iPhoneから..

November 07 [Sun], 2010, 17:21

買ったばっかのiPhoneから‥

慣れないから、打ち込むのに時間がかかるなあー…(~_~;)

けど、慣れてきたら
楽しくなっちゃうんだろうな♡

ただいま埼玉から川崎に帰宅中…

所沢から副都心線に乗りました。
乗り換えを変えると、ディズニー行けるんだけどなあー

お腹空いたわー

November 06 [Fri], 2009, 10:02
 
 
 
朝ごはんの時間が早いと
こーなるんだよねっ
フルーツたんまり食べたい‥じゅるじゅる‥
 
昨日も
「10分くらいでもいーから!」
とか言いながら まーーーた
1時間近く 電話しちった‥
まーーーた やっちまった‥
 
ただの あんぽんたん娘 だよ!
 
あはははは
で、あんぽんたん娘とか反省しながら
会話を反芻して にやけちゃう‥
ほんとにあんぽんたん娘やーー
 
しぇーーーい
 
ぷりくら とか Disneyの写真 とか
そういうの見て 自己充電(笑) しよーっと
 

にこちゃん

October 03 [Sat], 2009, 18:21
 
にこにこちゃん
 
可愛いでしょ??
 
学校近くのマンションで見つけたのさ
 
落書きはよくないけどね☆?
 
 
 
だめ だ
 
気持ちが 紛らわせない
 
あたしって こんなんだったっけ・・
 
たったこれだけで 寂しくて恋しくて
 
また 自信がなくなっていくよ
 
 
そ、たったこれだけなんだけどね
 
あたしは 欲張り らしいからさ 笑
 
どこまで
自分の気持ちの優先順位を
下げればいいのか
 
ぜーーんぜん 分からないや 
 
 
にこにこちゃん POWER please

Christmas Carol

October 03 [Sat], 2009, 17:54
 
Christmas Carolが〜
なーがーれーるー頃には〜
 
まだ2ヶ月以上 あるってば キャー
 
マンション前で拾ったんだけど
20.12.24 て、去年だよね・・?
拾った意味 なかったかなあ 笑
 
クリスマスは 今以上に 暇なくなるのかな
 
じゃあ 今以上に会えなくなるのかな
 
やーだーーー

かとぅの足

October 03 [Sat], 2009, 17:39

まだ ビーサン 履いてたよ・・

昨日寒かったけどなあ 笑

無料カウンター
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Profile ◎
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がみこ
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・場所- 実家 海が見える場所 横浜(特にみやとみらい付近) 自由が丘 原宿周辺 東京都心(ざっくり) 鎌倉・江の島 大きな公園
    ・マンガ- 恋愛カタログ のだめ 東京アリス and,more
読者になる

 +すき → 人+お絵描き+映画+音楽+お買物+雑貨屋さん+(珍しい)文房具+cafe巡り+シール+いちご(グッズ)+外国+KOKORO+カメラ+漫画+散歩+好きな人の匂い+and,more
 −にがて → 牛乳−口内炎−きつい匂い−お肉(脂肪w)−おばけ−ずっとひとり−「いつか」−花粉症の時期−etc.. 
 and,more 
 携帯HP by 高校時代がみこ
Yapme!一覧
読者になる