本気で凹む…。 

2005年12月21日(水) 16時47分
かれこれ6年近く好きなバンド(道化師/笑)のライブに行って来ました。
北海道公演は1年振りだったんで、ハシャいで楽しんで帰って来たんですが…1日経っても耳鳴り&音のぼやけが直らない…。
やばいよー!急性難聴になったっぽいよー!!
毎回ライブ後の数時間はよく起こる症状だったし、朝起きたら直ってるかなーと思ってたのに。
寝すぎて起きたら昼過ぎだったし、近所の耳鼻科は水曜休診だったし、対処法が無い…(泣)
明日の朝になっても耳鳴りなってたら耳鼻科行ってこなきゃ。
せっかく今日・明日の2日間はバイト休みなのに、病院行って休日が終わりそう…(凹)

気分転換! 

2005年12月14日(水) 1時26分
日記の背景スキンを変えてみました!
王猿に因んで猿…(笑)
あー!今日の跳扉楽しみだぁぁー!!!

師走。 

2005年12月13日(火) 23時57分
早いもんでもう12月ですかー!
今日のが今月初の日記だという事に自分が驚きました(笑)日記すらマトモに書いてなかったのか…。
サイトもずーっと更新してなくてスミマセン。来て下さってる皆様に申し訳無い…。
最近はパソコンに触れる時間も無くて更新出来てないし、年末になって店も忙しくなって来たのでバイト三昧で正直小説を書いてる時間も無いです。
もう2ヶ月近く更新も無いし、このままずっと放置して置くのも何なので…とりあえず今年一杯でサイトを休止にしようと思っています。
思い切って閉鎖にしようかとも考えたんですが、王猿を好きな気持ちは変わらないし小猿たんを溺愛する気持ちも変わらないんでね(笑)
とりあえずは休止という形をとって、時間に余裕が出来たらまた戻って来たいと思っています。
休止とは言っても、更新の無い今の状態と同じような感じですが…。
休止前には書き途中の小話達をアプさせたいと思っていますので、また覗いてやって下さい(笑)

凹…。 

2005年11月30日(水) 3時43分
バイトだからガコイコ録画してったのにDVD止まってて録画されてなくて凹んでたら、うっかりガッチャまで聴くの忘れた…。
何やってんだよ馬鹿ー!!
ガッチャはもう2週間も聴いてないし、ガコイコはスケート見たかったのにー!
伊東家はちゃんと録画出来てたのに何でガコイコだけ止まってるかなー(苛々)伊東家よりガコイコのが見たかったよ…。
今日バイト行ったら何故か勝手に店長に今月のシフト増やされてるし、ヤル気無くすよ。
跳扉で小猿たんに癒されるしかないな…。

必死。 

2005年11月22日(火) 19時36分
CD買いに行って来ましたよ。結局、発売日になっても地元CD屋からは連絡来ないし「どーせあの店じゃ入荷してないな…」と思って街まで出ました。
ちょうど欲しいDVDも探したかったし丁度良いかーと思って、地元店の次に良く行くCD屋さんへ。
CDが無いんですけど…?
DVDはあったのに、発売日当日なのにCDが売ってないって何ー!?
仕方が無いのでDVDだけ買って、2件目のCD屋でやっと購入出来ました。
でも2件目の店も私の買った1枚しか置いてなかったし…人気無いの?(爆)
まだCD聴いてないのでPVとメイキングしか見てないんですが、小猿たん可愛いかったなー!ダンサーさん達に可愛いがられてる姿にモエvv
来月は戦隊CD出るし、本格的にミュージシャンみたいなスケジュールになってるしね(笑)
相方さんのCDデビューもある意味気になってますが…そっちは多分買わない(どこまでも小猿贔屓)

アイドルってやっぱスゴイね…。 

2005年11月21日(月) 23時19分
ブイちゃん達の札幌コンサに行って来ましたー!
3年振りぐらいに生で見ましたが…やっぱ生の力はスゴイと実感しました。
興奮し過ぎて久々にあんなにテンション上がったな(笑)
1日目のコンサしか行けなかったんですが、終わってから前日の握手会&2日目も無理してでも行けば良かったと本気で悔しかったし…。
相変わらずケンちゃんは可愛いかったなー!生のオカは直視出来ないぐらい格好良過ぎだ…。
10周年記念だから舞台装置も演出も凄かったし、デビュー当時の映像とかも流れたし、昔の曲もいっぱいやってくれたし、大満足の1日でしたvv
東京ラストも行きたーい!!!

イライライライラ…(エンドレス) 

2005年11月18日(金) 4時26分
欲しいDVDがあって地元駅前のCD屋に行って来ました。
そんなにメジャーなDVDじゃないし、地元駅の店じゃ無いかな?と思ってたら案の定無くて。
そこまではまぁ良いとして。予測の範囲内だから(笑)
しょーがないからDVDは諦めて、来週発売の小猿たんとダンサーさん達のCDを予約しようと思ったんですが…CD屋の店員にイライラが募りました。
まぁ確かにダンサーさん達のグループ名は私も今回のCD発売で初めて知ったんで、店員が知らなくてもしょうがないとは思うけど…アーティスト名もCDタイトルも発売日も伝えたのに予約出来るか判らないってどういう事ですか?
「検索機で調べても該当のCDが無いんですが…」とか言われちゃったよ!
「インディーズか何かのCDですか?」とも聞かれたし、しまいには「大抵のCDは発注して入荷出来るんですが、もしかしたら入荷出来ないかも…」まで言われるし。
普通にメジャーですけど!?TVタイアップも付いて普通に流れてますけど!?
「もう一度調べて判ったら電話連絡します」って言われたけど電話も来ないし。結局どーなったんだよ!ちゃんと調べてんのか、玉●堂っ!!オンラインショッピングとかで検索しても普通に予約出来るのに、何でCD屋の検索機で出て来ないかなー?
発売日…というよりフライングで発売日前日に欲しかったからネットじゃなくてCD屋に予約に行ったのに予約どころか入荷も出来ないかもって何なのさ。他のCD屋ならちゃんと予約出来るのか?
またCD屋行って何か言われるのも一々面倒だし、もう発送遅くてもいいからネットで頼もうかなー?
明日になっても連絡来なかったら、もう二度とあの店でCD買わないからなー!!(笑)

テンション上がる! 

2005年11月16日(水) 0時48分
可愛いなー!ジョアでキレるカジたん可愛いなー!!(笑)
ジョア飲んでテンション上がるカジたんと一緒に、アタイもラジオ聴いてテンション上がったよ!!
ガッチャは唯一キレイに聴けるラジオなんでね。ガッチャの後にゴチャ聴くと余りの雑音の多さに泣きたくなります…。
明日バイト休みだし、ラジオ終わったら録画してた芸人歌合戦見ようっと。
ずみむらまさのり…2年前ぐらいまで聴いてたラジオで毎回読まれてたなー。ハガキ職人ってちょっと憧れるわ(笑)
あー、ジョア(イチゴとオレンジ)飲みたーい!!

戦利品。 

2005年11月02日(水) 15時11分
給料入ったし久々の休みだったので買い物行って来ました。
無性に漫画が読みたくなってヲタク店巡りにっ!!
…というか、今更うっかり某少年誌マンガにハマっちまったんでさァ(判る方には判るハズです/笑)
アニメ●トとまん●らけ行って計10冊購入。うち3冊は薄っぺらい本で4冊はアンソロですが何か?(笑)
いやー、久々に行くとやっぱり楽しいね!その後ドンキ行ってまた色々買い漁って帰って来ました。
大量収穫で満足ですが…帰って来て考えたら漫画だけで7千円近く使ってるよ(汗)
うー…まぁいっか!給料日後だし月1回の贅沢だ!!

ぎゃっ!! 

2005年10月30日(日) 1時09分
港に行っても漁船に乗ってたら見れないし、海嫌いだから(笑)諦めつくけど…サケのふるさと館は行きたかった!小猿たんに会いたかった!!本気でっ!!!
北海道来てたなら言ってよー!…と無理な事を言ってみたり。
札幌の隣市だからサケのふるさと館も行った事あるし、別にそんなに楽しくなかったけど(爆)カジたん来てたなら話は別だよ。
ちゃんちゃん焼きも石狩鍋も好きじゃないし、鮭入り(寧ろ魚介入り)のクリームシチューなんて生臭くなって大嫌いだけど、カジたんが作ったモノなら話は別だよ。うわーん!!
小猿たんは相変わらず可愛かったけど、今回は地元なだけに食材に何も興味が沸かなかったね。それ以前に海嫌いっ子だからね(笑)ちなみにナルが好きだと言った鮭の皮も嫌いです。
イクラは好きだけどね。本当に大量にかけてイクラ丼食べるくらいイクラは好き!!
今回の萌えはイクラとカジたんでした(笑)
あー、イクラ丼食べたいなぁ…。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alkaloidxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる