やった!

October 23 [Wed], 2013, 3:03
ハイキュー!!アニメ化おめでとう〜!
メインキャストも昨日かな?決まり後は待つだけですね
 
我が母はバレー馬鹿で町会バレーボールチームにも所属しててテレビでやってるバレーの試合を説明付きで見てる内に最初はいやいや見てたのが最近じゃちょっと面白くなってきて何かもっとルール知りたいな漫画の方が説明解り易いんじゃねーのそういやジャンプにバレー漫画あったな読んでみっか的なノリでハイキュー音駒と烏野練習試合あたりから読み始めました。
というのは建前で日向が可愛かったからです。
でも1番好きなのはノヤッさん
 
んで先週アニメ化した喜びでニヤニヤしながら来年4月からバレーのアニメ入る旨を伝えてやったら興奮し出して予想外にアニメに対して好感触だったんで漫画も持ってる旨も伝えたらバレーに関するもんはお母さんに全部見せろ!!と言いながらのゲンコツを繰り出されました。お う ぼ う。頭叩いたら脳細胞死ぬっていってるのに
とにかく楽しみです。
というか黒子バス二期終わってからのハイキューとかなんてご褒美です?
一年間スポーツアニメとかやばいです熱いです来年10月までは生きれそうです
ノヤッさんかっこいいよなぁ
後ろ姿を写メりたい
 
 
とりあえず今は仕事します
今年中に提出まで持っていかなきゃならない製作物もあるしな
もっと自由時間が欲しい
とりあえずねる時間欲しい
アニバス26、27話見忘れたのも黒バス24巻まだ読めてないのも全部名ばかりゴミ社長のせい仕事ほんとに辞めたい
 
まアニメ化ほんとにおめでとうございました
おかげでまだいけそうです
スタッフさん達頑張って下さい
動くノヤッさん恵んで下さい
 
っしゃやるぞおおおおおおお!
気合い入れていくぞおおおおおお!
ソルジャーだ!自分はソルジャーだ!仕事をこなすソルジャーになるんだ!!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーぷる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ASIAN KUNGーFU GENERATION / People In The Box /ボカロ
    ・ピクシブとようつべ徘徊
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汐きゃらめる
» 爆発的 (2012年07月01日)
アイコン画像サラサラダ
» 青エク劇場版の絵のマフラー欲しい (2012年04月15日)
アイコン画像銀桜
» SQ 2月号 (2012年01月05日)
アイコン画像おれんじ
» ペンタブ とクリスマスの話 2回目更新 (2011年12月25日)
アイコン画像サラサラダ
» ペンタブ とクリスマスの話 2回目更新 (2011年12月24日)
アイコン画像罪歌
» む・だ・い! (2011年12月01日)
アイコン画像ここあ
» む・だ・い! (2011年12月01日)
アイコン画像サラサラダ
» む・だ・い! (2011年12月01日)
アイコン画像おれんじ
» 久々!かなり久々!あと絵! 2回目更新 (2011年11月19日)
アイコン画像サラサラダ
» 久々!かなり久々!あと絵! 2回目更新 (2011年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる