以外と…。 

March 02 [Thu], 2006, 21:06
ますだおかだの岡田って好きかも。


って、37なんだぁ

カラー。 

March 02 [Thu], 2006, 20:14
いろんなお客さんと会って衣装をフィッティングするわけなんですが。
まぁ、当たり前ですが百人百通りの肌の色があるわけです。

だから、その肌にあった色があるんですよね。


肌の色が白い人は、優しい色合いのピンクとかが似合うんですよ


人の幸せを演出する立場だからなのか、自分の幸せ捜しは随分後回しになる。。。。(〃_ _)σ‖

もっもぇぇ〜。 

March 02 [Thu], 2006, 8:14
自分が改めて、眼鏡萌えだということがわかった。
そんな事がわかった朝でした。

ないないないないない。 

March 01 [Wed], 2006, 21:14
携帯の充電機がない(`ε´)

ゆったり。 

March 01 [Wed], 2006, 21:00
お付かれ様です。
ありがとうございます。
.....((((*^o^)ノノ


日に日に忙しいのはなんでなの?
まったく、疲れたね(*'へ'*)


あぁ今日は書くことないわ

だんだん…。 

February 28 [Tue], 2006, 20:00
だんだんと、不眠症になってきてる。


もう、どんだけ遅くまで起きてても眠くならない。

あっ!。 

February 28 [Tue], 2006, 16:53
香椎 由宇ってかっこいいんだ

いいやつだぁ!。 

February 28 [Tue], 2006, 16:35
『リンダ リンダ リンダ』借りた!
これは、見たかったんだよねd(^-^)


ていうか、青春っていいよねぇ
見ながら、思わずノッテしまう。





“どぉぶね?ずみみたいにぃ…”





許せない事実。 

February 28 [Tue], 2006, 14:07
今日は、休みで本屋さんに来ました。


そこで、あるポスターを見ました。
『どうぶつたちのレクイエム』というタイトルの本でした。
表紙には、切なげな犬の白黒写真が印象的です。

内容はかなり、衝撃的です


飼って居たペットを人間のあまりにも自分勝手な理由で、保健所や道端に捨てる。
もう、着なくなった洋服のように、そんな気軽な感じで捨てる。
そんな、非常識な人間が捨てた動物達が最期を送る場所、それが収容所という場所。
〜麻袋に居れられた子猫達は、薬で殺される。〜


本屋さんで、立ち読みしながら涙が流れました。


こんなに、命を大切にしよう。というのは人間の生命だけではない!
動物も生きてるんです、人間と同じように。

この本にかいてあった事…。
ボタン一つで殺せてしまう。
ペットを捨てた方、あなたはこのボタンを自分で押せますか。


自分たちが出来る事は必ずある。

軽い気持ちで動物を飼うなんて事しないでください。





はっきり言って捨てた人に対して、ふざけんな!って言いたい。
捨てるなら、最初から飼うなよ!
捨てるような人は飼う権利ないですよ、はっきり言えば。

ごちそうさまでした。 

February 27 [Mon], 2006, 21:04
今日も、自分でおじや作ってみました(o^-')b
キムチ入れてみたら、美味しいんだなっ!これがo(^o^)o
でも、これは欠かせない!!!っていうのが、あってガーリックパウダー\(^O^)
私は、これがないと駄目ですね!
多少入れてみるだけで、味のアクセントになっていいですよぉd(^O^)b


で、話題は最初の話に戻りまして。
まぁ、株の話をする前に!まずは、自分の現在・未来のお金について考えてみたらどうだろうか?
的な事が書いてあるわけなんですよね(って、まだ読んでないからわかんないんだけどね(=_=))


あぁ、今日は疲れたから雑誌も読みたいけど休むが先決かもぉ(*'o'*)



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前:樹理亜。(。があるんですよぉ!)■
■年:21(2005年で、もう22・・・。おばさんやん!)■
■好き:RAG FAIR(特に礼央君・洋輔・おっくん) 可愛い男の人 森下千里(可愛いですよねぇ!)■
■職業:無職(笑)よく言えば家事手伝い。■
■体の事:パニック障害。色々とデリケートです。■
カテゴリアーカイブ
☆新しいコメントだよ☆
アイコン画像ぼろ
» テンパるφ(_ _)。o○グゥ (2006年02月18日)
アイコン画像MIU
» チラ (2005年08月05日)
アイコン画像r
» 最近の。  ありがとう。 (2005年04月25日)
アイコン画像r
» Link色々。 (2005年04月14日)
アイコン画像r
» Link色々。 (2005年04月14日)
アイコン画像r
» RAG関連。 色々。 (2005年04月12日)
アイコン画像ぼろ
» 夜桜。 貰っちゃったぁ。 (2005年04月09日)
アイコン画像ぼろ
» 辛いけど、癒された。 (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all-love-rag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる