着物 

January 30 [Sun], 2005, 0:46
そんなわけで(子日記参照)着物を着てみました。
いやはや…時間かかったこと。補正忘れるしおはしょり難しいし。
それでも着付けレッスン一回受けただけのわりにはきれいに着れたんではないかしらなんて自分を褒めてみます。褒めて育てるのって大事だし。

仕事から帰ってきたダンナさんは「何そのカッコ」と冷たかったとです…。
ばかーばかーキライだー

映画… 

January 28 [Fri], 2005, 23:00
トラジハイジの「ファンタスティポ」が頭から離れません。参った。拳くるくる回しちゃうよ。

さて、基本的に映画って見ない私。でも珍しく見たいと思ってるのが「オペラ座の怪人」。
中学生の頃だったかな?確か深夜のBSで見たはず。それ以来好き。劇団四季も見に行った。でも内容ぼんやり(笑)どんだけまじめに見てないんだろう私…。
と言うか映画館の椅子に座ってみるのがキライらしい。お尻痛くなっちゃうんだもん。
DVDを待って家でじっくりのんびりごろごろ見ようかなあ…ちび子さん預けていくのもなんだしなあ。むう。

はじめてみる。 

January 26 [Wed], 2005, 17:12
ブログってよく分かってないんだけど始めてみた。自分日記〜。

最近チョコの新商品が多くて参ってしまう。チョコ大好き。しかもコンビニのバイトしてるので、帰りについつい買ってしまうですよ。
お気に入りはテオブロマのショコラオレ。キットカットのパッションフルーツ味も好き。和風しょこらごま風味も意外とはまりそう。
でもまだまだ試してないものいっぱい。忙しいな〜

まあダンナに突っ込まれること間違いないんですが。
デブるよって
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みるく
» 着物 (2005年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all-sunday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる