えええええ(´・ω・`) / 2007年06月21日(木)

ブログの記事全部消しちゃった(pД)
いったい何回目なんだろう?だめだねえ.

今日わ尾崎サんちの舞花ちヤんと一緒に,
とん○Z亭行ってきましたああ

決めたのは本当電車降リる直前で,
行きたい!行く?行くう?みたいな感じで,
ガチで行って来ました(^ω^)

タメのMがバイトしていたねえ。。
なんかきまずいwどんだけ大食いwww

舞花ちヤんとエクステ付けに行くんだよね.
約束したもんね.増量!増毛!たのしみい

ひサしぶりに1日中カラコンをつけてたし,
そのせいか知らんけどものすごく目が霞む。。
光見るとものすごく綺麗だねえええ‥

スウェット登校今後やめるつもリ ←
最近はちヤんと化粧してってるしい
でも帰る頃には目の下真っ黒(´・ω・`)

[大好きやったんやで]
昨日これを読んで泣きまくったね.
ほんとおすすめ!本も欲しいなあ
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
P R
mAsTeR.

nAmE:/ばんリたそ
aGe :/JK 2ねんせ
h○mE:/くリやま
l○vE:/嵐 あ ら し

しあわせに
いきてるようう(^ω^)

mエx.

≫ 登 場 人 物

リ ん く 集 ≪

pLeAsE wAエt...


 
 
 Powered by yaplog!