あちーよ 

2007年12月22日(土) 0時04分
外は、吐く息白いってのに

ビルの中は、暖房ききすぎ!
常夏だよ!

ラーメン食べるだけで、汗ダラダラ
滝のように流れて出た

おすもうさんじゃないよ


もうちょっと、温度下げろよ!

あちすぎ!

恐怖だよ・・ 

2007年12月21日(金) 1時38分
ただいま、ネカフェ中なり。

家のネットがつながらないから。

ネットにも飽きて、マンガ読もうと席をたった。

ちんぱんは、コワイマンガがけっこう好きだ。
(といっても、少女マンガのかわいいコワイレベルね)

マンガ持って、席に座ろうとした、その瞬間。。

隣の人のマンガが見えた。

ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


こぇぇぇぇぇえよ!!


のっぺらぼーな女が、どアップでだったよ!!!!


こぇえぇ、、、、

セミナーに行く 

2007年12月20日(木) 23時09分
つまらんかった

ちんぱん家出疑惑 

2007年12月19日(水) 23時05分
遊んでたら、家に帰るのが遅くなった。

「おぉ 帰ってきたか!」

むつころうさん、なんだかホッとしてた。


家出したかと思ったよ!」


なんじゃ、そりゃ


貯金箱が空っぽになって、転がってたから」


・・・・・

いもむしころころ 

2007年12月09日(日) 11時53分
お洗濯中なり。

むつころうさん、朝からいないよ。
帰ってこないよ。



どこ行ったんだ!




おなかすいたよ


いい天気なのに、つまらん



べらんだには、
むつころうさんの植えた野菜が繁ってる


っていうか、
ホントは、





お花畑にしたかったのに!!!!


うっきー!!!!!





お花専用のカワイイ植木鉢に

いつの間にか

ほうれんそう 

こまつな 

なす 

ねぎ 

とまと 


・・・・・・・・





悪魔の衝動にかられる チョキットナーケケケ


いい天気だ 

2007年12月09日(日) 10時12分
今日は、お芝居の会。

めんどくせー 感じ・・



なんつーか、芝居ってみんなで作るもんじゃろ。

キャストのほとんどが、完全ワキでセリフも片手ほど。


自分ばかり話し続ける
つーか、自分がすでに主役に決定

いや、普通、オーディションくらいするべ
希望を聞こうぜ!

しかも、本ができてないのに、役を選べって???

あのさぁ、本のよしあしがあるだろうよ。
互いの掛け合いとか見て、役は選びたいんじゃけど。

でもって、練習に合わせて本を書く???
本があって、それを修正ならまだしも・・

まったく先に見えない芝居に、感情なんて込められるか!


ってよぉ


おかしくね?


だから、ほとんどが手伝いに来ねーんだよ

自分のデバしか、練習に来ない劇団なんて
劇団じゃねーよ



つーわけで、


ただのワキで
セリフ3つくらいの
時間にして5分くらいの出演なんかに
時間を割くほどヒマはねーの。オイラ


しかも、他の練習を見てやるなんて

ヒマはねーんだよ

ボケ


なんて、こんなブログ書くヒマはあるんじゃけどね


まただよ 

2007年12月08日(土) 23時54分
POHOO。。。

さっきから30分たってないだろうが・・



毒ガス発生機

むかつく・・


でもって、見てる番組が科学なのがまたむかつく。

「アンコールワット行ってみてぇ」


あぁそうかい・・

あんたをその自然の中に置き去りにしてこようか。


またかよ 

2007年12月08日(土) 23時37分
さっきの爆音から、わずか一時間たらず・・・

むつころうは、よくオナラが出る。


むつころう曰く、男は一日6回平均のオナラ〜が一般常識らしい。
(ちなみに女は一日3回)

その根拠は

「小学校のとき読んだ本に書いてあった」


うさんくせー


でもさ、むつころうさん。

あんたのオナラは、一日6回以上出てるよ。


寝てるときにも、ぶー!!とか ぼがん!!とかいってるよ。





トドむつころう 

2007年12月08日(土) 23時11分
むつころうさんは NHKの「ちりとてちん」に夢中。

毎朝、ビデオに撮ってる。

そんなのわ、どーでもいい話で、まったくもってオイラには興味ない。


で、今、なんかドラマ見とるが

「この人、ちりとてちんのお師匠さん」

知らんっつうの

「あれ?この人、もしかして兄弟いるの?」
(いるよ、今頃言うな)

むつころうさんは、いちいち説明してくれる。
完璧に、じじいだ。
いちいちうるさいので、ドラマの内容にひたることはできない。


で、すぐ他の番組に変えるむつころう。

美術番組だった。

「ちんぱん、この画家好きだろう?」
(すかん。っていうか知らん)

「この画家知らんの?なんで?!

っていうか、
お前も今知ったんじゃろうが!


で、またすぐチャンネルを変えるむつころう。


ぴこぴこチャンネル変えている。





ようやくゲームをすることで落ち着いたようだ・・
ブタめ・・・

暖房すげーよ 

2007年12月08日(土) 23時00分
今日は、あまりの寒さに負けて
ナマケモノのオイラが、ふぁんひーたを引っぱり出した。

重くてヨロヨロして(なんでオイラが運んどるんや!)って
プンスカプンだったけど

寒さには変えられん!



でもって



はぁぁぁぁ


し  あ  わ  せ



あったけー

春だよ

楽園だよ

ぱらだいすだよ


まぁなんにせよ
冬眠する動物の気持ちがよーく分かったべ


凍結はしたくないね・・・
ヒトとナリ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちんぱん
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-人生はアート以外の何モノでもないでしょう
    ・ペット-あなたとともに
    ・ダンス-モンキーダンス
読者になる
世の中への怒りに暴れるサル

家人に危害を加えるが
(パンチ キック チョップ アチョー)

怒られる寸前 ヨイコに変身

うっきー


飼い主:むつころうさん
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あなたの気持ち
アイコン画像花鳥風月
» あちーよ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あちーよ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» あちーよ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あちーよ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» あちーよ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あちーよ (2008年09月26日)