夏休み☆ 

July 29 [Sun], 2007, 19:05
夏休みめちゃ勉強するはずだたのに・・最初はすっごいはりきってしてたのに、、最近全くと言っていいほどなんにーもしてないわぁ(*T△T)3日坊主か・・・!!笑あたしとしたことが・・・笑
月曜まで親とお姉ちゃんいないの嬉しいけど・・ちょっと疲れることに気づいた。。笑
ご飯とか掃除とか洗濯とかぜんぶあたしがせんといけん−笑まぁ3日だけだから頑張るかっ!!
あぁでもなんか今日は寝すぎたわぁ・・笑11時から5時くらいまでずっと寝ておきて寝ておきてって感じだった。。。どんだけー(;´▽`A``もう今日夜は寝ん勢いだし――笑

とける 

July 23 [Mon], 2007, 9:22
早起きした−いけどできない・・・
って6時に目覚ましかけても起きれるわけないかぁヽ(゜▽、゜)!!
あたし間違ってたッ!!笑
やっと現代文演習?昨日終わらせた!!笑
すっごい適当にやったからたぶん意味がな−いヾ(*T△T)
無駄に疲れたよ・・・笑
27日から29日まで妹と2人らしい♪
親いないの嬉し−♪笑
でもめんど−。。まぁなんとかなるっ!!笑
てか家の手伝いってなに――!!??
なにすればいいいん―汗笑

決定!! 

July 06 [Fri], 2007, 22:36

これからは明るくいくー!!笑
決めたッ♪笑
今日放課後はとてもぶるーだった笑;
ほんと笑えなーい・・・
今日はいろいろ決めた!!
この夏はTOEFLめっちゃべんきょするー!!

じわじわ・・ 

July 03 [Tue], 2007, 17:38



今日はなんか放心状態――・・・
なにもできそうにない。。。
なんでーどうしてーつらすぎる。さみしすぎる。
はぁがっこう・・さらにいやになりそうだな・・





いいことないかな 

July 02 [Mon], 2007, 20:43

塾行く途中にブラウン監督みた!!笑
ちょっとうれしかった(*゜▽゜)ノ笑
そろそろあたしもほんきでべんきょしなきゃなー
って・・・何回思ったことだろーΣ(・o・;) 笑
でもほんとにできないってかできてない自分がいる。。。
あぁもうやだー涙
家も嫌いだし学校も嫌いだし居場所ないしどーしよっ・・・


じめじめ 

June 29 [Fri], 2007, 21:17

レク大会5組優勝だった−!!

やったッv(・_・) 笑

でも暑すぎたよ――!!

なんかみんな最近がんばってるね〜♪

応援する〜♪

ふう・・なんか最近学校−・・・・・・(~-~*)笑;

つかれちゃった笑;

さっちゃんもいたよ★ 

June 27 [Wed], 2007, 21:11

もうほんとにNZ行きたくなっちゃった−!!!!笑
今日高1の子たちにNZに行くのにアドバイス!?みたいなのして結構楽しかったぁぁ(*^^)
ほんと去年思い出すし−楽しかったなぁ♪♪
いつか絶対に行くし――!!
みんなすごい楽しみにしてた!!
羨ましッ笑笑
よしっ!!これからがんばる−!(*゜ー゜)ノ

ははは 

June 23 [Sat], 2007, 19:29
芸術鑑賞でティファニーちゃんに会ったぁぁ〜♪♪
なんか賢そうだった−!!いいなぁ英語に触れられる日々−(´ー*`)
一緒に野球行くときたくさん話せるといいなぁ☆
今日ちほちゃんよかったねッ!!(v゜ー゜*)
もっと時間あればよかったけど。。(☆д・)
てかほんと最近疲れてる感じする笑 しかも親がかんなりうざい・・・
わかってるのに泣 ほんと泣きたくなるし−笑汗
まぁ自分のせいなんだろうだけど−。。。
なんか暗い感じになっちゃた汗

としょしつ〜 

June 22 [Fri], 2007, 20:41
きょうは有意義な放課後だったぁぁ〜!!
 いいねぇ〜♪(。・・。)笑
テスト終わったのにちょっとべんきょうってのが良い♪笑
さっちゃんがんばろ−ねッ!!
てかあたしら結構追い込まれてるよねぇ!?笑汗
明日芸術鑑賞らしよ−(-。- *) 場所がめんどい笑
はやくバーべキュウしたいな−♪

交流戦・・・・・・(*゜〜゜*) 

June 19 [Tue], 2007, 16:51
ちょっとはやめのこうし−ん
てか放置しすぎてたッ!! (ι´Д`)ノ

はぁやっと今日でテスト終わった−♪開放感〜♪笑

んでまたますますNZ行きたくなった!!
これはいくしかないだろ−v(。-_-。)ってことで今日から目覚めてがんばるよッ!!

みんな悩み多きころだなぁ−。。
あたしは悩みなんてものはいつもないけどね笑笑


P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 夏休み☆ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 夏休み☆ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 夏休み☆ (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 夏休み☆ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 夏休み☆ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 夏休み☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 夏休み☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 夏休み☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 夏休み☆ (2008年09月23日)
アイコン画像あみ
» じわじわ・・ (2007年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる