恋したいなA 

2005年05月15日(日) 0時01分
ホントに今なんもないのでしゅ。

はぁ

なんでよ(シラネーヨ)

なんかねぇ

夏までに彼氏欲しいな。

いちよぉ気になってる(?)

ってゆぅ♂ゎぃる・・??

んだけどねぇ

しかも保育園の時からの同級生で初恋の人。

でもなんか今更って感じもする。

この間バィクニケツした時スゴィギュってしがみついたの。

その時落ちそうで怖かったんだ。

でも

なんかキュン

みたぃな。

どぉなんのかなぁ。。

恋したぃなぁ〜@ 

2005年05月04日(水) 22時46分

やばぃなぁ〜
恋したぃよ??
ドキドキしたぃ
悩みたい
嫉妬したぃ
ときめきたぃ
。。。
そんなんおかしぃ??
変??
そんなこと言ってる場合ぢゃナィって思ってるんだケドね。。
受験生だもん
現実見るの怖いよ
今になって遊ぶのが楽しいよ
みんなと離れるのィヤだよ
まだバカやってたぃよ
でも
いつまでも甘えてるわけにゎぃかなぃ
逃げちゃぃけなぃ!

わかってる
でもさ
頭でわかってても
ムリなことあるじゃん?


すごぃしたぃ
そしたら
勉強だってがんばれる
逃げの口実だって分かってる。
ケドさ
逃げ道だってほしくなることあるもん
ワガママ?
逃げてる?





んなことゎかってるもん
もぉなんか
ぃろぃろぃやだ
媚び売る自分も
カッコイイ人になんか期待してドキドキする自分も
全部キライ

最近の状況 

2005年04月28日(木) 22時17分
そぉだなぁ
最近ゎ特に何にもナィかにゃ
恋したぃんだけろねぇ
なんか別に出会いもナィし
恋したいんだよ
デモ
そんなにぃってるとなんか飢えてるみたぃね
ぃや。。
確かに飢えてゎぃるかにゃ
しょぉがなぃやん〜
恋したいお年頃なんですもの
でも誰でもィイってわけでもなぃしね
ちゃんと()選ぶし
いちよぉこんな私ですが。。。
運命の恋ゎ信じてますから

秘密日記 

2005年04月24日(日) 22時59分
初めての秘密日記
こっちのホムペにゎ主に自分の恋の変化なんかを載せてこぉと思ってます
まぁいまのトコなんもありませんが
早く彼氏作るつもり
ぃや。。
できたらですけどね
まぁこれからこっちのホムペも本館のホムペも頑張ってくつもり
受験生なのにィイのかしら
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all-my-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる