日光は当てないでry

August 31 [Tue], 2010, 2:43
土曜日のちょっとだけ!
あきるやと和室行ってきましたーここのひさしぶり*^^
フリーダムすぎて楽しかった!

ずっとやりたかったので間に合ってよかったー!
2人とも付き合ってくれてありがとう><


突っ込んでもいいのよ

以下写真
*ヘタ/リアの写真もあります

名月祭

July 12 [Mon], 2010, 23:21
行ってきたよ!ふりーだむで!
速報用にこっそりまた始動しようかなとか思ったりこそこそ

あんなに女子更衣室が快適すぎるのも久しぶりやった^^^^^^
女子率が低いのは今さらだがね\(^o^)/
ふぃぎゅあとかグッズとか大変目の保養であった\(^o^)/
あと、すんごいお久しぶりな美少女にも会えてほくほくした(*´ω`)ほくほく

アフターは新しくできたほうのすいーつぱらだいす行ってきたー!がっつり食べたった!
食べすぎてびっくりされた^^どうも、フードファイターなづ氏です(^ω^)嘘
すいぱらの後にちょっとカロリー消費しようか^^ってことでカラオケ笑
ヲタカラたのしい^^


ゆかり@月那ちゃん
ゆゆ@無月
はたて@桜ちゃん
幽香@秋都

ふりーだむふりーだむ^^笑
はたてコスはじめて見た!かわゆいのうハァハァ
おつかれいむノシ!

ブログ

March 02 [Tue], 2010, 23:40
お久しぶりです。あけましておめでとうございました←
パソコン使えなくて禿げそうだった
写真アップ用にブログ作りました(^o^)
ていうか2年くらい前に変えようと思ってそのまま忘れて放置してたものでs
とりあえず最近のから載せた!あじあん5!

http://aallodolaa.blog50.fc2.com/

マリアリ

October 04 [Sun], 2009, 2:35
マリアリを壮大に撮ってもらいました(*^^)
空がすごく綺麗やった!!!
顔がいつもに増してきもかったので助かったよ^^
アップめの写真とか魔理沙はかわいいのに!!ってのばっかりで申し訳なかったです\(^q^)/




写真

願わくは

April 03 [Fri], 2009, 1:49
先週はあきとみょんと桜ロケしてきました

今年は開花早いみたいやったから、衣装1週間でがむばったけど無理だったアーッ
一部布やしガムテと安ピンと紐で着てたwww
貧相なお嬢さまだった^^お嬢さまってのがもう無理だった^^
妖夢はかわいいよハァハァ

でもゆゆみょんはどうしても桜で撮りたかったからなんとかできて嬉しかった・・・(*´д`)!!
東方でいちばんすきだZEゆゆみょんー!萌えたー!



一部布ですね^^


以下写真

久ぶり

March 24 [Tue], 2009, 2:09
ついに昨日日記書いてください(笑)て言われてしまったんで書きますすみませんww
ミクシィも今年入って一回も書いてない^^だめだこいつ
こんなんですが見てくださってありがとうございます(ノω・`)
私も見てます\(^o^)/こんど遊びましょうねー!

昨日は刈谷行ってきましたーあんちゃんけいちゃんと805918v
一人ワカメがまじっていたが\(^q^)/
写真はあんちゃんのカメラにメモカ入れっぱにしてきたんでまたこんどで…笑
昨日は刈谷が500円で大変ありがたかったです。
朝もあんちゃんに途中からのっけてってもらったんでお金かなり浮いたうれすぃ!

アフターカラオケ(´∀`)ノリでボーダーオブエクスタシー歌っちゃったんだが引かれてないか心配だZE^^
2人とも昨日はありがとー(*´ω`)また遊んだっておくれ!

来週は(私が)間に合ったらゆゆみょん東方念願すぎるv
ままま間に合うかな(´・ω:;.:...がんばる
ちょー私も東方自重できそうにないんだZEー\(^o^)/
みんなかわいすぎるから悪いんだ\(^o^)/
最近さとりちゃんにもりもり萌えております犯罪的にかわゆいー原曲好きすぎるー(*´д`)小5ロリハァハa
空ちゃんもむっちゃ萌える強いのに馬鹿な子ってすごくいい(*´д`)
あきとさんさとりちゃんやってー!!!私に小5ロリは無理ですので/(^o^)\
お空やりたいよお空!!

土日ー

January 29 [Thu], 2009, 23:25
先週土曜日は山本にゃそ氏と8018\(^o^)/
日曜日はつきにゃ氏るや氏とアルシェリバジュラン合わせでした\(^o^)/
2日連続久しぶり!
雲雀ウィッグはちょっと限界だった^^言うこと聞いてくれぬ^^
ヅラセットうまくなりたいよ!泣
たけし久しぶりに見れてもえ(*´ェ`*)もえ
るや氏はカメコ料金で入ってきてました2時すぎにw写真ありがとう!v

マクロスは練習だったんで・・・\(^o^)/パーン
ほんとバジュランきもちわるかった!(笑)みんなデータ消すといいよー!
リベンジがんばる(´・ω・`)うん初出しはしょうがないよねヽ(´∀`)ノうん


とりあえず土曜日の写真
マクロスは・・そのうち・・・笑

※non加工です
目゚(∀)゚

(・∀・)b

January 21 [Wed], 2009, 22:39
どうもあけましておめでとうございます^^遅
今年はこっちも書けるようにがんば、り、ま、す(゚∀゚)

新年初コスは鏡音♂でした(*´д`)来月もやるv
今年も鏡音いっぱいやりたい衣装作りなおしたい/(^o^)\
こないだついにいろんなところがはがれてきたwwボンドがww
来月はMEIKO姉さんも来ていただけるらしい楽しみ!
それまでに両面テープなしで着られるようになおします^^
ミク?おらんwだれかカム!←

今週は念願マクロス合わせ(*´`)さて間に合うのか(*´`)みんなもw
ブーツは奇跡的に似たの持ってたw
ウィッグ染まんなかったらまた染めるからごめんなさい\(^o^)/←

写真はまだ編集してないのでっていうか自分のカメラであんまり撮ってなかったから少ないw

大晦日

December 31 [Wed], 2008, 13:08
全く大晦日って気がしないなんでやろう(・ω・)

今年はあきとさんちで年越しする!ケーキ買ってくお!
危うく風邪で一人で寝て過ごすとこやったけどがっつり寝たからなんとか治ったよかった\(^o^)/

今年もいろいろ落ち込んだりもしたけど楽しかった!
みんな来年もよろしくね(*´ω`)温泉旅行とかしたいのう(*´ω`)

リンレンすぎたけど誕生日おめでとう!
いつも元気をくれてありがとう(*´`)ずっと大好きー!
来年もいっぱいボカロコスやれるといいな!
そして去年から言ってるけど今年こそはミクを!!泣

うふ

December 01 [Mon], 2008, 23:50
ネットやっとつながったー(゚∀゚)!!!!
ちょ、いつぶり^^
でも自分の部屋ではまだ使えんっていう・・・orz

ちょっと元気になった^^
写真たんまりたまっとるけど全く編集しとらん(;´Д`)
触る気力もないからまたそのうち・・・
もう12月なのにまだストーブ出してないんだしにそう^^
灯油買ってこなないーでも来週美容院とたぶんライブ行くから金欠(・∀・)

昨日は刈谷行ってきたよー久しぶりりぼーん(^ω^)vv
雲雀さんとあんちゃんに借りて獄寺。ありがとーvv
だがしかし分かってたが\(^o^)/パーン←

とりあえず刈谷であんなに並んだのははじめてでした。
ここは名港かwwみたいなww
いくら岐阜よりあったかくても1時間はきつかった・・トイレ行きたくなってしぬかと思った笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:無月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像エlLメス
» 日光は当てないでry (2012年11月11日)
アイコン画像無月
» 願わくは (2009年04月23日)
アイコン画像浮季
» 願わくは (2009年04月10日)
アイコン画像お空ちゃんにリザレクションする程度の能力
» 久ぶり (2009年03月28日)
アイコン画像さとりちゃんにヴォルケイノする程度の能力
» 久ぶり (2009年03月27日)
アイコン画像なづき
» 大晦日 (2009年01月30日)
アイコン画像なづき
» あけまして (2009年01月29日)
アイコン画像Koibito XY
» (・∀・)b (2009年01月28日)
アイコン画像Ryoma
» 大晦日 (2009年01月11日)
アイコン画像雲雀
» あけまして (2009年01月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE