半袖を解禁 

June 18 [Sun], 2017, 23:07
最近暑くなってきたから
半袖を解禁しました
夜も過ごしやすい!
虫刺されには注意・・・


最近ぷよぷよをやる頻度が
少し減ってきたかな?
他のこともやりたいんだよね
来週はカードゲームのイベントに行きます
週1はぷよぷよしてるけどねw
わりとうまくなった!


みなさんいつもありがとです!(*^ω^)
これからもよろしくです!

週末は遊んでます 

June 11 [Sun], 2017, 21:35
平日は仕事かなりつらいけど
だいたい慣れました!(*^_^*)
土日はぷよぷよとかやってます
ポケモンは新幹線とかの
移動中にやりたい
新作出る前にクリアしたい


最近暑くなりましたね
夜はちょっと眠れないから
ちょっと寝不足です
レッドブルが欠かせない(((^_^;)


みなさんいつもありがとです!
これからもよろしくです( ・∇・)

ぷよぷよ勝てない>< 

June 04 [Sun], 2017, 23:46
最近ぷよぷよのガチ大会で
なかなか勝てていません><
やっぱり強い人が多いです
来月の大会はちょっと遠いから
参加したいけどわりと考えます
いろいろ予定を調整しないと・・・


ポケモンはあまりやる時間がない・・・
連休にやりたいけど
他にやりたいことがあるので・・・
まだ優先度が低いんですよね
何かきっかけがあればやります
あの予定が決まれば・・・
対戦できるまでは進めます
過去作から持ってこないとね
ガブリアスとか


みなさんいつもありがとです!(*^ω^)
これからもよろしくです!

久々の?関東 

May 28 [Sun], 2017, 22:22
2か月ぶりに関東に行ってました
新横浜駅は思ったより狭かった・・・
ぷよぷよの対戦をしてきました
めっちゃ強い人にぼこぼこにされた・・・


コイキングのあぷりやってますが
ピジョンを回避できたらすごく成長する
なかなか回避できずに
いけにえにささげられます><


みなさんいつもありがとです!(*^ω^)
これからもよろしくです!

暑くなりましたね>< 

May 21 [Sun], 2017, 22:45
最近暑くなりましたね
そろそろ半袖にします・・・
ちょっと皮膚が荒れているから
薬は塗ってます
相変わらず足がちょっとね


今日はぷよぷよをやりました
なかなか中盤戦は難しい・・・
相手の画面を把握して
連鎖数が把握できたら
めっちゃ強いんですけどね


みなさんいつもありがとです!(*^ω^)
これからもよろしくです!

とても充実していた!(*^ω^) 

May 14 [Sun], 2017, 21:28
昨日今日とぷよぷよ対戦会に行ってきました
連鎖を打つのも大事だけど
相手の連鎖を把握するのも大事です
うまくなったかな?
ポケモンの配信も受けとりました
いい週末だった!


最近また人狼をやりはじめました
対面のをやっています
なかなか話すのは難しいですが
いい感じにやっていますよ!


みなさんいつもありがとです!(*^ω^)
これからもよろしくです!

休みすぎた? 

May 07 [Sun], 2017, 22:18
しばらく休日が続いていたので
とても元気になりました!
ちょっと休みすぎたかな?
皮膚はちょっと荒れてますが・・・
しっかり薬は塗ってます


最近飴にはまっているので
いつもストックをしています
会社に持っていくにしても
かなり便利ですからね(*^ω^)


みなさんいつもありがとです!
これからもよろしくです( ・_・)

生活リズム 

April 30 [Sun], 2017, 20:53
生活リズムがかなりよくなった?
毎日8時には起きています
会社に行くにはかなり余裕です
朝のルーティーンもできたかな?


週末はぷよぷよ対戦やってます
関西は強い人が多いから
かなり楽しいです!
大会はレベルが高い(((^_^;)


みなさんいつもありがとです!(*^_^*)
これからもよろしくです!

わりと遊んでますよ 

April 23 [Sun], 2017, 19:55
週末は遊びたいから
昨日は人狼を対面でやって
今日はぷよぷよ対戦しました
観光は京都鉄道博物館とか
行けたからよかった!


仕事はプログラミングをしてますが
なかなか難しいですね(>_<)
頑張りますよ!
集中力は糖分補給で!


みなさんいつもありがとです!( ・∇・)
これからもよろしくです!

検定受けてきました 

April 16 [Sun], 2017, 18:27
情報処理の検定を受けてきました
なかなか難しかったです(>_<)
なんとかなったかな?
また秋に別のを受けるかも?


ぷよクロのスキルバトルは
やる人があまりいないから
ポケモンやろうかな?
そろそろ始めたいからね
配信のタマゴ溜まっている


みなさんいつもありがとうございます!( ・∇・)
これからもよろしくです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
あまりコンテンツはありませんが
ゆっくりしていってください
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ダークライミヒロ
» 新年度ですね (2017年04月02日)
アイコン画像謎/あいろん
» 最近は (2017年01月29日)
アイコン画像琉歌
» ちょっと痩せた? (2016年11月27日)
アイコン画像謎/あいろん
» かなり寒くなりましたね>< (2016年11月06日)
アイコン画像謎/あいろん
» 会社説明会に行くなど (2016年03月21日)
アイコン画像謎/あいろん
» あと少し・・・ (2015年06月17日)
アイコン画像謎/あいろん
» 未解決問題は手ごわいです (2015年05月08日)
アイコン画像琉歌
» 久々に後輩さんと遊んできました! (2015年03月11日)
アイコン画像謎/あいろん
» もうすぐ3月・・・ (2015年02月27日)
アイコン画像謎/あいろん
» 卒業決まりました! (2015年02月20日)