ミハエル・シューマッハ 

October 23 [Mon], 2006, 18:48


さよなら・・・。ミハエル・シューマッハ・・・。
すげー強かったのに引退なんて・・・。きのう深夜2時ブラジルグランプリがあったよ。
2時におきたよ。。でも眠くはなかったよ。なんでだろう?

シューマッハお疲れ。

・世界タイトル7回

・通算優勝91勝

・ポールポジション68回

・ファステストラップ75回

・出走249回

以上とてもすごい成績・・。

う〜ん。まあ悲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それにしてもフェラーリ強かったなあ〜。
Ferrari 248 F1かっこいい・・・。
真紅でいいね〜。

え〜とねロス・ブラウンと、ミハエル・シューマッハのコンビも強かったよ〜〜〜。
それで引退レースとなる

ブラジルグランプリ
白熱した!!!

シューマッハトラブルがあって、一回最後尾になったのに1週2秒ぐらい他車より早くてばんばん抜いたよ。すげーかっこよかった。強いドライバーの人も抜かしたし。でも最終結果は4位だったよ。(残念
あのトラブルがなくちゃ1位だったのに・・。でもすげーいいレースだった。
でもチャンピョンになったのはアロンソだったよ。まあそれはそれでおまでとう。そしてシューマッハありがとう。

あれ・・・ 

October 19 [Thu], 2006, 17:42
あれ?

きのうブログに記事書いたのに〜〜〜〜。なんで更新されてないの???
え〜とBUMPいいよ。

なんか・・・もう!! 

June 05 [Mon], 2006, 22:01
最悪〜〜。

今日もいろいろあったんだけど・・・やっぱ最悪だあ〜〜。
翔平に・・・俺の極秘プライベートを知られた!!

俺さあ未明にあんな所に誰と何しにいくか知られた・・・。
俺が紙に計画を書いてたわけなんだよ。授業が終わった後・・・悲劇が!!!

なんかさ、あいつが疑って筆箱から例の紙をだして見てた訳!!!
それであいつは知っちゃたんだよ・・・・。あ〜〜あ、あいつに怒られそう・・・。

もうショックでここまでしか書く気がないよ・・・。

もうだめだ・・・・。

アイ アム ばーすデぃ 

June 01 [Thu], 2006, 19:15
おっひさぁ〜〜!!

なんか久しぶりだよ。書くの。
なんかこの時期本当にいそがしい。。

だってさぁ、テスト佐久大会写生会とかさあ。
もう体が・・・・ぼろAですよ。きついよぉ〜〜。

そういえば、この頃流れ星来ないかな〜ってほざいてる・・・。
え?何でかだって??それは言えないなあ。
ヒントは・・・・・恋関係??
ていうかさあ流れ星が流れてく間に3回願い事言えば本当に叶うのか??

まあそんなこといいや。疲れた〜。

家電撃沈の巻・・・なんちゃって 

May 18 [Thu], 2006, 20:34
あ〜〜あ何か微妙だぁ。

勉強のほうはしっかりやってるんだけどさぁ、なんかねえ。
今日は体育の選択があったんだけどさぁ、多分、俺の好きな○は器械に入ると思ってたけど。
でも器械には俺の嫌いな鉄棒があるから、悔しいけど陸上に入ったよ・・・。

まあこんくらいで・・・。

伊藤家にて・・・・ 

May 10 [Wed], 2006, 16:52
今さ、伊藤家にいるんだけどさ。
                     いとうしんたろうこうじおれ
いろんな奴ら来てるんですが・・・・。(くんをつけて・・・。)
あ〜、なんか伊藤家、微妙なんですが・・・・・・・。

伊藤の部屋のこといろいろ言いたいけど、本人が怒るので・・・。
でも伊藤の家シンプルっすよ。(ごもっとも

今日学校短かったんですけど・・・1,2時間目がなんかやり放題っていうか、
自由だったんだよーー。
そんでおべが今日いじめにあってた訳〜〜。
まあしょうがないと思うんだけどねぇ。まあおべはそんな感じでいんじゃない。

ふう〜、疲れたぁ。

いろいろ変えましたよ〜 

May 01 [Mon], 2006, 15:46
は・・は・・・はっくしょん!!
は〜〜あ、なんかムズムズするなぁ〜。

いろいろ変えてみたんですが・・・分かりますか?
こっちの方が前よりはいいと思うけどなぁ。(どう?

ブログ名も変えてみましたよ・・・。
なんて読むか分かりますか?(教えな〜い。

ごめんね〜〜 

April 27 [Thu], 2006, 19:10
本当にごめんね。
ぜんぜんブログかいてねぇし・・・。
ってか書く時間がなくてさ、本当にごめんね。
今日も時間がないからちょっとしか書けないよ。

メールもできないからごめんね。また時間ができたら書くからね。

恋花してぇ〜な 

April 21 [Fri], 2006, 15:12
今日はね、授業参観だったよ!!(おお!

そんでもって道徳でしたよ〜〜〜〜。
最初にね稲垣渉平の事についてやりましたよーー。
ちょうあいつおもしろいよ〜〜。
しかも校長まで笑わしてすごかった!!

そんなことより恋花してえなぁー。
俺ねぇ、ちょっと前まで居ましたよ〜。(*д*)
でも「今、好きな人いるか〜?」聞かれたら微妙だなぁ。
元好きだった人が気になったり、気にならなかったり・・・・。
本当、微妙だなぁ。

る〜るる〜〜るるるるる 

April 17 [Mon], 2006, 16:14
あ〜ごめんA

このごろねぇ〜。ねぇ〜?いろいろあったんだよ・・。
それにしてんも今日が最後ねぇ。

っていってもさぁ〜書く事ないけどがんばってみます。
なんかさ、先生がクラスの1人1人をクラスの皆が「この人はこんな人」
ってのを書くのをやってるんだよ。

で今さぁ、りょうちが終わった所でさ、明日が駿君なんだよ。
それで俺のばんが来たときに「小さいとか、ちび」とか書かれそう・・・。

そんなのやだーーーー!!!!(うん
下手すれば女子にもそんなこと書かれたりして??

これを見た男子and女子はこんなこと書かないでね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像わっきー
» 伊藤家にて・・・・ (2006年05月18日)
アイコン画像茶ッピー
» 伊藤家にて・・・・ (2006年05月13日)
アイコン画像わっきー
» もう上の世界行きてぇなぁ〜 (2006年04月08日)
アイコン画像茶ッピー
» もう上の世界行きてぇなぁ〜 (2006年04月07日)
アイコン画像わっき〜
» えぐいゾ・・・お前 (2006年03月30日)
アイコン画像三℃バッグ
» えぐいゾ・・・お前 (2006年03月30日)
アイコン画像蜜柑
» 泣く子も黙るYO (2006年03月28日)
アイコン画像わっき〜
» 泣く子も黙るYO (2006年03月28日)
アイコン画像蜜柑
» 泣く子も黙るYO (2006年03月27日)
アイコン画像わっき〜
» 日あUー亜ーー (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all007xxhear1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる