ありきたりな質問に答えて許される明日ならいらない 

January 08 [Sat], 2005, 17:55
あと、あと2日で学校始まっちゃうょ
1日って何てあっという間なんやろ・・・

そして今日のNコンゲストは
えぇなぁ雛ちゃん見たかったゎ
ところで亮ちゃんゎもう東京行くんかね
スグSHOCKって大変やなぁ頑張れ亮ちゃん
成人式ももうすぐだし
・・・亮ちゃんでるんかなやっさん
みんな学校サボりで行くんでしょうかうちもめっちゃ行きたいょ
でも終業式出てないし
学校なんて行きたなぁぁぁぁぁい




この声は貴方に届くのだろうか
こんなにも切なくて悲しくて
こんなにも苦しくて愛しくて

ありふれた希望の詩を前にして 僕は何を思うのだろう 

January 07 [Fri], 2005, 22:37
今日のNコンゲストやっさんたっちょん来たってほんまかいっっ
何でNコンなんて見て意味あんのか?!
亮ちゃんとピロキを見にいったんね。。。
内家も来たらしいしえぇなぁぅちパパ見たい
そしてパパさんハピバぉめでたい


早くも∞禁断症状が∞に会いたぃゎ・・・
新曲もDVDも2月やし裏ロケしかないんかな
あっでもSHOCKがあるゃんな
しゃぁなぃSHOCKの為に学校も頑張りますかね




貴方より優しい人なんてたくさんいるのに
貴方より私を見てくれる人はいるのに・・・
なんで貴方じゃなきゃダメなんだろう
貴方よりいい人なんて他にいない



2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all-of-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる