

そのままコケて膝を思いっきり打ちました

ものすごい恥かしかったしねーoow

男子から「すげー」って声が・・

その後は順調だったんだけどもo

次から気をつけようっとo





+++++++++++++++





今日から制服が冬服

やっと水色ベストから解放だよ

夏服めちゃくちゃダサぃからねんoo

一応、デザイナー制服なんだけど

冬服はリボンもあるから好きw

中学の時みたいな紐リボンじゃなくて、ちゃんと形になってるヤツww

結構可愛い制服です

うわーんo 

September 26 [Sun], 2004, 19:31
自分、お疲れ!!

情報処理検定終わりました

これでCOBOL地獄から解放だよww

さらばプログラミング

てかねo

昨日、徹夜したんだよねw

11時半過ぎから3時過ぎまでo

用語とか全然覚えてなくてすごい不安だったから

で、ワークを最初からやり直して・・oo

この徹夜勉強でかなり覚えられたよ

だから今日の検定の用語のところ・・満点の自信あるもんねーw

これも頑張れコールくれたとも君のおかげ

すごい嬉しかった

ありがとうw



明日からまた学校だぁーo

初ブログo 

September 25 [Sat], 2004, 18:46
今流行りのブログに挑戦ということで・・o

初ブログですw

なんかおもしろいねぇ

日記はどうしたの?って聞かないでねーo

画像も載せられるみたいだしw

今度からこっちに日記書こうかなぁo



ぁ、、明日はついに検定です
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■名前 卯月
■年齢 16歳
■生息地 千葉県
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all_happy_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる