移植 

November 06 [Mon], 2006, 18:30
日記、移動します。
ヤプログ、重たいしよくログイン出来なかったりするので変更!
後ほど、ハロウィンネタ絵+SS(遅)と一緒に夜更新しまーす。

それまで、ちょっくら待っとってね。笑

零式ヱレキテル 

October 23 [Mon], 2006, 8:43
やぁやぁ。
……………なんて。何

やっとオフ本諸々の詳細が決まったので、ついに始動致します。
お相手はあのF田さんです。←伏せる意味は?
予定としては来年1月のイベントに申し込むことになりまして、まぁ受かったら良いねっていう。笑
本は小説+漫画のコピ本を2冊(うち1冊はゲストあり)ほど出す感じです。勿論たぁがニャンなね。苦笑
キ印さんの方で告知頁を作って下さったので、詳細はそちらに随時upになります。
こちらにも今夜辺りにPCサイトの方に繋げておくので、もし環境が整っていらっしゃる方はぜひぜひ。
通販等も少し考えているので、何か質問等ありましたら、此所かキ印さんのところに直接メールかパチパチして下さいませ。

実は私、かれこれ一月程絶賛スランプ中なわけですが、更に自分を追い込みます。苦笑
お互い地獄を見そうですよ……ね?F田さん。涙
がんばりまっす!

ねこーねこー 

October 19 [Thu], 2006, 22:33
久々の更新です。
携帯オフィの69days大阪のPhone toネタです。
わかる人にはわかるっていう……マニアックですけども。笑
黒猫って言った途端にたぁが出てきた辺り、腐りきってますね。すみません。平謝

そしてギフトに素敵な物を追加!ウフ(◎∀◎)ウフですよ。笑

邪道(伏見95%) 

September 25 [Mon], 2006, 1:44
今私の中で空前の伏見ブームです。真顔
昨日やっと某ミニコミ(ミニコミなんて厚さじゃないけど…笑)を読んで、あの子の可愛さにやられました。
なにあのかわいいいきもの…!!!!!!!!111動揺
28にもなってパフェでわくわくしちゃうなんて!キャイキャイしすぎ!メンバーにも無邪気とか子供っぽいとか言われまくってるしね。なんなの。
たぁと似た匂いがするのは気の所為じゃないです。真顔2
あ、でも先日のたまさんとのメッセの伏見ネタからするとあれは左側(笑)になるのかな?私は右側の素質十分だと思うんだけどな!笑
でもでも、伏見相手だとたぁは強気ですよね。ホタル時代の伏見に対してはかなり突っ張ってましたからね。違
なんだこれ…………………百合カップルになんの?
盤越えの難しさを悟りました。頑張ります。←何を
とりあえず杏慎は雅逹的ポジション確定の方向でお願いします。亭主関白。

あ、また伏見の(違)ライカのインスト行きまーす。今度は何かネタ持って行こう。
てゆか、誰か11月のエリアの主催一緒に行きませんか…!葉月も出るんだって!りんち!
熱でテンションおかしい為、文章支離滅裂で申し訳ないです。

あらしのよるに 

September 10 [Sun], 2006, 11:07
を今日やっと観ました。笑
妹の中学の教科書にあったのをチラッと見たことはあるのですが、ああいう話だったとは…。
声優のさ、声っていうかむしろ顔にしっくりきちゃうんですけども。笑
確かに内容というか作りは子供向けだけど、大人でも結構考えさせる話だったなぁと思いました。子供の教育にはいいよね。
最後のメイの「ずっとあなたを待ってたんですよ!」っていうのが良かった。あと、ガブがメイを守ろうとして一人(一匹?)果敢にも追っ手の狼の群れに立ち向かっていくとことか。遠吠えにちょっと惚れた。
純粋な友情とか思いやりとか信頼とか、きっとああいうもんなんだろなぁと。
でもあれだね、ちょっとそのテの人からしたら少しアッチっぽく見えちゃうかもね。苦笑
私はへたれでちょっと馬鹿なガブが好きだなー。笑

さてさて、明日は久々のムックです!日武以来!
コスとかそういう予定は無いので、知り合いのお友達さんと一緒にまったり会場辺りでお茶したいと思ってます。
リキッドのカフェ何気に好きなんだ(笑)物販、実物どんなんか気になるなぁ!
ちなみに整番は相当なので(だってFCで700番代とかどうなの…)、明日は後ろの方でゆっくり見る予定です。2daysだしね。
見かけてもそっとしておいてやって下さい。苦笑

リアル 

September 09 [Sat], 2006, 0:34
1979年 8月 21日生まれの【たぁ】
1979年 8月 12日生まれの【さっち】

今年の誕生日から19日目/28日目です
生まれてこのかた9881日目/9890日です
今日は 良い事がありますように。

あなたの ほへと数秘は『1 DX △』です。

年齢27歳は ドタバタは去り、安定した時期です。
来年がポイントです、今までを振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。


●1の意味

・基本性格
表現、意志表示が得意。
すぐに先の結果を知りたがる。
焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです(反省は無い)、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。
注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。
但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。


●補正オプション

・DX:何かに熱中する、人として強いパワーを持つ。

・△:現実的にしっかりしている、もしくは現実に振り回される。
優れた実行力と判断。若干原因を探らず、物事に対して、即物的に対処法を行う所は注意。
金運はアップ補正。


**********


1979年 7月 26日生まれの【やぐ】

今年の誕生日から45日目です
生まれてこのかた9907日目です
今日は ちと疲れ気味かも。
頭が冴えています。

あなたの ほへと数秘は『5 DX ▽』です。

年齢27歳は 人間関係がテーマです。
人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。
新たな相手の一面を発見していって下さい。


●5の意味

・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。


・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。
人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。


●補正オプション

・DX:何かに熱中する、人として強いパワーを持つ。

・▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。
金運はマイナス補正(涙)。


**********


1979年 11月 6日生まれの【ゆけ】

今年の誕生日まで、あと58日 前回の誕生日から307日目です。
生まれてこのかた9804日目です
今日は 元気です!

あなたの ほへと数秘は『7 Db 8 ▽』 です。

年齢26歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。
趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。


●7の意味

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。


●補正オプション

・Db 8:数秘の持つ力を過激に増幅しながらも、サブに数秘:8の性質を合わせ持つハイブリッド車。
8の数秘の意味は探して見て下さい。

・▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。
金運はマイナス補正(涙)。

ほへと数秘占術 

September 08 [Fri], 2006, 11:29
1986年 9月 18日生まれのあなた

今年の誕生日まで、あと9日 前回の誕生日から356日目です。
生まれてこのかた7296日目です
今日は 元気です!

あなたの ほへと数秘は『6 ab ▽』です。

年齢19歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。


●6の意味

・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。


●補正オプション

・ab:数秘の性質を抽象的に薄める。本来持つ性質が薄まる為につかみ所が無い(占いが当たりにくいかも)、よく云えば神秘的。心の清らかな人を求める。

・▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。


***********

これ、当たりすぎてて怖いんですけど。苦笑
教えてくれた友人の通り、「ちげーよ」とか言われる前にズバンと先手を打たれてしまう感じ。
折角なので、69麺でもやってみた。

デヴィリッシュ 

September 05 [Tue], 2006, 22:40
Zy.の『夏の盤ギャル講座』が面白かった。笑
ムッカーでリスナーっているよねっていう。
たぁのペット自慢だけのために本を買おうか15分本気で悩んだ。一応先送りで。

そういや、物販解禁しましたねー。
タオルが可愛すぎてやばいんですけど!これ買いだよ!買うよ!
いかにもって感じだけど、普通に外でも使える。可愛いなー。
でも缶切りとかどうなんだろう?(笑)ああいうキーホルダー系は良いなとは思うけども。
普通の缶切りでさえも空けられない私にとっちゃ意味が無い…。ずーん
会場限定とかね、ああいうの無駄に欲しくなるからやめてくれ。苦笑
恵比寿とクアトロだけだかんなー…他の色も欲しいんだけど…っていうか、どこが何色か気になる。
横浜なら物販だけ行けるけどね(笑)いいね、こういうとき地元って……中は入れないけど。
色分ったら、他会場とか地方行く子とかにリボンだけ頼もうかな…。
それはそうとジャージ、あれパーカー?うーん、紫ならともかくいかにもな小豆色だったら微妙だな。苦笑←エンジと言え
ゴールデンイヤーズのパーカーが一番可愛かったと思う。今でも時々着る。
値段も殴りたくなるしね☆詐欺だっ!デンクルめっ!キィィィィィィ


実は今、合同でオフ(本)をやろうかという話が上がっています。
お相手は恐れ多くもあの巨匠、F田さんです。←伏せてる意味がない
一応今のところは冬辺りにイベントと通販とでやってみようかということになってます。
それについて、ちょっとアンケートというか此処を見て下さっている方に質問なんですが…もし本を出すとして、作ったら読んでみたいか・どういうものを読んでみたいか・むしろ参加してみたい(大歓迎!)・その他気になること等の意見を拍手等から頂ければなと思います。
ちなみに、多分中身は逹受けです、多分……きっと。笑

ついにキタ! 

September 02 [Sat], 2006, 1:05
【逹瑯バトン】


Q1.爪が市松or黒
9割はそうですね。
市松は慣れました。もうお手の物。笑

Q2.基本、靴下をはかない
よくおわかりで。笑
昔からの癖なんですよ、すぐ靴下脱いじゃったりね。

Q3.煙草吸わない人が好きですか
そうでもないけど、なんかピュワな感じがしませんか?笑

Q4.私服をどう思う
スタイルが良いから何でも似合うんだと思う。
てか、たまにすんごい可愛らしい格好するよね。

Q5.マジェスティー見ると興奮する
むしろ乗ってる私って…。

Q6.街角のTATOOという文字に敏感
一人でドキドキしてる。隙あらば写メる。

Q7.あの人のチャームポイントはここだと思う
くしゃってなる笑顔とかスタイルとか手とかデコとか………ああもう!全部好きだよ馬鹿!!笑

Q8.髭、有り派?無し派?
髭が有ると私の中のS気が目覚める。

Q9.すっぴん派?メイク派?
可愛いのはすっぴん。やらしいのはメイク。
…てかどっちも好き。無理、可愛すぎてしぬ。真顔

Q10.いつの頃が好き?
赤い花柄のタンクトップ着てたやつかな。
あれ可愛いよね!茶髪も良いけど、モノクロ時期の黒髪で着てるのも可愛くて良い。

Q11.どの衣装が好き?
今月の音人のティクビ。←衣装じゃない

Q12.たつろの身体でどこが好き
左手の親指の爪の付け根。
ごめん、マニアックで。

Q13.凸以外の異名を付けるなら
つんでれ。
多分あれは彼の為に生まれてきたような単語だと思う。

Q14.たつろの良いところ
全部。つんでれ具合。

Q15.これはやめて下さいなところ
リアルに言うなら女癖の悪さ。もう落ち着いたかな?

Q16.耳元でこう囁いてほしい
石岡組に囁いてやればいいと思う。

Q17.テンション高い時と低い時どっちが好き
うざったいくらい高いのがしぬほど可愛い。
なよってるのはなよってるので加虐心がうずく。←

Q18.たつろの書く詞は○○だから好き
色があるから、かな。共感というよりは、その色や匂いに泣かされる。

Q19.たつろの作る曲は○○だから好き
優しいよね?なんか。

Q20.たつろの描く絵は○○だから好き
すごいよね、あの才能は。ペン1本あれば十分だもの。

Q21.たったんのハーモニカが好きでゆ(◎∀◎)
ゆうすけ…!!!!笑

Q22.シルクハットに反応する
むしろ、有村さんの印象が強い。
ちなみに、たぁが被ってるのは山高帽っていうんだよ。

バトン溜めすぎた。 

September 01 [Fri], 2006, 1:16
【ファッションバトン】


●1:好きなブランド よく行くお店は?
英国風とかエスニック系が好きなんで、色々。
原宿キャットストリートにあるkugoにはちょくちょく行ってましたが。
ROYALとか好きだわー。

●2:ヘビロテな服やアクセサリーは?
ガブのネックレス(白)とブレス(白)。気付いたらしてる。笑
ヴィヴィアンの携帯灰皿は薬が入っているので、いつも持ってます。
あとは竹下の安い店で買った黒ロング鍵網カーデ。

●3:勝負服は?
そういうの、あんまりないな・・・。
ガブとかネメスを着てる時は、大抵気を使ってます。笑

●4:参考にしてるもの(おしゃれだなと思う人)は?
雑誌はよく立ち読みするけれど、あまり参考ってほどにはしない。
むしろ、お洒落な友達とか岩上さんとかが多い。笑

●5:秋冬狙っているのは?
マーチンの赤ブーツがそろそろ欲しいかなと。
普段穿けるブーツがラバソの白の8ホール?しかないので。

●6:今まででこれは失敗したなってものは? 
ひらひらレースキャミ(笑)絶対着ないってのに安いからって買ってしまった。
もう売っちゃったけどね。あれは軽くカジュロリだ。

●7:バトンを回す人
最後まで走り抜けろ!