長尾ラブ!! 

January 31 [Tue], 2006, 22:41
今日は学校の帰りに、長尾駅でまぁちとゅぃぉとたぁきと会った―――
ゎりと久しぶりにぃろぃろ話したカラなんか幸せゃったぁ
ゃっぱり長尾好きゃん
なんでこんなに長尾ゎいいトコなんゃろ――笑笑〃
んでナリとはーちゃんに会った
なんか割と一瞬ゃったケド、また会えたらぃぃなぁ

あーぁぃのりぃぃなぁゥチも出たぃ出たい出たい
田上君()がぃぃ―――笑〃

もぉすぐバイト始まるー楽しみーでも、続けれるかなぁー
がんばろーっと

ほんぢゃぁーねん

*なんか話まとまってなぃってか、マヂぐちゃぐちゃでごめんよーーーん

テスト―――`ε´ 

January 29 [Sun], 2006, 23:38
今日は塾の実力判定テストだったぁ―
なんか、朝から胃がキリキリと痛くて…
えっ、ゥチってこんな繊細な子やったっけぇ――みたぃな笑〃
いゃいゃ、ありえへんなぁ笑〃

クラブが1時5時やってんけど、さすがにもぉ立ってられへんぐらい痛かったんで、、、
結局塾休んだぁ―――
最初はテスト終わったら遅れてスグ行く予定ゃってんけどなぁ

家帰って、薬飲んで…ずっと寝てたマヂ久しぶりにいっぱい寝た1日でしたぁ

音楽選択なのラー♪ 

January 28 [Sat], 2006, 23:48
実ゎ…音楽選択なのです
ほんで、今日住道のサーティホールってとこで、音楽芸術祭がぁりました
なんか4曲ぐらい歌ったよーん
独唱してる人とか、ホルンの独奏してる一とかもぃたぁ
ぁの度胸にはびっくりだゎ
んで、前の音楽の授業中に三年生の元長尾中のTサン(ピアノ同じとこで習ってた
がピアノの演奏をしにやってきました笑〃なんか、音楽で大学いくみたい
絶対受かる―――音楽の先生も保障してた
なんか、いろいろ話してくたんゃケド、自分の中で一つ好きなものがあるってことは、
めっちゃうらやましいことゃなぁ……
ゥチには何も無いから、めっちゃ輝いて見えたぁ

んと、そぉそぉ、クラスで芸術祭の後にァジァンディズってゅう
飲茶食べ放題のトコにみんなで打ち上げで行ったん結果…胃もたれ――みたいな笑〃
その後、7時ぐらいにボーリングは抜けて

久しぶりに始めたぁ´∪` 

January 25 [Wed], 2006, 21:55
久しぶりにヤプログ始めちゃいましたぁーーー
んーやっぱり日記はぃぃねぇ

最近ゎだいぶ毎日学校楽しく行ってるよン
2学期の終わりぐらいはサボッたり遅刻とか多かったケド
今はちゃーんと行ってます
クラスの友達となんだか一線引いちゃってたケド、バカらしいからやめた
今はすごくなじめてるのさぁ
3月の終わりには、クラスの男女みんなでどっかでお泊り会なんてしちゃうよ
なんかどっかのロッジらしい楽しみだぁーい

恋愛ゎ、今は地味に片思い3ヶ月目に突入―――
まぁーゥチがこんなに一途に想い続けてるのは素晴らしい
またちょっとずつ書いていくだっちゃ―――

後2月からバイト始まるよ
はぁーもうすでに憂鬱です
だって、厳しそうだし、知ってる人いないし、ちゃんとなじめるかなぁ・・・・・・

クラブもがんばってるよー
バレー大好きなのら
顧問カラの厳しいワンマン受けてても『青春だぁー』っ感じる

書きたいことはいっぱいあるけど、そろそろお風呂入ります
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all_feeling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる