無。 

2005年10月01日(土) 23時37分
HP製作完了しましたが

少しずつ、また増やすモノがあるので。

でも、今日はヤメときます。


明日、明後日の間には、完了できると想います。





最悪。

ごめんなさい。



悲しませること以外

僕は何をしてきたのか


記憶にありません。

あはははははははは。 

2005年09月30日(金) 23時01分

おーばーどーずっていっても

200錠飲んでも死なんのだから

ねーwww

へへへへ。


ククルいいなー。着メロは雅なん。



頭がいたい。



そういえば僕目に痣があるの。


眼科いけって言われたけど

行かなくても平気かしらん。


目の瞳の下に紫の痣があるんだけど

治せないと想う。よーな。きがする。ははは。

バーコードだったらサイコみたいで良かったのになー。


ぁー…吐きそう。ふふ。素敵。



吐く。

頭が痛い。 

2005年09月29日(木) 0時23分
頭痛い…。

あぁぁぁー・・・・。

血にまみれた腕で踊ってたんだ。 

2005年09月28日(水) 21時31分
トリビアはいつも九分咲き止まりじゃないか。


今日は会社の面接で

お昼に終わったためか、何故かお弁当出されてしまったうえ

交通費が出てしまって 独りで挙動不審でした(死。


しかも行き帰り1000円だったのに、2000円も入ってて

多分一番挙動不審だった…笑。


お弁当唐揚げ弁当出ちゃって

頑張って8割喰った…。破裂するかと想った…。


で、帰りにやっぱり音量は20…+5にし、ジャガジャガと騒音パレード。

高校生怖いです。


そんで海を越えた愛しの人にクッキーを作ろうとして

何度も味見しなきゃなんなくて

腹がかなり満たされてしまって


そんで飯食わなきゃで(でも御飯は食べずにサラダだけにした)

やっぱり少し太った…。

体重戻りたくない...。


明日お昼抜かそう。

明日ゎ。 

2005年09月27日(火) 23時21分

別の会社へ面接にいきます。


息が出来ない…。

最近BPNのお洋服やら小物をよく見るためか

店員さんに顔を覚えられていたみたいで…。



気持ち悪いな…頭痛い…


最近何もないのに泣きそうになるって漏らしたら

「御前そりゃ更年期障害だよ。」とか意味不明な。オイオイ。



やっぱ薬は一気のみダメだよ皆。キャベジンは特に効くし。



気持ち悪い…


もうヤだ…。なんなん。死ねばいいんか。

つかもう良いよ。望みどおりテメェの言う様にぜってぇ死んでやりますよ。

死ねば文句も言われないんだろ。

うざい。うざい。うざい。


堕落の言葉を聞かせた 身体の内部にまで。 

2005年09月26日(月) 22時46分

ぅーん…最近痩せつつあるのね。

ようやく。

あと数キロで夢の30キロ代なの。


でもやっぱ、こんなに一気に痩せるってのは

ってか、食べなくていいやとか、想うようになったのは


…<自主規制>の所為かしらん。


あ、いや、18指定とかでなくって。


あひゃひゃひゃ!!!みたいな 笑。


ほんっと。




でも今年は幸せだな。やっぱり。

今年の…夏からだね。


ゆっくり、ゆっくり。

溶けてったなぁ。でも、いつまた積み上がってくんだろう。



足を、突き刺した日みたいな

あーゆぅ、日が

もうこないと良いな。


あとは信じる事だねー…。



居なくなったら、を

考えてしまって

そしたら、誰も、信じれなくて。


それが一番苦しいね。



ゆっくり、頑張ってこー…。


頑張ったよ。 

2005年09月23日(金) 22時05分
今日も昨日も、沢山歩いたんだぁ。

いつも歩くの面倒くさくて

電車までの道さえも歩かないけど

痩せるために歩こうって想って

最近はちゃんと歩いてんの。


電車乗るのも遅れちゃうけどね。


だから、凄く疲れるの。


特に、昨日今日って、相方専用の携帯見つけるのに必死だったヵら。

もう既に意識が遠くて・・。


あぁ、そういえば

皆って、どれぐらいの頻度で

夢って見るんだろう?


僕は全くといって言い程見なくて

一年に数回見るか見ないかなん。


どんだけ爆睡してんねやろ…。



相方は、ほぼ毎日見てるみたいで

夢での話題が尽きないのだけれども。


そんぐらいヒトって夢を見るのかな?



今、生命遺産見てんの。


凄いなー。


凄いと想ったところで

ぶっちゃけホントは何とも想わないんだけども。





この間アンパンマンやってたから見たら

波平の声のヒトが何かのキャラやってたな。



食パンマンって、ぶっちゃけ役立たずなんだから

何かと融合しちゃえばいいのに。


天丼マンだってお茶漬けだか何だかと融合して

妙に強くなってたし。


食パンマンはガッコで食パンでも運んでりゃいいのか。

そうか。




面白い画像ハケンした。

僕に依存はないが… 

2005年09月21日(水) 22時07分
メトロノーム たのしい です。

MYVだいすきです。

なかなか さいと できません

でも つくってます。


きのう でじかめ もらいました


まだ、ためしどり で

ちゃんと とってないです


こんど きんじょ とってみたいです。


おきなわに はやく いきたいです。


いけたら しんでもいいです。



ってか おきなわ を


とうきょうわん の ちかくにでも

いどう させたいです。


こんど、ちらがー たべてみたいです。


さいきん てんきよほう で

おきなわ ばっかりみます。


なは、しか かいてないけど。



てんき がいいと

ぼくも しあわせです。

「狼は生きろ。 豚は死ね。」 

2005年09月18日(日) 23時48分
ですって?
このヘニャ珍チェリー野郎が、よくもまぁ言えたもんだわね。

雅の「不眠症の眠り姫」好きだ…。

それよりも

「愛しい人(ベタですまん。)」

に泣いてしまった…。


最近PCのメィルを開いてない…。



好きになって

傷つかせるのがイヤで、傷つくのもイヤで

人と自分を分けて、生きたヶど


ダメだったみたい。


ごめんなさい、しか言えません。


だから、見れません。

怖いから。勇気なんて僕にはありません…。




ごめんなさい…。



騙す位なら 騙される方がいいわ。 

2005年09月18日(日) 23時45分

ごめんなさい。

ごめんなさい…。


嫌わないでください。

嫌いにならないでください。


ごめんなさい。


独りにしないでください…。



ごめんなさい…。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alkaloidboy_01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる