まさに究極の選択…

November 13 [Tue], 2012, 15:45
どうも今日発売なってたBENIのCOVERS2を思わず買おうか悩んだフェロもんですよレンタルで良いかとすぐ止めたけどさ笑ホンマでっかTVからネット上で最高の口説き文句はキレイな唇だねmixiで顔写真ある女性の唇褒める奴が増えそうやなネット上では唇を褒めると恋愛成功率UP目を褒める男性が多かったが女性に最も効果的なのは唇だった唇は状態に応じて生殖能力を示す唇を褒めるアソコを褒める唇を褒めるあなたのアソコはキレイだよ排卵日近くの女性は唇が腫れぼったく赤い実生活でモテない人はSNSでもモテないSNSでモテる人は実生活でもモテるそれはどうかと思うがなぁ俺みたいなんでもネット上では福山の顔かどうかも分からないわけやん南海山ちゃんの喋りなら、顔写真にモデル系の貼っといたらSNSでモテるぜぇでも現実世界でモテてるのかとSNSで浮気する人は実生活でも浮気するSNSは実生活の映し鏡SNSの動向で実生活が推測SNSで誰にでも好きとか言ってる奴は実生活でも浮気してると重度のネット中毒者は幻覚を見るネット中毒者は社会性が下がり攻撃性が増すネットで相手の反応が思い通りにならないと攻撃性が増す現代人が最も抑えきれない欲望はSNSネットは若者の日常生活の一部にコストも低い為我慢しづらい多くの若者はネットを見てないと気が済まない状態にオークションで稼ぐドイツの若者の5人に1人がHよりネットをしたがる18歳85歳の250人俺も半年ぐらいならエッチよりネットのほうがいいな∵ガハッ乳を1年とネットやったらまさに究極の選択じゃないか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alkssdj8wu
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/alkssdj8wu/index1_0.rdf