(無題) 

2010年12月17日(金) 18時42分
久々!

久々なのにこんな話題で申し訳ない


今からじーまとアフター6してくる\(^O^)/

そういえば 

2010年09月10日(金) 22時53分
1週間ほど前におかま掘られる事故を起こしました
しかも通勤中に

愛車のリアバンパー交換だってー
リアバンパーだけ新しくなるよ(´▽`)


ちなみに私はなんともないです
むしろ相手のが重症じゃないかな…原チャリだったし

3連休 

2010年07月19日(月) 13時01分
超珍しい3連休も最終日!
休みっても結局休んでないが!


(こっから長文注意)
先週1週間は違う部署で研修して、明日から支社は違えど部署戻って研修第2段階が始まります

ちなみに勤務地は西船橋
基本車移動なのですが、遠いー船取線超混むんだよー

柏での研修は無事終了したよ!
早退したのに(前回参照)改めてお別れ会的なのしてくれた!まぁ泣いたよね
で、センターの皆さんに2つブレスもらった!嬉しすぎて毎日つけてる!
部長からも自作のお花のブローチ?頂いて部屋に飾った!部長(女性)は本当凄い人だ…この前久々に会って嬉しくて抱きついてしまった…本当はそんなおこがましい事(←初めて使った)できないのに…


で!3連休ですが
ソフト部食事会→じーま→藤田家初訪問
とインドアとは思えないアクティブな3日間を過ごしています
ソフト部超楽しいよまぢで!かっつの寮ネタはまぢ神…次の食事会楽しみにしてるww
じーまとは最近やけに仲良しな気がする
2年記念が近いからか?
藤田家初訪問かなり期待してます超楽しみだ\(^O^)/

ねつ 

2010年07月07日(水) 13時20分

久々に熱出して早退してきちゃったー

せっかく今日お別れ会してくれるはずだったのに…(今週末で研修第一段階終了)

事故 

2010年06月15日(火) 19時58分

先週の土曜日、バイク(3輪)で事故ったー\(^O^)/

左膝にでかい擦り傷を作った

走り始めUターンしたら後輪に足をひかれ、危ないと思った時には靴脱げて倒れてた\(^O^)/

知らないおじちゃんに助けてもらっちゃったもんねー
絆創膏まで貼ってもらっちゃったもんねー

しかし、昨日の時点で赤くなってた…化膿したのか?

あーこれ跡残るんだろうなー\(^O^)/

なめサー集会! 

2010年06月08日(火) 20時56分
久々\(^O^)/

先週の土曜日、仕事終わってからベキん家にお泊まり行った!!

ベキん家いいね〜周りに何でもあるし、駅近だし!!
超くつろいできた(´▽`)

日曜日はたましも来て飲んだ!超楽しかった!!


またジョア持って行くね!!

GW 

2010年05月04日(火) 0時55分

お久しぶりです!
最初に、なめサー集まり行きたかった!!
久々に皆のブログ見たら凄い気になる事があったのに!なんであらきはなめサー集まりに行けないんだ?


そんなあらきのGWは昨日から明日まで…つまり3日しかありません

今回はイトコが結婚したため、そのお祝いに今まで茨城にいました。
常磐道渋滞してたよー


なめサーの皆元気かな…あらきは毎日頑張ってるよ
次の集まりいつ?


社会人になってから全く友達に会えない
寂しいわー取り残されてる気分…あらきさん休み日月なんだよねー誰か他に日月休みの人いませんか?

(無題) 

2010年04月05日(月) 10時13分
今日から二泊三日の本社主催の研修ー

全国から来るんだけど、ウチラは県内組なんだし帰りたい(´Д`)

でも1人部屋らしいし頑張ろう!!

柏→亀戸 

2010年03月31日(水) 14時15分

じーまの思いつきで、亀戸まで車で来ました

要は荷物運びなんだけどねー

都内の道路こわい!!
立石も通ったよ!!

もう一度言う、都内の道路こわい

卒業 

2010年03月23日(火) 22時25分

大学生の皆さん、卒業おめでとうございます!!


卒業してすぐは卒業した実感がなかったのですが、ポータルの個人ページが繋がらなくなって、昨日じーまの卒業式が終わって、やっっと卒業した実感が沸いてます


4年間あっという間だったなー
あらきの大学生活はなめサーなしには語れませんね
なめサー以外にもいろんな事があったけど、やっぱなめサーの存在って大きいなって思います


後日ミクシでも日記書こうかなって思う…気が向いたら\(^O^)/


とりあえず卒アルの写真まとめて、フリーページも仕上げなきゃ!ものづくりが苦手なので、苦戦しまくってますが、頑張らなきゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
だいすき
友達/じゃがりこ/ケータイ/ガム/漫画/ジャンプ/自転車/金木犀/チョコミント/アニメ/FF7・10/KH/ミッキー/猫/黒髪/PS2/テリヤキバーガー/ケンタのビスケット/布団の中/夕陽/朝日/満月/十六夜/星/散歩/i-pod/手紙/家族/ラーメン/サーモン/カフェオレ/紅茶/紫/緑/青/黄色/PC/桜/昼寝/雪/花火/唐揚げ/マリーちゃん/キャラメル/生クリーム/親子丼/ソフトボール/たらこ/ケーキ/コンポタ/雲/霧/空/雨/黄色い小鳥/ティラミス/ファー/シチュー/歌/烏龍茶/ポケモン/おい森/…じーまも
最新コメント
アイコン画像ベキ
» 卒業 (2010年03月24日)
アイコン画像かっつ
» ポケモンリーグチャンピオンおめでとう! (2009年11月18日)
アイコン画像らきらき
» ムウ (2009年07月06日)
アイコン画像かつかつ
» ムウ (2009年07月01日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 日の出 (2009年06月14日)
アイコン画像てれ
» お世話になりました (2009年05月13日)
アイコン画像ラキ
» 云ったでしょ?「俺を殺して」 (2009年05月12日)
アイコン画像ラキ
» 虹を越えて (2009年05月12日)
アイコン画像
» 云ったでしょ?「俺を殺して」 (2009年05月09日)
アイコン画像かっつ
» 虹を越えて (2009年05月08日)
http://yaplog.jp/all-freedom/index1_0.rdf