リハビリ 

2006年08月02日(水) 15時32分
リハビリしてきました。


さすがの疲れで爆睡しました。


ギグアンの夜はアツかったですねぇ。


友達も結構来てたりして楽しかったのですが、実はうちのバンド、オールナイトが初めてだったのでは…?


いや、わからん。

やった事あるかもしれない。


まぁその位新鮮だったって事ですよ☆


セットリストもアップ目な曲中心で、いつもと違った感じでせめてみました!


疲れも完全に吹っ飛ぶ位楽しかったですね☆


しかしですねぇ、他のバンドがハンパじゃなくカッコよかった訳でして。


まずDRUNK FUX。

超ロッケンロー!!

ガンズ?モトリクルー?

みたいな。

もりやすさん激アガリ


そして最後のピースってバンド。


音楽の概念をぶち壊されました。


終わった時のステージの状態もハンパじゃなかったです。


楽器が宙に浮いてました。



まぁそんなこんなでリハビリ終了でした。


トントン。。

Priceless in九州 

2006年07月29日(土) 22時21分
行って来ました初の九州。


普通に遠いです。

はい。


25日の午前2時に横浜を出発いたしまして、熊本に着いたのが午後6時でした。


今回はSFSのツアーサポートでした!


俺らは鹿児島と宮崎だけなんですけどね!!


予定より早めに着いたので、SFSのライブが見れると思ったのですが…



諸事情により見れず、九州の壁をまず一つ感じました。。。



27日からうちらもツアーに合流して、鹿児島のFat Propと3バンドで2日間をまわってきました!!


またこのFat Propが最高すぎるバンド。


音楽も人間も。


またかけがえのない仲間が出来ました。


1日目の鹿児島のファズロックホールはなんと手作りのライブハウス!!

地元のバンドマン達も協力して作り上げたという何ともパンチのあるハコ。



それだけに雰囲気も良かったですね。


リハを終えてみんなで黒豚とんかつ。



うますぎ。



「これ歯がいらねぇな!!」



SFSのK5さんが連呼してました。笑



確かに。笑


柔らかいけど肉が厚い!!


とてもウマかったです。



宮崎はまるで南国。


お客さんもいっぱい居てテンションもガン上がり。


最高のライブが出来ました!!



SFSもFat Propも最高のライブしてましたよ☆


打ち上げのチキン南蛮も激ウマでした。



宮崎でうちらはツアーから離れるわけですが、往復30時間以上かけて行った意味はとても大きかった。



まさにPriceless。



今日は「リハビリ」☆


ウムさん企画でギグアンでオールナイト。


久々にFREAKY FROGとも一緒で楽しみですよ☆



では行って来ます!

favorite time 

2006年07月11日(火) 18時23分
ワールドカップも終わりましたね。

まさかイタリアが優勝するとわ…

自分的にはあまり面白くない展開だったのですが…



見ましたか??


あのジダンの頭突き!!


現役最後の試合で。

ある意味、すげぇパンチあったと思います。


でもお前のサッカー人生それでよかったのかよっ!

って思います。


でもMVPにも選ばれて良かったね!!


ジダンお疲れ!!



さて8日はシェルターにてショートサーキットのラストライブ行って来ました。


ちょっと早く下北沢に着いたのですが、すでにシェルターには長蛇の列が…。


『favorite time final』



全曲やってました。

多分40曲以上。


燃えてました。


曲のイントロが始まる度、当時聞いてた頃を思い出してしまう。


めっちゃ切ない。


ラスト、やっぱり涙は出てしまった。


ライブが終わり、
もりやすさんが、
「9年間どうもありがとう。」


こっちが言いたいよね。


メンバーがみんな考えた上での解散だろうし、そりゃやっぱり残念だけど。


やりきってた感じはあったし。


これで音楽やめるわけじゃないだろうしね。


きっと違う形でまた僕らを魅了してくれるはずです。



SHORT CIRCUIT



お疲れさま!!!



そしてありがとう。

聖地2 

2006年07月08日(土) 17時59分
実はおととい日本武道館へ行って来ました。



友達の柔道の試合を見に。



なんてのは嘘なんですが、ゴーイングアンダーグラウンドのライブを見に行って来ましたよぅ!!
そう、うちのCD持ってる人は知ってると思いますが、キーボードの伊藤さんにコメントを頂いておりますshove-it。


しかし広い。
全席指定席。
うちらは三階スタンド席の一番ど真ん中。
すげぇよく見えました。
しかし、照明がハンパじゃない。
元とれるのか心配な位豪華なセットでした☆



終演後…



うちらはメンバーに挨拶する為武道館の内部へ。

なんだかんだで直接会うのは初めてだったからちょびっと緊張。


誘導係の人が、
「パスは見える所に貼って下さいね。」

何回も言われましたが、誰一人として貼りませんでした。


完全に記念品的なノリで持って帰ろうとしてます。


待合室までの道のりで発見しちゃいました。


今日の打ち上げ会場はこちらです→
なんて看板がありまして。



レストラン武道


入ってみてぇ〜!!!



そして待つこと30分。。。



メンバー登場!!



まずフレンドリーすぎる。笑


面白い!!


とってもとってもいい人達でした☆


いつか武道館で出来るかな…

聖地 

2006年07月07日(金) 7時31分
最近早起きが余裕になってきました。

小西一平です。



さて、ライブに遊びに行って来やしたよ!!


5日はロックの聖地??新宿ロフトへ。


3P3Bミーティング。
もう毎回見に行ってます!!


なんと3バンドも飛び入り参加!!


まず一発目。



…えっ?このSE…



お面かぶった人達が5人出てきた…


そう。



ビークル!!


そりゃみんなびっくりするわ。


昔の曲が多かったので自分もくそあがり。


2発目にはトロピカルゴリラ、3発目にはナッジエムオールというかなりサプライズ的な飛び入りが行われたわけです。

なんで?



ってね、ショートサーキットが8日のシェルターで解散するんです。


1曲目ですでに涙がぽろり。

そこはぐっとこらえましたが。


今は何も言葉がみつかりません。


あの人達からもらったっものや学んだもの、教えが多すぎた。

そんな俺は、今何を思い何を言えばいいのかさっぱらわからない。


とにかくライブは思いっきり楽しみました。


あとはショートサーキットへの思いを明日全部ぶつけてやろうと思っています。

見れない人の分も。

いちファンとして。



テポドン 

2006年07月05日(水) 17時55分
ついに来ましたね。

ぶっ放して来ましたね。




テポドン。




明らかに打っちゃまずいだろ。
何もかも自分が不利になるのもわかっているはずなのに。


そのうち本土めがけて打ってきそうですよね。


打ち返しちゃえ!!


ってそれはまずいけどね!!



まぁワールドカップも俺が賭けていたドイツもイタリアに破れたわけです。
PKまで持ち込んでれば…。
やっぱドイツはイタリアには勝てないのか!?


まぁshove-itも最近はライブが多かったわけです。


静岡、厚木、横浜。

西からくぅっとまわってきました。


どれもあついライブでしたね!


静岡ではすげぇ笑える出来事があったので、この先小出しにしていこうと思います。笑


さて今日はロフトへ3P3Bミーティングを見に行って来ます!!


でわでわ。

ドラフトワン 

2006年06月26日(月) 16時22分
日本負けました。


まぁ過ぎた話ではありますが、日本が負けてこれだけ世の中盛り下がるということはミーハーな奴が多いって事ですな。


でも玉田が決めてからの20分間位はいけると思ってた人もいたでしょう!


まぁでもブラジルは強いっす。

なんたって世界王者ですから。

まるで戦争中のようにメディアは日本の事を報道してましたね。

まぁとりあえずオランダが負けてショックな僕なわけですが…。


昨日はリザードでライブでした。


14バンド。



長いっすわ。うちの出番は11番目。


遠い。


ちょっとほかのバンドよりも早くリザードに到着。


しかし中にはトリのブービートラップが…。

さぞかし長かった事でしょう。


そして俺は昨日ブンゴさんのブービーを見るのは最後でした。まずSEがXのラスティーネイル。ガンあがり。ライブもMC無しの男気ライブ。

なんだか涙が出そうになりました。


ブンゴさんお疲れさまでした!!

シャラポア 

2006年06月20日(火) 7時22分
最近ワールドカップのせいで完全に寝不足&不規則な生活が続いています…。


クロアチア戦。

引き分けでしたね。

ブラジルに2店差以上つけて勝たなきゃいけないなんてそんな辛い話は無いわけで。


絶望的ですね。


さぁshove-itは、土日でスタートフロムスクラッチのレコ発を渋谷、横須賀でサポートしてきた訳です!!

楽しい2日間でした。渋谷はあがりくるってダイブしちゃいました…
見事ヒジから落ちていまだに激痛にみまわれています(-.-;)


しかし、今日も朝からジメジメしてますよ。


こんだけ暑いとみんな薄着になって、女性は露出度も高くなってきますね。




ここでシャラポアがいっぱい出てくるわけです。


まぁ例のあれですよね。
いわゆるノー〇ラってやつ。
俺の職場は老若男女問わず、たくさんの人が遊びに来る場所なわけなんですが、やっぱりシャラポアが最近多い。


しかもおばちゃんばっかり。



シャラポアの影響ってすごいなぁ〜なんて思いながら仕事してるわけです。



ではでは。。。そんな訳で今日もシャラポア教の人々にたくさんお辞儀してきます(ρ_-)o

サムライブルー 

2006年06月14日(水) 1時03分
たくさんの人が見てくれているようなので頑張ります!!


さて今日は噂のXデーでしたね。


とにかく地震が来なくて良かった…。


しかし…

日本は負けてしまいましたね。

僕は仕事中に前半終了まで見ていたんですよ。


このままいけるじゃん\(゜□゜)/!!


仕事終わって結果を知りたく、すぐさま友達に電話を。


「3対1だよ」



おっ!!



勝ったのか!?


「んなわけねぇだろうが。」



……(Θ_Θ)



と、冷たくあしらわれたわけです。



悔しいっすね。


ゆきおは友達と賭けをしてたらしいんですが、オーストラリアに賭けてた為サクっと儲けたらしいです。



この非国民めがっ!!!!


ってあいつはブラジル人なんで、同じグループに日本がいるのはある意味敵なわけです。


4時からブラジルとクロアチアが戦うわけですが。



ここはブラジルを応援します。



クロアチアはブラジルに負けて…



ガチンコで日本を潰しにかかってあっさり負けて終了。みたいなね…


クロアチア強いっしょ。



もう絶望的ですかね。


って諦めないで応援しましょう!!



頑張れニッポン!!

電車男、続編 

2006年06月05日(月) 4時57分
なんでだか知りませんが、確実に不具合が起きてると思われますが。

とりあえず4日ぶりに更新です。


とにかくほぼ毎日電車に乗ってる僕なわけですが。。。
色々な人が居るもんですなぁ。

終電待ちのホームでは、小西真奈美似のおねぇさんが隣に。


いい匂い。


電車がホームに入ってくる。


プシューッ。


ドアが開いて乗り込む。


…ん??


ドアを入って右下に何か居ましたが気にせず座る。


小西真奈美似のおねぇさんは正面だ。


その隣にはOLとギャルが座っている。


…ん??



臭ぇ。



ありえないスメル。


もう、せつなさよりも遠くへ行けそうな臭いです。


車内中の人がみんなハンケチで鼻を押さえてる。


この気温でベンチコートを羽織って、下はジャージに右は黒、左は茶(白が汚れた茶)のハイソックス。

まぁ一言で言えば浮浪者です。


しっかしやたら目が合う。


まずゴミ袋を二つ持っている。
中には生ゴミや落ち葉など。


とりあえず臭ぇ。


ここで完全にせつなさよりも遠くへ。


あっ。
小西真奈美似のねぇさんとOLが下車。

ついで俺の隣のおばさんも。


こりゃまずい。


3人席に俺一人。
向かいの3人席も同じくギャル一人。
どっちに座ってくるのか…。


次の駅までの3分間、完全に冷や汗。


ギャルは完全に目をそむけてしまいました。


真横にゴミ袋置かれてましたから。



なんとか隣に座られる事も無く、無事終点へ。


ここで気になるのが、果たしてどうやって電車に乗ったのかという所。


大事にゴミ袋を抱えて下車。


もちろん追っかけました。


乗り換え急がなきゃいけないのに。


百メートルの間隔をおいて観察開始。



男、改札へ。

まず一分間、改札前で仁王立ち。


諦めて、何を思ったのか精算機へ。


そこから15分動かなかったんでさすがに帰って来ました。




まぁ自分がなりたくてあぁいった姿になったんじゃないと思うから、あんまり強くは言えませんが…


あれは臭かった。



みなさん、異臭を放つモノを持って電車に乗るのはやめましょう。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まー
» 聖地 (2006年07月08日)
アイコン画像ザキ
» Xデー (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる