明日ゎテスト↓凹 

2006年04月09日(日) 15時18分
  
  
   めっちゃサボってたわァ汗】
   ちゃんと更新しないとネ('υ`*)b ハ

   やっとロスのお土産がυΡ!出来たヵら 
   載せますねェ

   ュニバーで買ったスポボブのスリッパ
   
   可愛くないですヵ
   でも買ってから気付いた欠点
     壱デカイ{ホントにデヵイ
     弐もうすぐ夏だ(早ッ!!;){暑苦しくて履けなぃ
     参脱いだ時中が熱気でャヴァィ{プ〜ンって
   でも美点(?)もぁるよ
     壱めちゃめちゃ暖かい{冷え性な奈々にゎありがたぃ
     弐裏に滑り止めがついてる{機能性バッチリ
     参くるぶし丈まである{暖かさ倍増
     4可愛い{  '`
   どォでしょうヵ ヮラ】
   他にスポボブグッツゎ2つ買いました
   後ほどυΡ!します(人'∀`)
  
   

ただぃまァ(人'∀`) ヮラ】 

2006年04月04日(火) 16時35分
 
 
 

   昨日ァメリヵヵら帰ってきました
   29日に出発して,4泊6日してきた('艸`)
   奈々の母親と姉と奈々の友達と奈々で行ったよォ
   ロサンゼルスュニバーサルディズニーランドが主だったんだヶド,
   もォめちゃめちゃ楽しかったわァァ゜+ヽ(('∀`人'∀`))ノ〃
   自分にもお土産買ってきたヵラそのうち【ヮラ】υΡするねェ

   
   今日ゎ卒業した中学校の離任式だったので行ってきました
   奈々の中学でゎ離任する先生が1人1人スピーチするnだヶド,
   奈々わその間ずっと友達としゃべってた(・υ・)
   式が終わった後ゎ後輩に名札ぁげてに帰りましたとさ 爆】

   高校の制服今日始めてまともに着たとヵヽ(`Д')ノヮロス】
   スヵートとヵめっちゃ長いヵら折まくり
   ぁともゥちょっとで高校入学式だァ
   友達100人(以上)作りたいなァ(ρ∀`q)+゜ 素】

 
   奈々の好物 サラダじゃがバターが一番美味しいょオ
    
    
   
   暇さえあれば買って来て食べてます
   それくらぃスチです+。 ヮラ】
   奈々と同感って人ゎ手ぁげてくださぃ 

   でゎ今日わこの辺でェ



初めまして((人'υ`) 

2006年03月27日(月) 17時13分
  
 
 
 初めましてェ  
  奈々っていぃます
 
  
 
  プロフィール
   ◆名前◆奈々
   ◇住所◇茨城県
   ◆職業◆新高校1年生
 
 

  簡単ですみません
  できるだヶ毎日更新していきたぃなァ('艸`)
  頑張りますんでョロシクねェ


 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像奈々
» 明日ゎテスト↓凹 (2006年04月14日)
アイコン画像リン
» 明日ゎテスト↓凹 (2006年04月14日)
アイコン画像奈々
» 初めまして((人'υ`) (2006年04月11日)
アイコン画像みゆき
» 初めまして((人'υ`) (2006年04月10日)
アイコン画像奈々
» 初めまして((人'υ`) (2006年04月05日)
アイコン画像リン
» 初めまして((人'υ`) (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all-1qv3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる