不満 

January 09 [Tue], 2007, 16:23
なんで学校ではなしてくれないんですか?

他の女子とは話すのに

特別だからって言ってくれたけど

普通逆でしょ?

一緒に帰るのは嫌なのに

土日は逢おう?

そりゃ逢いたいけど帰るのいやって、、

今日だってたくさん女子と話してたくせに

ちょっとくらい話してよ

話しかけなくて良いからうちが話しかけたら

返事くらいしましょ-?

頷くだけって案外つらいんですけど

め-るだってくれないぢゃん

したってつまんなそうぢゃん

君の考えてる事なんにも分かりません

6ヶ月って言っても本当になんにも知らない

彼女って立場でも結局は他人なんだな-‥

秘密主義者すぎるよ

目合わすくらいでいいからさ、、

寂しいよ

恋愛 

December 27 [Wed], 2006, 17:57
25日は幸せでUた--

むッちヤのろけてます(・∀・)b

手繋LIでちょッと密着Uてあげたら

案の定緊張Uてたw

ま、ウチが密着Uたかッただけ

ごめんなさLI

幸せすぎまUた

ウチは⊃LIに「好き」ッていッたUw

まぢ好きィvv

愛Uとるよ(◇ノv`)

不信 

November 03 [Fri], 2006, 21:27
信じない

誰も信じられない

信じたら終わりなんだから

心友って言ったって所詮は人間

いつ裏切るかなんて分かりやしない

だったら心開くなんてばかみたい

これはうちの経験の結果

誰も信じないから

絶対―――
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all-distrust
読者になる
Yapme!一覧
読者になる