きのうは、 

2005年05月01日(日) 14時51分
NEWSがCDTVに出てましたよー
内容は、アルバムの紹介でしたねぇ〜
夢の数だけ〜も少し聞けましたし、NEWS日本もありました。
眠かったけど、チェリッシュのランキングはけっこうでした・・・・

今日はYa−Ya−Yah
Jの常識ってコーナーでは、敬語に直すってやつでした
赤ちゃん言葉を直すやつはバリうけた
でも、役に立ったこともあった〜

ε=Σ( ̄ )ハァーNEWSのアルバムとかDVDとかほしぃ〜
だって今、金欠なんだもん。チョ→ほしぃ〜

NEWS 

2005年04月30日(土) 17時27分
今日は、CDTVにNEWSがでます
楽しみですぅ〜何歌うんですかねぇ〜

カッコ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!! 

2005年04月24日(日) 16時27分

今日から・・・ 

2005年04月20日(水) 20時38分























今日から、「〜anego〜」が始まりま⊃o絶対見るよね
見ないと怒るぞ(`□´)

カッコ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!! 

2005年04月19日(火) 19時43分

馬路カッコ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
最高〜

(*_ _)人ゴメンナサイ 

2005年04月18日(月) 20時51分
一番はじめの記事を消してしまいました(;´Д`A ```
まずは、昨日のジャニ系の番組。
出演者赤西仁こと、仁kun
番組「anego」と巡る京都女磨きの旅
感想これは。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
    だって、仁kunいっぱい映ってたし最後には、仁kun浴衣だったし

    でもAあそこに、「劇団ひとり」はいらなかった・・・
    そしてA今放送の、「エンジン」
    最初は見るつもりはなかったけど、中島優翔kunが出てる
    ということで、見ることにしましたI分くらい見てましたが、けっこういい
    (≧∇≦)bと思いますよ(o^∇^o)ノ

まぁ、ここで言っていることは、自分の感情むき出しなので、まぁ、気にしないでくれるとぃぃと思います
まぁこのブログはこんな調子でやっていくんで、よろしくぅ(^o^)/
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる