つづき★ 

April 22 [Sat], 2006, 23:50
Tくんへの気持ちは、予想どぉり冷めちゃった。
あのまま突っ走ってたら、やっぱりすぐに終わって、気まずくなってたと思う。
抑えといてよかったかな。

好きだからこそ、気まずい存在にはしたくなかった。
ならなくてすんで、よかった。

結果オーライ、かな。


私の周りの席は、男子ばっか、イケメン揃い。笑
隣の席の人が、まともにしゃべったコトゎなぃんだけど、ちょっと気になっちゃってる。

いろいろと、私好みなんだよなぁ・・・
たぶん、この人のこと好きになるだろうな、とか思ったり。

またAごぶさたー♪ 

April 22 [Sat], 2006, 18:43
4月はやっぱり忙しいですね。

やっと、少しだけ落ち着いてきました。


クラス替え、めちゃめちゃ緊張したなぁ。
新しいクラスにも、やっとなじめてきた。

女子。
なりたかった人とは、なれたりなれなかったり。
なりたくなかった人とは一緒になっちゃった。

男子。
気まずい人とはみんな離れられた。良かった。
Tくんとも離れちゃった。
カッコイイ人多し

って感じかなぁ・・・。

恋バナ♪ 

March 27 [Mon], 2006, 1:28
今、昔の日記を読み返してみて、
やっぱりあのころから、T君に恋してたんだなって思いだした。

で、1ヶ月半経って、どぉなったかと言うと。
・・・どぉもなってません(ノД`*)゜+・。

今時ありえなぃくらぃ、シャィでウブな2人なので
メェルすらしてなぃまんま、春休みに入っちゃったんだよぉ


実はね、今はもうどぉかわかんないけど、
一時期、両思いだった・・・みたい、なのね。

なんかねぇ、クラスの男子が私の目の前で、
Tくんに「お前、(ちぃみと)隣になってうれしぃんやろー」とか言ってた・・・らしくて。

何とA、気づかなかったんだなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・
アホだよ私は

でね、私もそこで勇気出して、アド聞くとか積極的にアタックするとかしたらよかったんだろぉけど。
できなかったぁ

次に会えるのは31日の離任式だけど、それで何が起こるワケでもないだろうし、
いったい何をしてたんでしょう、この2ヶ月。

このまま、また【過去の恋】になっちゃうのかな。
きっとこのままだと気まずくはなんないだろうけど、
代わりに、何か大切なものを手に入れ損ねる気がする。


神様、もう少しだけ、

勇気を、自信を、私にください。

ひさしぶりゃぁぁ(。´Д⊂) 

March 27 [Mon], 2006, 1:16
すんごぃ久しぶりです
でもでも、ちぃみがさぼってたワケじゃなぃんだよぅ

だってね、3月入って久しぶりにつけよぉかなーって思ったら、
ログインできないしっ(・ω・; )
まず、登録したメールアドレスとか、パスワードとか覚えてナィ。

なんとか思い出して、ログインしよぉとしたら・・・
システムエラー
もぉいいよってコトで、放置してました。

さっき、ふと思いついて、セキュリティーレベル下げてみたら、やっとこさログインできました。
しかも、ログインした後のページに【ログインエラーの対処法】載ってるし・・・イミなぃよ

Tくんについて。 

February 05 [Sun], 2006, 1:22
◆黒ブチ眼鏡。
◆弓道部。
◆ドS。
◆イメージはペンギン。本人曰く犬顔。
◆山田優が好きとか・・・?
◆「甘いものとか食ったら頭ガンガンする」らしい。でもチョコは別らしい。
◆「『60点取る』っつぅ目標だったら、60点以上は取れんのぞ」って言ってくれた。上を目指すコトに決めました。


見た目は全然良くない。私の好みでもない。
話も特別おもしろくない。
勉強も運動も、フツー。

・・・なのに、なんで好きなのかなぁ。


中学の時は、何度フッっても追いかけてきたコがいたらしいし、
高1の時は、学校でもかわいめのコに告白されちゃったらしい。

・・・なんで、モテるのかなぁ?

そして決定打★ 

February 05 [Sun], 2006, 1:07
そんな感じでひどく揺れてた乙女心に決定打となる出来事がありました。

それは・・・席替えです

2月1日。なんと、なんとですね。。。

彼のとなりになっちゃいましたぁ

だって、願ってもいなかったのに。ホントに不意打ちでした。

偶然だよ、ただの偶然。だからこそ、運命感じちゃうんだよ。
ますます、好きになっちゃったよ。

クラスの誰にも打ち明けてない想いだから、
誰にも言わずに、ただただ喜びに満たされてました。

そして今、新しぃ恋♪♪ 

February 05 [Sun], 2006, 0:45
Y君に冷め始めた修学旅行の頃、ちょっぴり気になり始めたT君。
Y君に夢中だったころ、Y君とは主に放課後に話してたので、
クラスの人は私たちの距離には気づかなかったみたいで。

その代わりに、たまたま席が近くてよく話してたT君とのウワサが立ってて。
修学旅行中、友達から聞いて、びっくりしました。
だってその頃はY君に夢中で、まさかT君とoooって。

でも、驚くと同時に、少し意識し始めちゃいました。

そして3学期。Y君への想いは、冬休みの間にすっかり冬眠しちゃって、
席替えでT君と離れちゃったことに、寂しさを感じました。

Yくん。 

February 05 [Sun], 2006, 0:36
好きな人ぉ゜.+:。(●ゝω・)☆ 他、11月ごろに私が夢中になっていた人、それがYくんです。

修学旅行があった12月の半ばごろから、少しずつ冷めちゃってました。
3学期になって、一段とかっこよくなったけど、
やっぱりもう好きとは思えないな、って。

一時期、かなりいい感じで。
でも、いい感じになると冷めちゃぅんです。いつも。
私が惚れっぽいせいもあるかもだけど、やっぱり、夢を見てただけで、相手との距離が縮まれば縮まるほど現実が見えてきて、
だから冷めちゃうんだと思う。

Yくん他、一度いい感じになった人とは、
なぜかその後、軽く気まずくなっちゃいます。

元カレ。 

February 05 [Sun], 2006, 0:30
失恋した日の日記(×Д×)でお話した元カレさんをH君としましょう。

相変わらず、別れて以来、全くと言っていいほど話してません。
文理が違うので、来年はほぼ確実に違うクラスになると思います。
そしてこのまま、他人になるんだろぉなぁ。

H君のことは、今ではクラスメイトとしてすらあんまり好きじゃないけど、
やっぱり、私に大切な経験をさせてくれた、あの不器用な恋愛に付き合ってくれた、大切な人。
だから、感謝してるんだよ。

お久しぶりです♪♪ 

February 05 [Sun], 2006, 0:24
またまた、2ヶ月以上放置しちゃいました。

でも、最近いろいろ思うこともあって、なんだか日記がつけたくなったので、
またはじめちゃいます。

全部リセットしようとも思ったけど、読み返してみると、
過去の日記には、その時その時を一生懸命に生きてた私が詰まっているわけで、
消しちゃうのはもったいないな、と思いました。


人様に楽しんでいただくのではなく、私が思ったことを思ったままに書き連ねる、
あくまで【ちぃみの日記】としてやっていこうと思ってます。

でも、誰かに目に留めて、楽しんでもらえたらうれしいです。
ぜひぜひ、コメント残していってください。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント、気軽にどぉぞ♪♪
アイコン画像Eri
» ★☆BUMP OF CHICKEN☆★ (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all-okei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる