転職っぁ 

2004年10月11日(月) 7時21分

殴りアコが転職しました(゚∋゚)

この連休中廃プレイォゥィェとか言ってましたよ

すごいね

何がって

あれだ

試験前日まで廃プレイする私の根性だ

まあ朝早いので

続きっつぅか廃プレイの詳細は夜に取っとけ(゚∀゚)

zzz・・・ 

2004年10月06日(水) 22時15分

最近ものごっつ眠いです。

の割りに夜中起き続けているのですが。

昼に30分感覚ぐらいで寝ているからですかね?


今日は、クラスの三浦君が転校するので

皆で色紙を書きました。

流石に44人居るので、大抵被りますね

転校しても頑張れとかそのへんです。

・・・ (´-`).。oO(個性がねぇな)


(私は)ひねりましたが


書いたの。

   (V) ∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
.     /  /
    ノ ̄ゝ
   

    ↑コレ

意味も無く目立つ為に

ショッキングピンクで書きました。

迷惑だぬ うひw

挨拶は激しく元気良く。 

2004年10月05日(火) 21時18分

こんばんわ、ギルドの挨拶「ぬもんちゅが(゚∀゚)」です。

オカシイ。このギルドオカシイ

そういえば、昨日は「エンジェルの皆さん、こんばんわー」

だったような気がするのだが。

それでオープン誤爆したら痛いよね、とかいう話もしてたんですが

まさか。

マジでやったんですかマスター(;´Д`)

アリエネ。


そういえば、殴りアコは順調に育ってるんですが

臨時行くと拒否られます。(・ω・`)

殴りアコで何が悪いヽ(`Д´)ノ

ゼェハァ

少なくとも

装備揃ってない支援アコよりはマシだと思う。(・ω・`)


ぬもんちゅが(゚∀゚)


・・・。

エロ日和(・ω・) 

2004年10月04日(月) 18時38分
アコがギルドに入りました。

作るの断念したよ。だってもうマスター嫌d

で、

とりあえずヨン様ギルド(通称)に入ってみたわけさ。

エロいね。かなりのエロさだね。皆。

んで、とりあえずギルド入って、

転職したてのプリさんと、そこのマスターと、私(毒素)と、其処に居た人で

天津行ったのだよ。河童見に。


そこでマスターが徐に其処に居た熊を殴り。


マスタ: たすけてえええ
マスタ : クマにつっこまれるうう
 
居た人: もう
居た人: お前はつっこまれている!

毒素: 喰われちまえ

マスタ: ああん
 
居た人: むしろ
居た人: つっこまされてる

居た人 : なむ

そして河童乱入。

毒素 : いったそうなのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

利紗 : ああん!
利紗 : もっとおおおおお

利紗 : 女王さまあああああ

毒素 : Mキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
毒素 : メス!?


居た人 : ニューハーフ

居た人 : 多分


・・・ヤヴァくね?


・・・ (´-`).。oO(頭逝ってたんだろうな)


しばらくして、そこでヒドラ沼ですよ。

とかいう事態になったんで、一同ヒドラ沼へ。



そしてシボン。

ごめん居た人。 萌 え た 。




[>帰還。


まあ遊びまくってるわけじゃないですヨ?

ちゃんとLv上がってるんだから。



  ・・・ (´-`)

うん。変だ。 

2004年10月03日(日) 23時45分

今日初めて校長を見たような気がしました。

コンバンワ。校長って何してんだろうね?


今日はあれです。台風でお流れになったオープンキャンパスでした。

台風で流れたならもうやんなよ。

という思いを抱えていた人は俺だけじゃないと思います。


夜行性ォゥィェ


明日も学校だよ・・・_| ̄|○

鈍器祭り。 

2004年10月02日(土) 0時53分

今日は、鈍器祭りで死多。

エロい人がいぱい居たよセンセ。

人のこと言えないけどさ!




こんな感じ。

周りは殆どエロい人とかUNK信者です。

特に真ん中でアレつけてる商人とか。

で、20:00に集合だったんですが

まあ、エロい人が集まれば

有り得ないほど脱線するわけで。

狩場へ出発したの21:00


一時間も話してたのかよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


会話の内容はログを見ても

ほぼUNK。お察しください

モイキモイキ!!。(※キモイキモイ


で、狩りの様子。



えぇと、うん。

エロかったです。

俺とか。

というかですね。

その前にも別の場所に狩りに行ってたんですけど

中の人必死すぎてSS撮るの忘れてました。_| ̄|○



そういえば、エロギルド作りたいです。

というか、作ってます。(゚∀゚)b

これ見てる狼鯖のエロい人。

(゚∋゚) や ら n ・・・ 入りませんか?


まあ鈍器祭り、ものごっつ楽しかったです。

来週も参加するぜオマイラ。



(゚∀゚)ラヴィ!!

日常は変わらない 

2004年10月01日(金) 18時08分
今日はクソミカンこと とりあえずミカンの誕生日です。

何あげようか、ってことについて。


キノコ:胃に入れば何でも良いんじゃ?
ネジ:食べ物外でも良いのか。

ネジ:印鑑とか?
キノコ:クラゲ。
ネジ:Σ(゚д゚;)


何故クラゲ?

いや、俺の印鑑も意味わからねぇけどさ。



ああ、そうか。

こいつに聞いた俺がアフォだった。



ってことで別の奴等にも聞いてみた。


ネジ:ナァナァヾ(`L_` )ミカンに何あげる?
salva:足枷?(notリアル)
ネジ:マジデ?


ネジ:ナァナァヾ(`L_` )ミカンn(略
ルカ:え?今日なの?
ネジ&ルカ:・・・ (´-`)


奴等に聞いた俺が馬鹿だtt

つーか当日に何あげよう?ってありえないな。

うん、もう。流石俺( ´,_ゝ`)b




そういや今日は痛い日でした。

あのね

爪の横の皮が剥けてるんですよ

で、んな中途半端な剥け方嫌いだから

授業中に剥いててですね



ピリピリピリ(皮が剥ける音
あだだだだだだだd



すっごい痛いの。分かる?あの痛さ。

で、だ。化膿するといけないからと、水で洗ったんですよ。

初めて痛さの余りに痺れる感覚を味わったよ。



もう剥かないと誓って2分後敗れたクソ眠い午後授業。

ルカ 

2004年10月01日(金) 18時04分

名:ルカ
あだ名:そんなに無い。
属性:えぇと、うん。
その他:ネジと音楽の好みが一緒。

奴と居ると高確率でハイテンション。

血が騒ぐ。

さるばたん 

2004年10月01日(金) 18時00分

名:salva
あだ名:ハゲ、のっつん、支障師匠、ムッツリ
属性:ムッツリ
その他:腐れ縁7年目。

親玉菌。

・・・ (´-`)

テカリ 

2004年10月01日(金) 17時56分
名:テカリ
あだ名:キノコ
属性:キノコ
俺的位置:規格外
その他:自称地球外生命体

席近い。というか目の前。

(゚∋゚)<奴は変だ!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
突っ込み。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alkaloid2976
読者になる
Yapme!一覧
読者になる