なーんだっけなー。 

September 20 [Wed], 2006, 21:08
最近の私。

・ブログを違うところにしようとしている。
・怖い夢を見た。今思うと、奇妙すぎる。
・あらゆる教科書にA5の紙を挟んで、いつでも描けるように万全の準備をしている。
どんな授業だろうとノートの上に紙を置いて、ノート書くふりして描いてます。

早く10月になれ。

(゜Д゜;) 

September 19 [Tue], 2006, 17:30
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

もう嫌!訳分からんない!

パソコンは難しいね!


話は変わるけど、今、光一熱がものすんごい高いです。

なんとなく、今月のduetの嵐を見ていて、
大野君のページを開こうとしたら、Kinkiのページを開いてしまって、
・・・うぉぉぉぉ!!!(゜Д゜;)メガネ光一!
・・・いいねぇ〜。(´∀`*)惚れるね〜。(もう惚れてんだけど。)

最近の光一はおっさんだと、堂本兄弟でも言われてるけど、
私は最近の光一が好きだ!
いや、昔の光一と今の光一の違いが分からんのだが。(´∀`;)
・・・俺は、おっさん好きなのか?


・・・なんで、特番をやるのは決まって私の塾の日なのか!
嵐の特番って、来週の今日やんか・・・。orz
もうヤダ。録画で見るなんて・・・。

orz

うぇっぷ。(´Д`;) 

September 18 [Mon], 2006, 19:20
今日の朝の目覚めは最悪でした。
久しぶりだにょ。暑くて起きたの。
なんだよ!?涼しくなったんと違ったのかよ!
今日はとにかく暑かった・・・。だるーん。(´Д`;)


昨日は、お母さん側の姉弟の家族が集まって、お食事会を致しました。(´∀`*)
えーと、じーちゃん・ばーちゃんに、
うちの家族・お母さんの弟さんの家族、妹さんの家族、
計14人でした!大人8人!子供6人!(私含む)

和食の店で、なんか高いコースみたいな?奴で、
私は、子供コースでした。(´∀`;)
だって、大人のコースって、なんかよう分からん料理出てくるやん!
それよか、少な目の一般的なお子さまコースの方がええわ!

案の定、大人はよう分からんモンが出てきてましたよ。
それで、私が唐揚げとエビフライを食べていたら、
子供達が座っている方を見つめながら、「そっち(子供の料理)の方がええなぁ〜。」
と、ポツリ。そうだよな。私のお父さんも、こっちの方が好きやもんな。ざまーみろ。(?)

私はペロリとたいらげて、エビフライを単品で追加。
お父さんは、寂しくなって唐揚げを単品で追加。
私、バクバク食べました。(´∀`)えぇ、欲望のままに。

さすがに油モンを食べ過ぎると、凄いですね。
一緒にいたおばちゃんに「夜中気持ち悪くなるかもよ。」なんて言われたけど、
気持ち悪くはなりませんでした。だけど、次の日の朝、お腹全然減ってませんでした。
母ちゃんに「そりゃぁな。」って言われました。
さすがに昼になったら、腹が鳴りました。(´Д`;)

昨日はお母さん側の家族。今日は、お父さんの妹さん家族(父は除く)が来てました。
私は、暑さででろーんとしてました。( ̄△ ̄#)

しっかし、昨日といい今日といい、子供って・・・元気だねぇ。(´∀`;)
オレにそんな体力はないぜ。


いいタイミングなのか悪いタイミングなんかは分からんけど、
まるではかったかのように、友達からメールが来ることがある。
なんなんだ!?一体!
私はメールで絵文字を滅多に使わない。
機種違ったりして、絵文字使ったり使わなかったりするのがめんどくさいから、
誰にでも顔文字を付けてます。が、昨日、大分久しぶりに絵文字を使った。
そして、大分久しぶりにハートの絵文字を使った。
ノリで送ってみたけど、・・・ハートを使っている自分が気持ち悪くなった。(´Д`;)

あ゛! 

September 17 [Sun], 2006, 14:59
もー!(ノД`)
記事2回も載せてるのに、嵐の7周年について一切触れてない・・・。
考えてたはずなのに、日記書くときにはキレイさっぱり頭から消えていた。(´∀`)

ま、7周年ってのに気付いたのは、16日なんですけどねー。
いまいち、覚えられないんですよねー。デビュー会見日が。
嵐の記念日=11月3日になってんです。私の中で。

あ、絵を更新したってのに、記念日的なイラストは1枚も無い・・・。
11月3日に、って事で・・・。(逃)


あ、これから絵の更新は、1ヶ月に1度くらいにしたいと思います。
なにかとあるんす。絶対、最低月1の更新はしたい!希望!


ここのスキン、しょっちゅう変えてて、すまんな。(´Д`;)
どれもええんやもん!

こんにゃろー! 

September 17 [Sun], 2006, 12:03
PICT開いたぜ!

ってか、絵のフォルダ見てみたけど、
描きかけでほったらかしてあるのが、たくさんある・・・。
前の絵柄の奴もあるし・・・、
そのまま捨てるのはもったいないし・・・。

次の更新は、PICTのアニメを開けることです!
(ここはジャニサイトのはずですが・・・ホホ。)
宣言通りになるとは、限りませんが。いちおね。(´Д`;)


いくつか、ほったらかしのモノを。

V6の描きかけのマンガがほったらかしになってた。
これは、絶対描き上げない気がするから、1コマ抜き出してここにアップ。
メガネ着用健ちゃんです。


大宮。これは載せるつもりだったけれど、右の人が微妙すぎて。没。
右の人の下半身が、えらいことになってるんです。
なんつー立ち方してんの!?みたいな。(´∀`;)
ヤバイ下をカットしてアップ。

GGG!!! 

September 16 [Sat], 2006, 18:41
Gアラ、良かった。(´∀`*)
見れないかもって思ってたから、(下記の記事参考)
とても有り難いっていうか、価値が高いっていうか・・・うん。

まず、ニノの髪型がイイ!ナイス!かっこいい!

って思ってたのも束の間、
ストッキング乳首ストッキングストッキング・・・すさまじい。(´Д`;)
ってか、すごろくやる度に、罰ゲームのマスの割合が増えてってるよねー。(´∀`;)

相葉ちゃんって、いつもだけど、罰ゲームと相性いいな。(笑)
前の奴でも、みんな美味しいモノ食べてるのに、
相葉ちゃんだけ罰ゲームばっかとかじゃん。そういう運命なのかな。(´∀`)

唯一、無傷で生還(!?)した、松潤。
クリアボードに向かってのキス顔って罰ゲームはあったけど、
無傷ってすげぇーな。まぁ、あなたまでストッキング・乳首Tシャツになってたら、
ホントに何の番組か分からないし、ただの変態集団になるからね。(´∀`;)

あ〜、あの髪型かっこよかったのにな〜。
ダブルストッキングのにのみあさんが・・・orz
ストッキングの肌色のせいで、ニノの頭が懐かしのつんつるてんに見える。(´∀`;)

ニノは、大野君の乳首Tシャツの何処にピンマイクをつけようとしたのかな?(´∀`;)
しらたきセット、マジ寒そう。(´Д`;)

櫻井画伯の絵、意外と好きなんですよ、私。(笑)
ストッキング破れるって・・・、頭でかいんか?
ってか、櫻井マジでストッキング似合わんな〜。(´Д`;)

ゴールデン枠で、チッスすんな!一瞬のちょっとだけど。


今、3枚ほど(もしくはそれ以上かも)のイラストの着色をば。
描き終えたら、PICTを開こうかな・・・と。
まだ、PICTの整理もしてないんだが・・・。(´Д`;)


あいや、大変。携帯ストップ。
私は、親に携帯料金を払って貰っているので、
料金を指定されています。別に、リミットっていう訳ではなく、
5000円超えちゃダメだって、言われてるんす。
が!8月の料金が1万だったんだと!私。
!?オレ、8月って特になんかしたとかないんだけど!
って、5000円ってキツいんだよねー。マジで。
でもまぁ、それで過ごしていかなきゃいかんのだけどね。
そして、9月。14日の時点で、4000円越えしてしまっていました。(´Д`;)

っつー訳で、お父さんからiモードストップがかかりました。( Д|||)
道は2つだったんです。
・このままiモードをやり続けて、5000円オーバーした分を自分が払う。
・今月はもうiモードをするのをやめる。
そしたら、来月からパケホーダイにしてもらえる。

今の私の財布は、今までで一番ピンチな状態なので、下の項目を選択。


来月まで、ゲームニッキと、おさらばです・・・。(ノД`)

マジ最悪 のち・・・ 

September 14 [Thu], 2006, 22:00
木曜の朝。
今日一日の活力をつけるために、Gアラを見る。
すごろくを期待していたのか、いつもより早起きをした。

が、デッキの電源を入れようとしても、つかない・・・。
チャンネルの電池が切れてるのかと思って、
本体の電源を押してみても、つかない・・・。
何故だ!?何故だ!?何故だー!?
デッキが壊れてしまっていたらしく、
説明書を読んでみても直せず、Gアラ見れずに登校。
見れなかっただけで、今日を過ごす活力はほぼゼロ。
学校へ向けて自転車を漕いでいたら、
車がでかい水たまりの上を走って、その水をもろに受けました。
・・・ここで、私は終わったと思った。(´Д`;)

もちろん、授業をまともに受けるのは無理で、
内容全部、上の空。ノートにはその時の心境を描き殴り。
授業中に考えてたのは、うちのHHDの事。
いつから壊れたんやろ?
Gアラの後やったらええけど、その前になってたら録れてないやん!?
ってか、なんで壊れたん?
昨日、イノッチが知ってる高校に来て、騒ぎすぎたからですか!(!?
・・・病院送りになったら、しばらく帰ってこやんやん!
それまで録画はどうしよう・・・。
病院送りになって直ったとしても、
初期化して中身全部無くなってたらどうしよう・・・。
            (その他もろもろエンドレス。)

ふらふらと帰宅するも、デッキはやはりつかない・・・。
いつもリビングにいる時間も、自分の部屋にひきこもり・・・。
お父さんの帰宅を待つ。

家のチャイムが鳴って、お父さんだと言うのを確認したら、
真っ先にドアを開け、「電源がつかないんですけど!」と叫ぶ。
「あ〜、これは壊れたな。」とあっさり返され。
「直してくれよ〜。病院(電化製品店)連れってくれよ〜。」と
マジでベソかいてました。(´Д`;)マジで。

・・・まぁ、なんとか家で直った?んですけども・・・。
あぁ、長かった・・・。って事でGアラ鑑賞。
良かった、データ入ってた。何も消えてなかった・・・。(たぶん。

感想は後ほど。

マジ良かった・・・。

発狂。(!? 

September 13 [Wed], 2006, 22:05
学校から帰宅後、スカJとガコイコを鑑賞。
母・途中から祖母も鑑賞。(笑)

スカJ。まだひげ剃りのとこしか見てない。
亮ちゃんの前髪止めてるピンが可愛い。

小窓・カメラを持っている大倉を見て、
母「あれドラムの子?」
私「うん。」
母「なんかそれやとなんかなぁ〜。ドラム叩いとるのがええんかなぁ。」
あぁ〜、母の大倉への愛はそんなのだったのか!(´Д`;)

亮ちゃんの顔のアップを見て、
母「肌綺麗やなぁ。」
あざーっす。(´Д`.)


ガコイコ。奇声を発しました。ってか、叫びまくってました。
バレエはまぁ置いといて、問題はパティシエですよ!!!

初めてじゃないですか!?インタビューが三重に来たの!!
周りの景色が田んぼだったので、
母が「のどかやなぁ〜。」と言っていた矢先、あの高校名ですよ!
知ってるっちゅーねん!こっから近いよ!(いや、めっちゃ近いって訳じゃないけど。)
おばあちゃんによると、「あそこ(家の前)の国道をまっすぐ行ったらあるよ。」って。
イノッチー!ウォー!(´Д`;)
いのっちが三重に来てたなんて!しかも、近くにだなんて!

私の友達、この高校行ってるよ!その学科じゃないけど。
いや、食物調理科の子もいると思う!
母「そこ(孫の店)、土日にしとるから、行ったら会えたかもよ。」
うそーん。マジで!?(´Д`;)

うわっ!スタジオにまで来てるし!
イノッチだけでなく、カミセンまで会えて・・・!羨ましい・・・v(´Д`;)

母さん。後日、行こうぜ。孫の店。d(´Д`*)


櫻井が伊勢に来たのも驚いたけど、
イノッチが相可に来てたって・・・。
こっちの方がビックリさ。だって、こっちの方が家から近いもん。
おいおい、最近、ジャニーズが三重に来とるやないかい!!!

NOOOO! 

September 12 [Tue], 2006, 22:56
オリスタ手に入れられなかった・・・。orz
塾帰りに本屋に行ったはいいが、遅かりし・・・。

MOBILEPHONE 

September 11 [Mon], 2006, 23:15
あー!祗園精舎が覚えられん!(;´д`)
すばるとマルが言ってたとこまでは覚えたけど、その先が・・・!
あーあーあー!!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
PROFILE
弥涼 ミツキ
(ヤリョウ ミツキ)
好。芸能:嵐・二宮、
関ジャニ・錦戸、
V6・井ノ原三宅岡田
アニメ:サイバーフォーミュラ
ガンダム(WXSEEDD)
シティーハンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:all-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる