お引越ししました。 

2008年06月20日(金) 21時16分
 

突然・・・ではないですが、お引越ししました。

なんでかPCでの更新が非常にやりにくくなったので、ヤプログから離脱。


ブログ名はそのままの「Turn Number 619!」でやっていきます、が。
HNが変わりました。

優 ⇒ カモノハシ

間違っても向こうで「優」なんで呼ばないよーに!笑


ではでは。移転先は コチラ になります。


 

(無題) 

2008年06月17日(火) 19時40分

危機を感じる…。(?

あうちっな日毎。 

2008年05月26日(月) 21時44分
 
久しぶりに週プロを買って見てみると、いつの間にやら新ユニットができているではないか!!

ビビった。予想以上に小島よしおが売れ出した時ぐらいビビった。


最近の若い子はああいうのが好きなのね・・・。(失言



じゃなくて、ほんとに吃驚した。

まさか鷹木とサイバーがねぇ…土井吉とハルクと谷やんがねぇ…。

まさかくっつくとは82%思ってませんでしたよ。





……と、いう訳で!(さっぱりわからん(つまり、H/K))

明日から3日間、修学旅行に行って参ります!

学校行事で何とも言えませんが、まぁ一応長崎へ初☆進出。


うわーい☆叫びたいくらい嫌だZE〜!!


何たってあの某関わりたくない男子と同じ班やしな!



はは…生きて帰ってこれるかな…(沈



ま、明日になってみないと解りませんけどね〜。

とりあえず寝ます。

ジョン宅で 

2008年05月25日(日) 16時42分

またまた音合わせ中。


相変わらず足引っ張ってますヨ自分…。

うわーん。

寝れんっ! 

2008年05月25日(日) 3時01分

相変わらず雨は降り続いておりますなぁ…(-_-)

ミスフルラヴ。 

2008年05月20日(火) 22時10分

久しぶりに読みたくなって、古本を買い込むアホな自分。


古本やけど、こんだけ買うと高い…!



因みに、ミスフル内では沢松が好きかなv

ちゅーへ。 

2008年05月12日(月) 20時10分
 
http://mvnavi.blog114.fc2.com/blog-entry-273.html

↑これでトトロが見れるはず・・・!

イタイ日毎。 

2008年05月12日(月) 0時07分

ノーマンに燃え、否、萌えてます。
(いきなりどうした)


そもそもは超☆いまさら某処刑洋画を見てしまい、それ以来愛が止まらんのです。



口元がSexyですのよ!

あと目ぢから!



携帯待ち受けもコナとマフのやつにしてたんだけど、開ける度にニヤケが止まらないのでお手製のロゴにしたり。



実はホクロ位置がわりかし自分と近かったり。

ぐはっオシイ!Σ(゜Д゜)



続編、頼みましたよダフィーさん!!

資金集めガンバ!




それでは。


日付が代わるまでの愛の語りでしたっ。
間に合わなかったけどね!

オヤスミ!

ウレシーv 

2008年05月08日(木) 22時02分

ジョンから頂いたベース弦。


なんと…っ!嬉しス(´∀`*)

ありがとうなジョン!!


また何かやるからな(笑

都市伝説。 

2008年05月07日(水) 16時19分
 

今日、ちょっと都市伝説系の話で盛り上がったので、そっち系の話題を。



自分が聞いた話では、


「ヨダソウブンゼという武士がいて、その武士は打ち首にあった。

そしてその名前を聞いた人は、2日以内に一人でいる時に武士の生首が落ちてくる。

その首を拾わないと、殺されてしまう」


っつーヤツでした。
なかなか面白かったw

で、調べてみたら、こんなのが↓


「與陀僧分世(よだそうぶんぜ)という神社を知ってますか?
山奥にだいぶ昔からある神社なのですが、当時ここには妻と二人暮らしの神主がいたのです。

しかしこの神主は酒癖が悪く、妻に暴力ばかり振るっていました。


そして暴力に耐えられなくなった妻は次の日屋根裏部屋で腕を切り自殺してしまったのです。
しかし神主は家出をしたのだと気づかずにいました。


数日後、大雨が降る日・・天井に赤い血がにじんでいるの気づきました。


「私の血を受け止めないと…殺す…」


それは妻の声でした。
一滴目は北の方向、二滴目は西、三滴目は東、四滴目は南。


しかし突然のことに驚いた神主は二滴目を床に落としてしまったのです。

数日後発見された神主は、息を引き取っていました・・・・。



同時に発見された妻の遺体は死後一ヶ月は経過しているはずなのに東西南北の方向に動いた跡が真新しくはっきり残っていたのです。



この話を聞いた人は次の雨の夜、自分が神主になった夢必ずを見ます。

そして、落ちてきた血をすべて受け止めないとアナタは殺されてしまいます。」


ちょっ!似てるぅ〜(IKKOさん風に)



実は超常現象だの、都市伝説だのが大好きなワタクシですの


しかし、都市伝説もここまで広がると凄いですね^^;



(つけたし、答え合わせw

逆さから読むと…  よ だ そ う ぶ ん ぜ  )



で、仲間たちと喋ってたらトトロの話題がチョロっとでたので、トトロの裏話を。

長くなるので、たたみますよー↓
プロフィール。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 
DRAGON GATE大好き。

何気に腐女子街道を走ってます。
更新スピードは不定期。
気軽にコメントしてくださいな♪

趣味が合わない合う人も、合わない人も友達になりまSHOW。
随時友達募集中ですよ。(切実