週末計画☆ 

November 02 [Thu], 2006, 7:00
毎日気を張ってお仕事している私。
週末がほんと待ち遠しくって
学生の時もそう思っていたんだけどね 今はさらに強く思う

気の抜けない仕事をしていることもあって、家に帰ったらぐったり何もせず・・・
そんな生活をしているからか、自分に余裕もなくなってきて。
上司や先輩に優しい言葉をかけてもらえただけで涙が・・・(笑)


ちょっと暗くなっちゃったけど 追記では楽しみ〜な週末の予定を立てたいと思いますっ

社会人になって 

October 29 [Sun], 2006, 20:50
みなさんお久しぶりです


4月から社会人になって、早7カ月。
新しい生活を始め、あっという間の7カ月でした。


少し落ち着いたこともあり、自分の毎日を覚えておきたいと思い、文章に残していこう思います

学生時代からのブログを残すことも考えましたが、ここは心機一転 
一から始めたいと思います。

スローな更新にはなると思いますが、どうぞ宜しくお願いします

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
大人気!露天風呂付き客室の宿を予約【ぐるなびトラベル】 【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング
コメントありがとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all-happy-days
読者になる
wordの参考に・・・ excelの参考に・・・ 改訂3版 GMP自己点検ノート―医薬品および関連分野
Yapme!一覧
読者になる