(無題) 

2009年10月25日(日) 0時23分
あーもう吉澤ひとみ可愛すぎ。やばいわ〜マジでタイプだわあの人〜。






久しぶりに胸がンギュュゥゥウウッッッ!!!ってなった。あれだね。久しぶりにあの感覚を味わうと気持ちいいね。いや、正確には




ンギモ゛ッッヂィィイイ!!!!


って表現の方がいいかも。

明日は友達の結婚式です。二次会の会費が7500円で、よしゆうが「7500円なんて馬鹿馬鹿しいから俺は行かねぇ!」って言ってたのに、みんな行くって言ったら「あ、そう。じゃ行く!」だってさ。ホント口だけ性人ばっかりだよ。



また明日

(無題) 

2009年10月21日(水) 21時41分
朝まで実験やってきましたよ。


午前中から引っ張り試験を始めて、終わったのが深夜二時。

そこからデータ整理をして気が付いたら朝の六時。



洋一よく頑張った!!これが毎週二回あります。もうね、イオンの冷凍食品は食い尽くしたんじゃねぇかってぐらい食べました。



明日ディズニーランド行く予定なんですが、まったく連絡が来ないって事はドタキャンと考えていいんでしょうか?




また明日

すでに夏が恋しい 

2009年10月14日(水) 0時12分
金木犀の匂いがしてきた今日この頃。みなさんはどうお過ごしですか?





ニンニクの匂いがしてきた俺は虫歯と腰痛に悩まされながら卒論と日々戦っております。



土曜日、新三郷のららぽーとに行ってきました。


初スポッチャ。糞がつくほど面白かった。



女の子と行ったんですが、手加減が出来ない僕は本気でバスケをして圧勝し、マジでダーツをして200点差をつけ、飲み物を賭けたアーチェリーでは普通に勝利いたしました。




帰ってから「おまえって、マジでどうしようもないヤツだな」と、自分を責めました。




埼玉をなめていた僕でしたが、越谷、大宮、新三郷を見て、自分の浅はかさを実感しました。すげーよ埼玉。



あ、ボーリングではついにスコア60を叩きだしました。デビューした覚えはありませんが、この場を借りて引退を表明したいと思います。




あと、今日大学の研究室に行ったら、男三人が必死に掻き混ぜながら手作りアイスクリームを作っていました。焼きそば、ステーキ、味噌汁、ご飯、ザルそばなどを作ってきましたが、ついにここまで来たかと思いました。そいつらいわく、「作りたかったから」らしいのですが、ここは台所でも料理教室でもなく工業大学の研究室なんです。次はうどんを圧延機と疲労試験機を使って麺から作ろうと意気込んでるんですが、ここは工業大学の研究室なんで完全に摘み出されると思います。

ま、当然僕は参加しますが。笑








以上、ラッシュの店員に「アハハ〜変な人〜」って言われた41がお届けしました

(無題) 

2009年10月03日(土) 0時13分
昨日、ディズニーの裏に行ってきたんだけどね










東京飽きた。



も〜〜〜〜〜いいよ夜景は。あれは毎日見るものじゃない。たまに見るから綺麗なんだよ。モンサンミッシェルだってね、中に入ると大したことないんだよ。一回離れてみないとその良さがわからないこととかあるじゃない?たまにいるだろ。「別れてから君の大切さに気付いたんだ。」的な事言う男女。間違ってないぞぉ〜〜〜けどもっと早く気付け〜〜。


少しゆっくりしたいわ。何事にも縛られていない状態で本を読みたい。だけど、おそらく死ぬまでそんなことは出来ないのかな。出来るだろうけど、その分失うものもあるしな。


スノボー行きたい。



1人で

知らない土地で飲むもんじゃない 

2009年09月30日(水) 22時44分
横浜で飲んできたんだよ


向こう私服



俺スーツ



向こう茶髪のパーマ



俺七三



周りからどう思われてたんだろう。





ディズニーシーの亀のアトラクション。


あれはないよ。ただ話すだけだろ?だったらまだカヌーみたいなゴンドラ乗って、操縦してるお兄さんの話聞いたほうがいいよ。



こんな生活をしてたら、たぶん彼女とか作れないんじゃないかと思う。村上春樹の読みすぎかな。



ディズニーシーのマゼランズって店。



ヤバいよ。雰囲気のいいバーになってるし、知る人ぞ知る隠し部屋もあるし。行きたいんだけど金が無い。4700円のコース料理なんて、食えるかっ!まだカリブの海賊の隠れレストランの方がよさそう。てか、あそこのあの匂いが好き。わかる?あの水の匂いとも言えないあの匂い。行ったことある人ならわかるよ。普段の生活では嗅げない匂い。あの水が近づいてる匂いがたまらない。あのレストランのすごいとこは、暗い。メチャクチャ暗い。何食ってるのかわからないぐらい暗い。でも匂いが全ての不満をかき消してくれる。





ってゆうことで、今度ディズニーシー行ってきます。タワーオブテラー初体験。すでに事前調査は終わりました。あとは現場に行くのみです。



さ、村上春樹読も。

(無題) 

2009年09月25日(金) 20時19分
昨日、日記でうまくいってるんだけど、うまくいってないないって書いたんだけど、今日わかった。







俺、うまくいってない。



そう、確実にうまくいってない。
色々な事情をまとめてみたら、完全にうまくいってないことがわかった。



明日は研究室の中間発表ですが、やれる自信がありません。





話は変わって


電車で女の子が「陰口ってホントやだよね」的な事を話してたんです。

確かにな〜なんて思ってたんですけど、
「ホントやだ!特に〇〇がしょっちゅう○○○の陰口言ってるみたいだよ」

「え〜最悪〜」

って言ってたんです。

俺は言いたい。おまえらも立派な陰口erだよ。と。



でね、陰口言ったことないとか、嫌とか言ってるやつがいたらこう言いたい。


お前は最低の偽善者。もしくは天から舞い降りた神様だ。

てな。



言ったことない奴なんて絶対にいない。つまり逆に考えれば、陰口の対象になってないやつなんていないんじゃないかなって。そう考えるとさ







世の中って腐ってね?

(無題) 

2009年09月25日(金) 1時25分
なんかね、うまくいってるんだけど、うまくいってないって感覚ありませんか?

学校やらスポーツやら仕事とかで、普通なのになんかうまくいってないなぁって感覚。


俺、今まさにそれ。半年ぶりに髪を切りに行ったら変な髪型にされ、スケボーもなんかうまくいかず。


そうゆう日はゆっくり寝るのが一番だ。




おや〜みなさい

いい 

2009年09月22日(火) 21時16分
ウイスキーをたしなみながら壊れかけのRadioのボサノバカヴァーを聴きいて村上春樹を読んでて気持ちが良くなったから日記を書きます






この前、初めて電車の中でゲロを吐いた。


さかのぼること二週間前。

女の子と越谷で飲んでたんだ。

まぁ〜〜この子が強い。すこぶる酒に強い。たんたかたんが好きだと言っていたんだが、調子が一切変わらない。

調子が変わってきたのは俺の方だ。ウイスキーのダブルのロックを何杯飲んだだろう。5杯は確実にいった。つまり、10杯分。


終電が近かったから俺は帰ると行って帰ろうとした。


そう言う時って、なんか泊まってヤっちゃったりするのが大学生なんだろうけど、その時は帰りたくてしょうがなかった。


一人になって吐きたかったんだ。


電車はもちろん終電。途中駅で吐くわけにはいかない。

西船橋から総武線に乗り換えて帰ろうとしたら終電に間に合わない。しょうがないからよしゆうを呼んで車で西船橋まで来てくれと頼んだ。


こうなったら意地でも途中駅で降りてはいけない。俺は先頭車両まで行った。その途中、記憶では何もないところで二回転んだ。


先頭車両は俺のような瀕死の人間が集まっていた。椅子に座っている人は誰一人といなく、みんな好きな所に好きなように横たわって寝ていた。


当然俺も寝る。俺は今にも逆流してくるウイスキーときゅうりの漬物達を「もったいない・・もったいない・・」と唱えながら押さえていた。



しかし、やはり生理現象はそんなお祈りじゃ押さえられない。


気が付いたら俺はドアの隅にしゃがんでいた。そして吐いた。


なぜだかわからないけど、吐いたとき、何かの壁を越えた気がした。


一番俺が驚いたのは、俺が吐いたことをその車両に乗っていた人たちが気付いていないことだった。



西船橋に着いてよしゆうの車を見つけたときは、ほんとに嬉しかった。そして俺の家まで送ってくれて、家の前で吐いて、そのまま外で一時間寝た。



ほんとに、なにもとられなくて良かったと思う。外で寝たことがある人間ならわかると思うけど、アスファルトのあの冷たさが非常に気持ちいい。商品化したらまずまず売れると思う。


車の音で目が覚めて、そっちの方向をみたら、近所の人の車で、死んでるんじゃないか?という目で俺を見ていた。


俺は「家に帰るまでが遠足だ」というフレーズを思い出して家に入って、顔を洗ってから寝た。



結論


「迷惑をかけない飲みなんて、飲んだうちに入らない」



今後も懲りずにやっていく予定だ。

毎回思う 

2009年08月29日(土) 22時01分
24時間テレビのやらせ具合にはうんざりだよ



綺麗事ばっか掲げやがって。



でさ、障害者の人が何かに挑戦するようなやつ毎年やってるじゃん。





あれこそ差別じゃない?


障害者だからってあれが出来ないこれが出来ないって言って挑戦させて視聴者の涙を誘うとか最低だろ。



出来て当たり前で、努力して当たり前なんだよ。人なんだから。



ぶっちゃけアレ見て泣くやつとか信じられないわ。障害者の人たちに「頑張れ頑張れ」言ってるなら、麻薬常習者に「24時間内に麻薬克服します!」って言って挑戦させたほうがまだ社会に貢献できると思うよ。24時間走ってなんなんだよ。





あぁスッキリした!!

あぁ 

2009年08月23日(日) 2時21分
なんか、最近夏の終わりを感じますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all-my-friend
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかさたな
» 2月2日 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる