オープン当日に行って来ました(^_^) 

2010年02月13日(土) 2時11分
とってもご無沙汰なあめこです

今日ははれおくんとホテルでリッチにディナーしてきちゃいました
しかもなんとそのお店、今日がオープン初日っ! はれおくん、よくチェックしてました、エライッ
行ったお店は、長野県松本市の ホテルブエナビスタ 最上階14階にある「ソルプレーサ」というフレンチレストラン。

ここの一番のオススメはなんと言っても夜景!!とにかくキレイ!そして店内内装もテーブルセッティングもオシャレでキレイですぅ〜!まずそこで感動でした

この「ソルプレーサ」というお店は、ホテルのフレンチレストランにしてはお手頃で5250円からコースがありました。初めてのお店だったので、とりあえず5250円のコースを注文したけど、あっさりしたとっても食べやすいフランス料理で、見た目もキレイで美味しかったですっ



しかもサービスをしてくれたお兄さんが長身でとってもカッコ良かったんですぅ〜
今日はアルコールは飲めなかったけど、併設の長〜いバーカウンターには専属のバーテンダーさんがいて、好みに合わせてカクテルを作ってくれるみたいです もちろん食事と一緒にも飲めるみたいですよ!
…次回来る時の為に、しっかり情報収集してきちゃいました

今度はもう2ランク上のコースと美味しいカクテルが食べたいなっ/
あめこでした