最悪 

2006年05月15日(月) 0時35分
ケータイ没収されました

最悪です

唐突に 

2006年05月11日(木) 23時55分
ライブしたいと思った!

なんだかよく分からないケド詞を書きたいとも思った!

心の中に溜め込んでるモノを全部出したい。

早く大学生になりたい!!

12月には決まってるといいなぁ・・・

空も飛べるはず 

2006年05月09日(火) 23時48分
やらなきゃいけないことがいっぱいあるんだけど、

なぜだかスピッツが聞きたくなって

でもパソコンにしかスピッツなくて

パソコン開いたらいつの間にかここに書き込みしてます


今日で試験2週間前

その前に6年続けてきた部活との別れがあります

まだあんまし実感ないけどね

ぁ、スピッツのベスト持ってる人いたら貸してください!!



切ないほどに君を思って 

2006年05月07日(日) 23時55分
いろんなことがありすぎて頭の中がグルグルしてる

狂っちゃうほど好きなのに

ずっと一緒にいたいのに

信じてもらえないのは私のせいだけどつらい

昔に戻りたい

久しぶりなのに暗くてすいません

段審査 

2006年04月29日(土) 20時12分
県立武道館に行ってきました

2段受けるのは何回目だろ

でも今回が最後のチャンスでした

受からなきゃ


が、落ちました

悔しいのと応援してくれた人たちに申し訳なくて泣いちゃいました

もう開き直ったけど

明日慰めてもらお

忙しすぎるっ。。 

2006年04月19日(水) 17時04分
ぉ久しぶりです

月曜日から学校行事でとまりに行ってました

キリスト教の学校なので遊びとかは一切ナシです

家にいたほうが良かったよぉ


さてさて、ついに高校3年生になっちゃいましたねぇ(遅

勉強に部活に恋愛に青春に追われてます

ぁ、部活の引退は5月14日に決まりました

その前にいろいろあるんだけどね

今いろいろ悩むことがあるんだけど

後悔だけはしないようにしたいです

気持ち 

2006年04月12日(水) 23時48分
なんかもうダメです。

自分がわからなぃょ(´_`。)

好きって何なんだろう??

気分変えようと思ってゆずの桜木町聞いたら今までのこととか思い出して泣けてきた。。

逆効果でした。

辛いよ・・・

久しぶり♪ 

2006年04月06日(木) 9時10分
春休み終わっちゃったよぉ

すれ違うときに数学のセンセーに「頑張れ受験生」と言われました

相変わらず嫌味

前より勉強してるけど、いろいろな考え事とかで全然集中できない

早く解決しなきゃ



ちょっと重要なお知らせ!! 

2006年03月31日(金) 9時02分
今日は3月31日です

明日は4月1日です

春ですねぇ

ってそんなにノンキなこと言ってる場合じゃないことに気がついた

春=新学期

新学期=高校三年生

高校三年生=受験生

じゃないですかっ

勉強全ッ然してナイ

しかも昨日塾行ったら今の勉強量じゃダメみたいなことを言われました

ってことで本気で勉強モードに入ろうと思います

このサイト、一瞬閉鎖しようと思ったんだけど

心のよりどころがなくなるので笑閉鎖はしません

が、前みたく更新ができなくなる可能性アリ

可能性アリってか多分全然更新できないです。。

でもでもグチったりノロケたり癒しを求めにくるのでそのときは

更新したんだなぁーぐらいに思ってください

きっとさびれて行くだろうけど笑

何度も言うけど閉鎖はしません

ので今後もよろしくお願いします


マターリ 

2006年03月29日(水) 8時37分
今日は彼氏さんに会いにいきました

コンビニでご飯と新発売らしいピーチポッキー買ってぉ宅訪問

マターリしました

マターリしすぎて彼氏を放置して寝ちゃったとか

彼氏曰く1時間10分も寝てたらしい

その間何してた?って聞いたら

「ずっと見てた」

だって

えへ

ってこのアホ面をずっと見てたんかーい

起こしてよー

今度から絶対寝ないと決めました

幸せな日だったな

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all_4_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる