(無題) 

November 03 [Tue], 2009, 18:26
今日は久美ちゃん〓で念願の鍋です〓
豪華だよ〓食べるぞぉ〓

お疲れ〜 

October 31 [Sat], 2009, 0:13
今日、初めてソフトバレーというものをした〓 
動きで言うとこんな感じ
でもあたしはあたふた
なんさん忙しいんだわ
アタックして返したと思ったら、すぐかえってきたりするんだ
みわちゃんとレオンままにレシーブの構えの特訓を受けた
久美ちゃんとは相変わらず○ネタバレーだった
仕事中は吐き気がして気分が悪かったが、それがぶっ飛んだ
あきちんがいなかったけど、やっぱりみんなでバレー楽しいなあさあ、寝よう

よし!! 

October 25 [Sun], 2009, 18:08
今度のバレーの大会の打ち合わせだよ
この年になると書き留めないと忘れるんだよ
カキカキ、コキコキ

久々 

October 24 [Sat], 2009, 0:33
いやぁ、楽しかったよバレー
意外と動けたなぁ
人数も多くてビックリ
大会に向けて頑張るぞぉ

特訓 

October 18 [Sun], 2009, 19:24
体がなまってるし、練習しなきゃ
ちょいとボール借りました
ずっと休んでたからなぁ
皆においつくよ一人で、[ハイ、レシ〜ブ,ト〜ス]
子にも手伝ってもらって
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-ひなたぼっこテ
    ・お酒-ちびちび、ダラダラと
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像そら
» イェイ,イェイ,イェイ (2009年10月18日)
アイコン画像★よっぺ
» 特訓 (2009年10月18日)
アイコン画像★よっぺ
» イェイ,イェイ,イェイ (2009年10月18日)
アイコン画像★よっぺ
» イェイ,イェイ,イェイ (2009年10月18日)
アイコン画像★よっぺ
» イェイ,イェイ,イェイ (2009年10月18日)
アイコン画像★よっぺ
» 梅酒ホット (2009年10月17日)
アイコン画像そら
» 梅酒ホット (2009年10月17日)
アイコン画像スマイル305
» 梅酒ホット (2009年10月17日)
アイコン画像★よっぺ
» 梅酒ホット (2009年10月17日)
アイコン画像そら
» 滋養強壮 (2009年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる