ひとまず 

January 13 [Tue], 2009, 21:55
冨樫さんもびっくりな更新頻度の管理人です。

約6ヶ月という非情に長いブランクが出来てしまったことをまずはお詫びします。

そしてもう一つのお詫びですが、
非情に勝手なことですが、このブログを無期限休止とさせていただきます。
それでもクラインならいつか更新してくれる、と思っていた人がいたらすみません。

日記にするだけのネタはあるのですが、
それを日記にするだけの行動力がなくなってしまったのが原因かなと。
(事実ログイン時間がめっきり減りました…)
そしてこの行動力が回復する見込みが現状ではちょっとなさそうなので
無期限休止とさせてもらいました。

書きたい気持ちがないのではありません。
ですがやる気のない状態の時に書いてもいい文章が書ける気がせず、
かえって不快にさせるような記事になってしまいそうで
それならば筆を置いてみようかなと。

なんか非情に変な記事ばかりだったような気がしなくもないですが
今まで見てくれた人には感謝しています。


それではまた。

冨樫さんを見習って 

June 13 [Fri], 2008, 0:35
早いものでもう6月。
更新をサボってもう4ヶ月の管理人ですこんばんは。

まあちょっと家庭の事情とかもあって今まで日記まで書ける状態ではなかったので
そのあたりはご了承ください^O^

タイトルにあるようにこれから更新がんばります!


あ、そこ、石投げないでいたいいたい

とりあえず今日は近況説明だけ

吸い取りやめてー>< 

February 13 [Wed], 2008, 1:06
先週日曜日にウェブカメラを買いました、管理人です。
とはいっても私が使うものではなく姉が海外にいる友達と話すのに使うのですが。

使いたい→買ってこい→設定よろ、という理不尽かつ絶対的な命令を受けまして
せっせとウェブカメラを使えるようにしました。
まあここまではまだいいのですが、頼むからメアドくらい自分で作ってください^O^

とりあえずカメラにちゃんと写るかどうかをチェックチェック。
ちょいと暗いですがちゃんと写りました、はい。
しかし自分が写ってるというのはちょっと恥ずかしい。

さっそく繋げてみるとカメラはしっかり作動しました。よかったよかった。


ちなみにうちのばあちゃんに「これ海外と繋がってるんよ」と言ったら
「ほー!」と驚かれたのもお約束。
おばあちゃんかわいいよおばあちゃん。

そんなわけで続きはきょうのラグナロクです。

時代の最先端 

December 24 [Mon], 2007, 12:09
(゜Д ゜)





( ゜Д ゜)



これが時代の最先端ってやつですか…



この養殖を手伝ってくれた皆様へ
ありがとうございます。(;Д;)
1度転がってしまった98のイケメンハイプリ−スト様には特に感謝をm9(;Д;)

シロマオンライン(期間限定) 

December 24 [Mon], 2007, 12:06
最近のオーディオで流れてるのは、嘉門達夫の替え歌メドレーな管理人です。

さて今回は期間限定の3分シロマオンラインのご紹介です。
まずシロマオンラインの前に用意していただく材料は以下の通り
・ ハエの羽150前後
・ 回復材適量
・ 蝶の羽8枚
・ ライトニングローダー1回(もしくは風コンバーター8枚)
・ 速度ポーション1個
・ コモドメダル100枚
・ お好みで30教範を少々

これを適当なシーフに持たせて準備は完了です。
では以下の手順でシロマオンラインを始めます。

30分で10Mですって奥様 

December 16 [Sun], 2007, 0:43
リアルではようやくマイカーにオーディオがついて大喜びの管理人です。

昨夜は後8.5Mというところまで経験値を上げてたので、がんばって




クエストこなしまくって99.5%まで上げました。

そしてちょびっと調節して

→の月別更新数が 

November 21 [Wed], 2007, 0:06
ここ最近月別の更新数が2以上のものがない、
と指摘を受けました管理人ですこんばんは。
よくこんな所見てるなあと思ったりしてます。

今月はちょっと機会があって初タナ挑戦したり
あいかわらずスリッパオンラインのアサシンの近況報告をしようと思います。


今日はアップデートの日だったのですが、
ローディング画面が少し変わってました。
今のところ見たのは3つで

1つは「RMT禁止」と女モンクが言ってるもの
超今更感がただよいますが気にしない気にしない。

1つは「あなたのRO大丈夫?」と女プリが言ってるもの
たぶんPCスペックのことなんでしょうが、ROでの行動を聞かれてたら自信が(ry
まあ「あなたのライフスタイル大丈夫?」と聞かれないだけましかなハハハ

もう1つが「RO5周年!」というもの
そういえば課金始まってからそのくらいになるんだなあとしみじみ
なんだかんだいいつつ5年って、長寿なレベルだと思います。

自分は課金1年後くらいに始めたので、丁度癌蓄暦4年になります。
さて貴方は何年でしょうか?


もちろん言うまでもなく0年が正常ですので ^w^

遅い考察 

October 23 [Tue], 2007, 0:30
気が付いたら次の大型パッチ
いやー、時が経つのは早いもので。
こんばんわ、フルボッコにされそうな更新頻度の管理人です。



んで気がつけばアサシンがこんなレベルになってます
93歳頃から現在までスリッパMAPに監禁されて外の世界を見たことがないという
とてもとても可哀想な子に育ちました
育ての親の顔が見てみたいです

多分今のペースだとガス吹くのは来年になるかならないかの時期でしょう
ガス噴いたらきっと放置な予感がしますが

そんなわけでいつまでもスリッパ監禁はかわいそうなので
明日ってか日付的に今日の夕方にはベインズ&トールが実装ということなので
アサシンの新しい狩場でも考察してみることにします

ラヘルです2 

July 04 [Wed], 2007, 21:03
ラヘルです、1の続きです

ラヘルです1 

July 04 [Wed], 2007, 19:51
久しぶりに大型パッチでございます

とりあえず注目するべき変更点は!
・新装備
・敵ステータスの見直し
・新ダンジョン
・新MAP

いつもとかわらないっすね

生体DOPとかのステータスと行動パターンも変化したみたいで
経験値を稼ぐのは難しくなってるみたいですね
天下のオーラ軍団の皆様お疲れ様です

このパッチのせいで竹の子族も全滅したみたいで
露店で売られてるQAバリアスが哀愁を漂わせていますね
+9でも2Mとかまじやっす

とりあえず自分はラヘル神殿にいってきましたのでレポートでもします
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント(ありがとうです)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ひとまず (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ひとまず (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ひとまず (2009年05月06日)
アイコン画像真那斗
» 冨樫さんを見習って (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
» 冨樫さんを見習って (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 冨樫さんを見習って (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 冨樫さんを見習って (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» 冨樫さんを見習って (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 冨樫さんを見習って (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 冨樫さんを見習って (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all-clain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる