2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像naka
どぁーん 謎 (2006年03月20日)
アイコン画像ぁゅみ
どぁーん 謎 (2006年02月15日)
アイコン画像ぁゅみ
どぁーん 謎 (2006年02月15日)
アイコン画像イベリコブタ
どぁーん 謎 (2006年02月15日)
アイコン画像茉梨穂
どぁーん 謎 (2006年02月15日)
アイコン画像ぁーぷ
疲労 (2006年02月15日)
アイコン画像ありさ
疲労 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all-respect
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どぁーん 謎 / 2006年02月15日(水)

はろちょろー('`*)゜。◇病院いってきたよー疲れたよー 誰

まぁPCから投稿してるってことは入院はいてないんだなー。と察しつきますよね 素
今日薬貰ったんで(薬というか注入するやt/ry)
それで2.3日様子みて治んなかったら入院決定です+.(*'`*)゜+

薬効けーって感じだけど正直効かなそうー・・・
ってこれもマイナス思考の一部かΣ(ノ∀`*)
効くように自分自身祈るばかりー。本当にさっ(・∀・)・・・

病院遠いのでてか家から2時間ぐらい電車とバスを乗り継いでいきますb
今日も疲れたよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
もし入院したら誰も見舞いこなさそー遠すぎるー 素
誰かお見舞いきてよ。うん。本当に えぇ

ただ暇じゃなければ入院してやってもいいんですよ(・∀・)!!!! (本気
PC持込み可能なんてなったら生きたくなる程ですよ+.(*'`*)゜+
実際はぼーっと過ごす事しかできないんですよ。゜+(つД`)゜+.


今日の画像加工めたんこ汚いです 素
3分にはもう終わってたから あ)) もっと時間かけてやれよ。みたいなねー 誰

左が開くドアにご注意!って電車によくステッカーあるのをパチリなのです
なんか電車に貼ってあるステッカーとか広告は結構面白いですよ(・∀・)♪
今度のったとき楽しんでみてくらさい+.(*'`*)゜+

真ん中はのど飴です。好きです。でもe-ma高いです え
うち金ないから(´・ω・`)200円がきつい 素。グレープ好きなんですよ基本的に。

右は空です。間があいたんでいれました え。
空って何しなくても撮るだけで味わいのある画になるんで好きです え

なんか最後の方文てきとーだよね。許して。とにかく疲れたの 素
心が広い人はうちの薬が効くように願ってくださいな! え
くれぐれも呪ったりはしないでください+.(*'`*)゜+ あ

なんとなく追記も書いてみたんで暇な人はクリックしてくらさいねー
 
 続いちゃうけどみちゃいますか+.(*'`*)゜+  
Posted at 19:20/ この記事のURL
コメント(7)
疲労 / 2006年02月14日(火)

はろちょろでーす 誰) 元気ですかー 死
今日はバレンタインですよ
私はPC三昧ですよ ええ

今日は画像加工してきますた+.(*'`*)゜+
1って書いてあるのが脳年齢なのねー
28才って書いてあるよ あ) どんだけ脳衰えてるんですかねー 素
でも最初の時は67才とかだったから伸びたんですよこれでも ええ

画像2と3はチョコなのですね。溶かして固めただけですよ 素
30分でもうできました。友達とかあげた人に申し訳ないですよね 素
2が固まる前で3が固まった後だと思われます 素
そうです料理下手ですよ(´・ω・`)ノ
幻滅しちゃってくださいよ('`*)゜。◇ あ

話題は変わって明日は緊急病院にいってきまつ
自分自身怖いですよ。持病が悪化しました。急激に悪くなりますた

明日病院いって検査結果悪かったら入院かもしんないけど
ブログは携帯からでも更新できるし暇つぶしに更新しますよ。

まだ入院って決まったわけでもないんだけろね 素

自分でも怖いし病院にいきたくないけど
自分が病気に導いたから自分で負担しなきゃなー。と思う
なんでうちがこんなことになんなきゃいけないんだろ。なんてかなり考えますが
マイナス思考→プラス思考を目指したいのですよ 素

入院したら暇なんだよね。PCできないし。どーしましょ。もー嫌 あ

考えたくもない 素

今日はこれで終わりですー
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(2)
初記事 / 2006年02月12日(日)

初めましてー。というかどちらのキャラで行けばいいんだろ え
うち場所によってキャラ変えるんで あ
一応雑路or23の人だったら図書券ですんでb
そしてきっずの人だったら蝶雪。です('A`)

多分このヤプは23の人寄りに作られている感じがします え
っていうかそうなんだけどね。うん。でも内容的には混ぜちゃうんで 素

23の人はきっずって何?って思いますよね。普通 え
そしてきっずの人は23って何?って思いますよねー

でも場所言いません。格差が激しいんで 素
23の人にとってきっずは引くと思うし、きっずの人にとって23は引くと思うから。です 素
本当にキャラの格差が激しい。凄いよ え

うちは雑ロも好きだしきっずも好きです。多分このテンションはきっず寄りです 何
っていう事はヤプログは23寄りでテンションはきっず寄りって事になります

このブログはある雑ロの人に勧められたからです(ゆるちゃむ)
23の人はこのテンション絶対おかしいと思ってるはずです あ
きっずの人は普通だと思われ。

えーとこのブログの由来はですねーRespect=尊敬っていう意味(だと思う/おい

いろんな人に尊敬しているからです。そしてその人のいいところを私は学ぼうとしてます 素

いつか人としてその人にとっての存在感と人に必要とされるというのが目標になってます。

一番の課題は人に必要とされたい。の方だけどねw
まだまだ努力が必要みたいです。特に23の方は。

最近人間の価値っていうものが気になってる。うん。
何のために生きてるのか知りたくてしょうがない え

ここから先は23(雑ロ)の話題で行こうと思うんで
ついていけないとおもんで
きっずの人は見ないでくださいなー

 
 続いちゃうけどみちゃいますか+.(*'`*)゜+  
Posted at 19:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ぷろふなのら
Thanks*site
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.