泣けるで!&答えは聞いてない!

August 22 [Mon], 2016, 18:07
前回の予告どおり、先週の金曜はまたまた友達と東京に行ってきましたー

目的地は2つ

まずは東京ドームシティ
目的はWヒーロー夏祭りのヒーローグリーティングでした
なんとこの日はヒーローショー後の約10分間、キンちゃんとリュウちゃんが登場する日だったんです
何日か前はモモとデネブだったんですが、キンちゃんに会いたすぎるとなりまして…
会いに行ってきましたーo(*>▽<*)o
去年もやっていると知り、なんで知らなかったんだー!ってなってました。(毎年なのかな?)
ヒーローショーも楽しんで来ましたよ
子供率かなり高めの中見てきましたw
施設の中には縁日の屋台があったりゲームがあったり歴代ヒーローの等身大フィギュアがあったりでした

真っ赤ー!

私の好きな電王にオーズ


そして!メインと言っても過言ではない!
キンちゃんとリュウちゃん

キャー(*≧▽≦)ノシ))


お、男前…



ありがたいことにかなり近い位置で見ることが出来まして、しかもさらにありがたいことに撮影タイムまでありまして、素敵なお写真を撮ることが出来ましたo(*>▽<*)o


リュウちゃんも可愛かったです。


最後はけて行く前に手を振ったらキンちゃん手を振り返してくれました
友達は後ろの方で見ていたんですが、アレは花梨に手を振ってたね!って言ってたから間違いありません
かっこよかったよー!結婚したいよー!ってヤバかったです(>ω<)
30分のショーよりもコッチに大興奮でした。
そして大きなお友達率高めでした。
やっぱり電は名作ですね(^ω^)


最後は前の列の子供達と2人が握手してたんですが、リュウちゃんは早めにパパパーと握手してたんですが、キンちゃんは1人1人丁寧に握手してて、スゴいキンちゃんらしいなーってキャラを守っていてくれてアクターさんスゴいなーってなりました。


久々にアツく10932語りしてしまいましたw


そのあとは自由が丘で開催しているポストカード展に行ってきました。
こちらも堪能!素敵なポストカードをお迎えしました


キレイから可愛いまで〜


そして同じく自由が丘でお土産にどうぶつドーナツを購入
知ってはいましたが実物は可愛い〜(*≧▽≦)ノシ))


美味しくいただきました


夏を満喫してきました



ハチミツとライオン

August 08 [Mon], 2016, 22:54
今日は友達と東京にお出かけしてきましたー
暑かったぁけど楽しい1日でした


目的地は!


羽海野チカの世界展
開催すると知ってから行きたい!ってなってました


時間も早かったのかあまり混んでいなくて、じーっくり見てきました
やっぱり原画は良いですよねぇ
バンプもあって、見れて良かったー
そしてネーム作りはスゴく丁寧で、こうやって作品に命を吹き込んで行くんだ!と感動。
とにかく魂を感じました
グッズもバッチリ買いましたよー


堪能!!


そのあとはロフトをブラブラし、昼食を食べ、乙女ロードへ
でも何処を見たら良いのかわからず、アニメイト本店に行ったあとはブラブラしてお茶して帰宅しました。
是非リベンジしたい


来週も東京へお出かけ予定!
楽しみです



神セトリ

July 17 [Sun], 2016, 16:04
昨日今日はバンプのスタジアムツアー!!
私も参戦してきましたー

実は結構行くの迷ってました
前回も横浜でのライブでしたが、架線断線に巻き込まれるという事件がありましたので、横浜トラウマでした
なので身内と行った方がいいかなーと思い、いつも一緒に行っていた友達は誘わず(ごめんね)、兄と行くはずだったんですが、それも叶わず、無理言って主人と一緒に参戦してきましたありがとー


そして今回は絶対に欲しいグッズがありましたので早めに現地へ
でも完全になめてました、あんなに長蛇の列の物販に並ぼうとは…
2時間ぐらいならんでました
曇ったり晴れたり、今回のライブでかなり焼けてしまいました。痛いよー
でもそれだけの苦行を積んでも欲しかった

ニコルーーo(*>▽<*)o
可愛いー
下のは会場で貰えるバンドです。
キラキラきれいでした


あとはタオルとパンフレットを買って、ガチャしてきました!
ガチャはニコル出ず、残念


ライブ始まったらセトリが最高すぎて、Kでウルウル、カルマでさらにウルウルでした。宝石になった日やスパノバも!
嬉しすぎるセトリで最高のライブでした
ぜーんぶ良かった!
大好きすぎます
でも今回が最後のライブかな。
しばらくお休みする予定です。
でも絶対また行く!行くから!
最後に大好きな曲がたくさん聞けて幸せでした。
ありがとう


帰りは混雑する事を知ってたんで横浜駅を回避する新幹線で東京まで行き、そこから電車で地元に帰りました。
規制されたりしてたみたいなので無事に帰れて良かった



セットリスト
01.Hello,world!
02.パレード
03.K
04.カルマ
05.ファイター
06.宝石になった日
07.アリア
08.流星群
09.大我慢大会
10.孤独の合唱
11.ダンデライオン
12.GO
13.車輪の唄
14.supernova
15.ray
16.虹を待つ人
17.Butterfly


アンコール
18.天体観測




幸せな時間をありがとー

梅雨姫

July 05 [Tue], 2016, 23:42
先日の土曜日は紫陽花を見に行ってきました
紫陽花を見に行くにはちょうど良いお天気でした

今回もたくさん写真撮ってきましたー
良かったらお付き合い下さいませ








川と池がある場所でした。



若干見頃は過ぎてたかなぁって感じでしたが、綺麗に咲いているものもチラホラ。





風情がある感じ



青い紫陽花が多かったです。



蚊が多くて何箇所か噛まれると言う事態



近くにある別の場所にも行ってみました
お昼ご飯買って行きました
公園だったのでそこでランチ
美味しかった





こっちはスゴい赤い紫陽花咲いてました
写真だと色が変わっちゃうけどスゴかった!


堪能したー

フォールドクォーツ

June 06 [Mon], 2016, 22:43
久しぶりにマクロスFを見返してたのですが、前からしたかった事を遂に実行してみました。(見返すのは3回目)



それは、シェリルのイヤリングを作ってみる、です。
イヤリングだと無くしてしまうかもなのでピアスを作りました。


パーツは似ている?ぐらいにクオリティが低いモノになってしまったんですが、自分では満足
もっと早くにハマっていれば、公式グッズのイヤリング欲しかったですね…



左がフォールドクォーツの部分がスワロフスキー。
右は安いビーズです。
ホントになんちゃってピアスですが気に入ってます

立てば芍薬

May 23 [Mon], 2016, 18:28
この間の日曜日、しゃくやくを見に行ってきましたー
職場の方から聞いて、主人と一緒に行ってきました


残念ながら見頃は若干過ぎていたんですが、まだ綺麗に咲いているのもチラホラ。
良いお天気にも恵まれて、写真いーっぱい撮ってきました



真ん中が白の可愛い芍薬。


芍薬の花畑ー


これは綺麗に撮れました


黄色い芍薬。


白で優美な芍薬。


芍薬3姉妹。


かなりの枚数撮ってきました


よく花を愛でにいきますが、今回も虫がスゴかった
特に今回はミツバチではなく、アシナガバチ?みたいな大きめの蜂が沢山いました。
コワイ…


見頃の様子も見てみたいなーってなりました。


そのあとはこんにゃくパークに初めて行きました。
行き当たりばったりで行ったんだけど楽しかったです


久々にデートしたーって感じでスゴく良かった

たまに外に出るのも良いですね
休日を満喫しました。




おまけ。

可憐な乙女のポリシー

May 16 [Mon], 2016, 11:28
15日の日曜日はずーーっと行きたかったセーラームーン展に行ってきましたー
楽しかったー

レポ書くので良ければお付き合い下さい




















入口すぐにあるのがエントランス。

セーラームーン戦士たちがお出迎えしてくれます。
天気良くて絶景でした。

そして今回のセーラームーン展のために書き下ろされたイラストの巨大タペストリーが展示されていました。
すごい人!
このエントランスには懐かしいグッズの展示などもあったのですが、人がスゴくてチラチラとしか見れませんでした。
でも持ってるグッズとか持ってたグッズとか、スゴく懐かしかったです。



続いては年表で歴史が分かるのですがこちらもかなりの列。
後ろからチラーっと眺めるぐらい。


年表が見終わるとスペシャル前売り券のおまけ、時空の鍵のプレゼントー

懐かしい!
時空の鍵だけは未だにまだ持っていて、当日はネックレスにして出かけていました
二代目ですね


その次はミニムービーが見れました。
声や色が付いていないのがちょっと残念。


ムービーを見終わると現れるのがカラーコミックと当時の付録の展示!
こちらも懐かしい!持ってたー!ってなりました。


さらに進むとアニメの設定資料や絵コンテ、セル画や当時のおもちゃの展示がありました。


さらに進むとネオ・クイーン・セレニティとキング・エンディミオンのフィギュア
衣装が本物で、キラキラで素敵でした。
結婚式のドレスこれが良かったぐらいw

ステキ…


続いては原画ー!
の前にある壁画。

原画は勿論撮影NGでしたが、このコーナーが一番良かった
アナログ原画素敵でした!
可愛かったー


最後の展示は最新グッズなどの紹介。
やっぱりセレニティのフィギュアが欲しすぎました。
予約しようかなぁ…。


あとはショップ
かなり売り切れ…
でもゲットしてきました!


堪能!!
そして後日ムーンスティックが届くようにしました!やったー!






…と、楽しんできました。
ご覧いただきありがとうございました

マンガ展

February 28 [Sun], 2016, 16:57
久しぶりに更新ですー

今日は描くマンガ展に行ってきました
展示は撮影OKだったのですが、静か過ぎて遠慮してしまいました


少しだけ撮影。





生原稿など、堪能させていただきました
よつばの展示にはジュラルミンとか居て可愛かった
メェ〜って鳴いてましたw




お土産も購入〜
可愛いですー( *^艸^)

2015年読書まとめ

January 01 [Fri], 2016, 19:32
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


久々に読書まとめです


2015年の読書メーター
読んだ本の数:187冊
読んだページ数:21408ページ
ナイス数:186ナイス

群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)
読了日:12月29日 著者:入江亜季
群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)
読了日:12月29日 著者:入江亜季
群青学舎 一巻 (ビームコミックス)群青学舎 一巻 (ビームコミックス)
読了日:12月29日 著者:入江亜季
ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)
読了日:12月28日 著者:尾田栄一郎
ももいろ人魚(2) (KC デザート)ももいろ人魚(2) (KC デザート)
読了日:12月28日 著者:曙はる
かっぱぬま (こわいおともだちシリーズ)かっぱぬま (こわいおともだちシリーズ)
読了日:12月25日 著者:武田美穂
よるのかえりみちよるのかえりみち
読了日:12月25日 著者:みやこしあきこ
ぼくたちねこなの ゆかいな8ひきぼくたちねこなの ゆかいな8ひき
読了日:12月25日 著者:どいかや
おむかえ まだかなおむかえ まだかな
読了日:12月23日 著者:もとしたいづみ
絵本 はなちゃんのみそ汁 (講談社の創作絵本)絵本 はなちゃんのみそ汁 (講談社の創作絵本)
読了日:12月23日 著者:魚戸おさむ
31☆アイドリーム 3 (花とゆめコミックス)31☆アイドリーム 3 (花とゆめコミックス)
読了日:12月19日 著者:種村有菜
死化粧師(7) (フィールコミックス) (Feelコミックス)死化粧師(7) (フィールコミックス) (Feelコミックス)
読了日:12月7日 著者:三原ミツカズ
死化粧師6 (Feelコミックス)死化粧師6 (Feelコミックス)
読了日:12月7日 著者:三原ミツカズ
塩田先生と雨井ちゃん塩田先生と雨井ちゃん
読了日:12月7日 著者:なかとかくみこ
ふうせんいぬティニー せかいいっしゅう! (CASA KIDS)ふうせんいぬティニー せかいいっしゅう! (CASA KIDS)
読了日:12月5日 著者:かわむらげんき
ふうせんいぬティニー うわさずきのペリカン (CASA KIDS)ふうせんいぬティニー うわさずきのペリカン (CASA KIDS)
読了日:11月30日 著者:
ふうせんいぬティニー あつがりうんてんしゅ (CASA KIDS)ふうせんいぬティニー あつがりうんてんしゅ (CASA KIDS)
読了日:11月30日 著者:
しろくまカフェ today's special 1 (愛蔵版コミックス)しろくまカフェ today's special 1 (愛蔵版コミックス)
読了日:11月28日 著者:ヒガアロハ
よつばと! (13) (電撃コミックス)よつばと! (13) (電撃コミックス)
読了日:11月28日 著者:あずまきよひこ
オオカミ少女と黒王子 14 (マーガレットコミックス)オオカミ少女と黒王子 14 (マーガレットコミックス)
読了日:11月28日 著者:八田鮎子
トモちゃんは女の子! 1 (星海社COMICS)トモちゃんは女の子! 1 (星海社COMICS)
読了日:11月24日 著者:柳田史太
愚愚れ! 信楽さん -繰繰れ! コックリさん 信楽おじさんスピンオフ-(3) (ガンガンコミックスJOKER)愚愚れ! 信楽さん -繰繰れ! コックリさん 信楽おじさんスピンオフ-(3) (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:11月21日 著者:遠藤ミドリ,宗一郎
聖☆おにいさん(12)限定版 (プレミアムKC モーニング)聖☆おにいさん(12)限定版 (プレミアムKC モーニング)
読了日:11月21日 著者:中村光
荒川アンダー ザ ブリッジ(15)(完) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ(15)(完) (ヤングガンガンコミックス)
読了日:11月21日 著者:中村光
カナヘイのゆるっと小動物がいっぱいカナヘイのゆるっと小動物がいっぱい
読了日:11月15日 著者:カナヘイ
ゆきうさぎのおくりものゆきうさぎのおくりもの
読了日:11月15日 著者:
新版 ゆきうさぎのねがいごと新版 ゆきうさぎのねがいごと
読了日:11月15日 著者:
ミニ版 おばけのケーキ屋さん (絵本)ミニ版 おばけのケーキ屋さん (絵本)
読了日:11月13日 著者:SAKAE
ナルどマ(2) (アクションコミックス(comico books))ナルどマ(2) (アクションコミックス(comico books))
読了日:11月13日 著者:米と書いてめーとる
orange(5) (アクションコミックス(月刊アクション))orange(5) (アクションコミックス(月刊アクション))
読了日:11月13日 著者:高野苺
それぞれの名前 (文学の扉)それぞれの名前 (文学の扉)
読了日:11月9日 著者:春間美幸
学園ベビーシッターズ 12 (花とゆめCOMICS)学園ベビーシッターズ 12 (花とゆめCOMICS)感想
とにかく癒された(*´?`*)可愛い…
読了日:11月5日 著者:時計野はり
遠くの日には青く (COMiCO)遠くの日には青く (COMiCO)
読了日:11月5日 著者:西造+世叛
岩合光昭写真集 ねこ輝く岩合光昭写真集 ねこ輝く
読了日:11月4日 著者:岩合光昭
沢村さん家はもう犬を飼わない沢村さん家はもう犬を飼わない
読了日:11月4日 著者:益田ミリ
ツバサ -WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編(2) (講談社コミックス)ツバサ -WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編(2) (講談社コミックス)
読了日:10月22日 著者:CLAMP
おばけだじょおばけだじょ
読了日:10月17日 著者:tuperatupera
オチビサンの ひみつの はらっぱ (講談社の創作絵本)オチビサンの ひみつの はらっぱ (講談社の創作絵本)
読了日:10月13日 著者:松田素子
俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)
読了日:10月13日 著者:アルコ
浮雲心霊奇譚 赤眼の理浮雲心霊奇譚 赤眼の理感想
八雲シリーズ好きだからルーツを知れるのは嬉しい。ご先祖様もなんだかんだ言って付き合ってあげて優しい。続き楽しみです。
読了日:10月10日 著者:神永学
今日も嫌がらせ弁当今日も嫌がらせ弁当
読了日:10月6日 著者:ttkk
ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス)感想
よくやくサンジ補給出来ました。(でもまだ足りない)
読了日:10月3日 著者:尾田栄一郎
死神うどんカフェ1号店 五杯目 (YA! ENTERTAINMENT)死神うどんカフェ1号店 五杯目 (YA! ENTERTAINMENT)
読了日:9月25日 著者:石川宏千花
3月のライオン 11 (ジェッツコミックス)3月のライオン 11 (ジェッツコミックス)
読了日:9月25日 著者:羽海野チカ
<新装版>片想いさん片想いさん"><新装版>片想いさん片想いさんの花梨さんの感想">感想
片想いさんはまだ片想いさんなのか気になってしまいます。
読了日:9月20日 著者:坂崎千春
庭をつくろう!庭をつくろう!
読了日:9月20日 著者:ゲルダミューラー
図書館の主 11 (芳文社コミックス)図書館の主 11 (芳文社コミックス)
読了日:9月16日 著者:篠原ウミハル
おにいちゃんといもうとおにいちゃんといもうと感想
とっても微笑ましい絵本。結局おにいちゃんはいもうとが大好きなんですね、可愛いです。
読了日:9月2日 著者:シャーロットゾロトウ
ワンワンワン―捨て犬たちの小さなおはなしワンワンワン―捨て犬たちの小さなおはなし
読了日:9月2日 著者:さかざきちはる
きょうの猫村さん 8きょうの猫村さん 8
読了日:8月28日 著者:ほしよりこ
ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ (4) (MFコミックス ジーンシリーズ)ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ (4) (MFコミックス ジーンシリーズ)
読了日:8月28日 著者:ハシモト
夢をかなえるゾウ3 ?ブラックガネーシャの教え夢をかなえるゾウ3 ?ブラックガネーシャの教え
読了日:8月26日 著者:水野敬也
親孝行できるかな? (メディアファクトリーのコミックエッセイ)親孝行できるかな? (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
読了日:8月26日 著者:たかぎなおこ
あめつちだれかれそこかしこ 2 (アヴァルスコミックス)あめつちだれかれそこかしこ 2 (アヴァルスコミックス)
読了日:8月25日 著者:青桐ナツ
オオカミ少女と黒王子 13 (マーガレットコミックス)オオカミ少女と黒王子 13 (マーガレットコミックス)
読了日:8月25日 著者:八田鮎子
せんそうしないせんそうしない感想
優しい言葉だけどちゃんと伝わってくる絵本。
読了日:8月25日 著者:谷川俊太郎,江頭路子
となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)
読了日:8月24日 著者:小島アジコ
星の恋物語 (バーズコミックス スペシャル)星の恋物語 (バーズコミックス スペシャル)
読了日:8月24日 著者:山田デイジー,谷川史子,日坂水柯,天乃咲哉,海野つなみ,稚野鳥子,種村有菜,糸井のぞ,ウラモトユウコ,志村貴子,藤原薫,天堂きりん石井ゆかり(原著)
清々と 4巻 (ヤングキングコミックス)清々と 4巻 (ヤングキングコミックス)
読了日:8月24日 著者:谷川史子
清々と 3巻 (ヤングキングコミックス)清々と 3巻 (ヤングキングコミックス)
読了日:8月24日 著者:谷川史子
清々と 2 (ヤングキングコミックス)清々と 2 (ヤングキングコミックス)
読了日:8月24日 著者:谷川史子
清々と 1 (ヤングキングコミックス)清々と 1 (ヤングキングコミックス)
読了日:8月24日 著者:谷川史子
坂道のアポロンOfficial Fan Book (フラワーコミックススペシャル)坂道のアポロンOfficial Fan Book (フラワーコミックススペシャル)
読了日:8月17日 著者:小玉ユキ
パンのようちえん えんそくにいくパンのようちえん えんそくにいく
読了日:8月14日 著者:さとうめぐみ
お前はまだグンマを知らない 4 (BUNCH COMICS)お前はまだグンマを知らない 4 (BUNCH COMICS)
読了日:8月13日 著者:井田ヒロト
泣けないサボテン泣けないサボテン
読了日:8月12日 著者:なすかつら(文),KINA(絵)
アシさん 3 (フラワーコミックスアルファ)アシさん 3 (フラワーコミックスアルファ)
読了日:8月11日 著者:タアモ
あなたをずっとあいしてる: 宮西たつやのたのしいおはなし1あなたをずっとあいしてる: 宮西たつやのたのしいおはなし1感想
ところどころ泣く(´;ω;`)児童書でもシリーズになるといいな。
読了日:8月8日 著者:宮西たつや
旦那が何を言っているかわからない件 5旦那が何を言っているかわからない件 5
読了日:8月6日 著者:クール教信者
きょうの おやつは かがみのえほん (福音館の単行本)きょうの おやつは かがみのえほん (福音館の単行本)感想
コレはスゴい!楽しい(≧▽≦)シリーズ化希望の絵本。
読了日:7月25日 著者:わたなべちなつ
君に届け 24 (マーガレットコミックス)君に届け 24 (マーガレットコミックス)
読了日:7月24日 著者:椎名軽穂
ブルー・サムシング (マーガレットコミックス)ブルー・サムシング (マーガレットコミックス)感想
途中の棲家好きだった(*´艸`*)久しぶりに谷川さんのマンガでさわやかな気持ちになった。(最近は別れたり不倫とかそういうのが多いから)←そういうのも好きなんですが
読了日:7月24日 著者:谷川史子
本のなかには本のなかには
読了日:7月23日 著者:ファニー・マルソー
怪談えほん (10) はこ (怪談えほん10)怪談えほん (10) はこ (怪談えほん10)
読了日:7月22日 著者:小野不由美
どっしーん!どっしーん!
読了日:7月22日 著者:岩田明子
なもり画集 ゆるなもり (イラスト集)なもり画集 ゆるなもり (イラスト集)
読了日:7月21日 著者:なもり
億男億男
読了日:7月21日 著者:川村元気
ふしぎな にじ かがみのえほん (福音館の単行本)ふしぎな にじ かがみのえほん (福音館の単行本)感想
大人も楽しいときめく絵本でした(*´艸`*)
読了日:7月16日 著者:わたなべちなつ
どうぶつにふくをきせてはいけませんどうぶつにふくをきせてはいけません
読了日:7月16日 著者:ジュディバレット
ブラック・ドッグブラック・ドッグ
読了日:7月16日 著者:レーヴィピンフォールド
マップス: 新・世界図絵 (児童書)マップス: 新・世界図絵 (児童書)
読了日:7月9日 著者:アレクサンドラミジェリンスカ,ダニエルミジェリンスキ
赤髪の白雪姫 14 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 14 (花とゆめCOMICS)
読了日:7月5日 著者:あきづき空太
ONE PIECE 78 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 78 (ジャンプコミックス)感想
深刻なサンジ不足です。
読了日:7月5日 著者:尾田栄一郎
センシュちゃんとウオットちゃん ながいたび (おひさまのほん)センシュちゃんとウオットちゃん ながいたび (おひさまのほん)
読了日:7月5日 著者:工藤ノリコ
ヲタクに恋は難しい (1)ヲタクに恋は難しい (1)
読了日:6月30日 著者:ふじた
俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)
読了日:6月30日 著者:アルコ
蟲師 画集蟲師 画集感想
堪能した(>ω<*)やっぱり蟲師は良いなー
読了日:6月25日 著者:漆原友紀
追憶都市 toi8 ArtWorks追憶都市 toi8 ArtWorks
読了日:6月25日 著者:toi8
たいようのいえ(13)<完> (KC デザート) (KC デザート)">たいようのいえ(13)<完> (KC デザート)
読了日:6月25日 著者:タアモ
愚愚れ!信楽さん−繰繰れ!コックリさん 信楽おじさんスピンオフ−(2) (ガンガンコミックスJOKER)愚愚れ!信楽さん−繰繰れ!コックリさん 信楽おじさんスピンオフ−(2) (ガンガンコミックスJOKER)感想
そんなオッサンが大好きです。
読了日:6月13日 著者:遠藤ミドリ
乱と灰色の世界 7巻 (ビームコミックス)乱と灰色の世界 7巻 (ビームコミックス)感想
今回の巻も涙止まんなかった。凰太郎…(ノω・`) 最後の五郷さんと3人のシーンにもまた泣く。日比もカッコ良くなって!でもこの世界にも凰太郎に居て欲しかったな。最終巻で寂しいけど、大好きな作品になりました。
読了日:6月13日 著者:入江亜季
きのこ旅きのこ旅
読了日:6月11日 著者:とよ田キノ子
なんでも魔女商会 (22) リフォーム支店 本日休業 (おはなしガーデン47)なんでも魔女商会 (22) リフォーム支店 本日休業 (おはなしガーデン47)
読了日:6月11日 著者:あんびるやすこ
火花火花
読了日:6月11日 著者:又吉直樹
ごはん (日本傑作絵本シリーズ)ごはん (日本傑作絵本シリーズ)感想
美味しそうなご飯がいっぱい!種類がたくさんあるから小さい子が喜びそう(・∀・)
読了日:5月28日 著者:平野恵理子
妖怪の弟はじめました妖怪の弟はじめました
読了日:5月22日 著者:石川宏千花,イケダケイスケ
ぷりっつさんち3ぷりっつさんち3
読了日:5月19日 著者:松本ぷりっつ
なにができるでしょーか? (コドモエ[kodomoe]のえほん)なにができるでしょーか? (コドモエ[kodomoe]のえほん)感想
前作のが好きでした。
読了日:5月13日 著者:大森裕子
スリスリとパッパスリスリとパッパ
読了日:5月13日 著者:二宮由紀子
ライアー×ライアー(7) (KC デザート)ライアー×ライアー(7) (KC デザート)
読了日:5月13日 著者:金田一蓮十郎
リライトノベル 坊っちゃん (YA! ENTERTAINMENT)リライトノベル 坊っちゃん (YA! ENTERTAINMENT)
読了日:5月9日 著者:駒井和緒,雪広うたこ
死神うどんカフェ1号店 四杯目 (YA! ENTERTAINMENT)死神うどんカフェ1号店 四杯目 (YA! ENTERTAINMENT)
読了日:5月9日 著者:石川宏千花
死神うどんカフェ1号店 三杯目 (YA! ENTERTAINMENT)死神うどんカフェ1号店 三杯目 (YA! ENTERTAINMENT)
読了日:5月7日 著者:石川宏千花
女王はかえらない (「このミス」大賞シリーズ)女王はかえらない (「このミス」大賞シリーズ)感想
途中で誰が誰だかわからなくなってしまった。事件は明るみにならず、みんなの心は陰ったままなんですね。
読了日:5月5日 著者:降田天
朝持っていくだけ! ?テキトー弁当朝持っていくだけ! ?テキトー弁当
読了日:5月5日 著者:
やさしさとおもいやり (絵本の時間)やさしさとおもいやり (絵本の時間)
読了日:5月4日 著者:宮西達也
夏目友人帳 19 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 19 (花とゆめCOMICS)
読了日:5月3日 著者:緑川ゆき
オオカミ少女と黒王子 12 (マーガレットコミックス)オオカミ少女と黒王子 12 (マーガレットコミックス)
読了日:4月24日 著者:八田鮎子
ビブリア古書堂の事件手帖 (6) ~栞子さんと巡るさだめ~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖 (6) ~栞子さんと巡るさだめ~ (メディアワークス文庫)
読了日:4月22日 著者:三上延
センシュちゃんとウオットちゃん おやつのくに (おひさまのほん)センシュちゃんとウオットちゃん おやつのくに (おひさまのほん)感想
相変わらず可愛いo(>ω<*)o
読了日:4月20日 著者:工藤ノリコ
図書館の主 10 (芳文社コミックス)図書館の主 10 (芳文社コミックス)
読了日:4月16日 著者:篠原ウミハル
世界の夢の本屋さん3世界の夢の本屋さん3
読了日:4月10日 著者:清水玲奈
世界の夢の本屋さん2世界の夢の本屋さん2
読了日:4月10日 著者:清水玲奈
世界の夢の本屋さん世界の夢の本屋さん
読了日:4月10日 著者:清水玲奈,大原ケイ
京極夏彦の妖怪えほん (3) あずきとぎ (京極夏彦の妖怪えほん3)京極夏彦の妖怪えほん (3) あずきとぎ (京極夏彦の妖怪えほん3)
読了日:4月9日 著者:京極夏彦
京極夏彦の妖怪えほん (5) ことりぞ (京極夏彦の妖怪えほん5)京極夏彦の妖怪えほん (5) ことりぞ (京極夏彦の妖怪えほん5)感想
怖いけどゾクゾクはしない、絵が美しい妖絵本でした。
読了日:4月9日 著者:京極夏彦
京極夏彦の妖怪えほん (4) とうふこぞう (京極夏彦の妖怪えほん4)京極夏彦の妖怪えほん (4) とうふこぞう (京極夏彦の妖怪えほん4)
読了日:4月9日 著者:京極夏彦
ムーム (MOEのえほん)ムーム (MOEのえほん)感想
ルミンとお別れしないでずっと一緒に居るって事にはならなかったのかな?と思ってしまった。
読了日:4月8日 著者:かわむらげんき
ぼくと おおはしくん (講談社の創作絵本)ぼくと おおはしくん (講談社の創作絵本)
読了日:4月8日 著者:くせさなえ
くろいながいくろいながい
読了日:4月8日 著者:おくはらゆめ
赤髪の白雪姫 13 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 13 (花とゆめCOMICS)
読了日:4月7日 著者:あきづき空太
学園ベビーシッターズ 11 (花とゆめCOMICS)学園ベビーシッターズ 11 (花とゆめCOMICS)
読了日:4月7日 著者:時計野はり
きぐるみ防衛隊(3) (KCx)きぐるみ防衛隊(3) (KCx)
読了日:4月7日 著者:星野リリィ
てがみぼうやのゆくところ (講談社の創作絵本)てがみぼうやのゆくところ (講談社の創作絵本)
読了日:4月7日 著者:加藤晶子
ONE PIECE 77 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 77 (ジャンプコミックス)
読了日:4月4日 著者:尾田栄一郎
俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)
読了日:3月26日 著者:アルコ
ゆうべはお楽しみでしたね(1) (ヤングガンガンコミックス)ゆうべはお楽しみでしたね(1) (ヤングガンガンコミックス)
読了日:3月26日 著者:金田一蓮十郎
ラララ(3) (ヤングガンガンコミックス)ラララ(3) (ヤングガンガンコミックス)
読了日:3月26日 著者:金田一蓮十郎
七つの大罪 イラストコレクション 〈七色の罪〉 (KCデラックス 週刊少年マガジン)七つの大罪 イラストコレクション 〈七色の罪〉 (KCデラックス 週刊少年マガジン)
読了日:3月26日 著者:鈴木央
おとめ妖怪ざくろ (10) (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ (10) (バーズコミックス)
読了日:3月26日 著者:星野リリィ
ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編- 15 (花とゆめCOMICS)ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編- 15 (花とゆめCOMICS)
読了日:3月20日 著者:日渡早紀
ペンギンきょうだい バスのたびペンギンきょうだい バスのたび
読了日:3月10日 著者:工藤ノリコ
あなぐまアパート (ひまわりえほんシリーズ)あなぐまアパート (ひまわりえほんシリーズ)
読了日:3月6日 著者:あんびるやすこ
orange(4) (アクションコミックス(月刊アクション))orange(4) (アクションコミックス(月刊アクション))
読了日:2月28日 著者:高野苺
orange(3) (アクションコミックス(月刊アクション))orange(3) (アクションコミックス(月刊アクション))
読了日:2月27日 著者:高野苺
orange(2) (アクションコミックス)orange(2) (アクションコミックス)
読了日:2月27日 著者:高野苺
orange(1) (アクションコミックス)orange(1) (アクションコミックス)
読了日:2月27日 著者:高野苺
とらドラ! (7) (電撃コミックス)とらドラ! (7) (電撃コミックス)
読了日:2月27日 著者:絶叫
シロクマくつやシロクマくつや感想
あったかいタッチの絵が可愛いo(>ω<*)o
読了日:2月26日 著者:おおでゆかこ
聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)
読了日:2月23日 著者:中村光
ツバサ -WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編(1) (講談社コミックス)ツバサ -WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編(1) (講談社コミックス)
読了日:2月20日 著者:CLAMP
愚愚れ! 信楽さん -繰繰れ! コックリさん 信楽おじさんスピンオフ- (ガンガンコミックスJOKER)愚愚れ! 信楽さん -繰繰れ! コックリさん 信楽おじさんスピンオフ- (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:2月20日 著者:遠藤ミドリ
ペンギンのゆうえんちペンギンのゆうえんち
読了日:2月16日 著者:さかざきちはる
ヒワとゾウガメヒワとゾウガメ
読了日:2月16日 著者:安東みきえ
かしの木の子もりうた Love you foreverかしの木の子もりうた Love you forever感想
子を想う親の気持ちは受け継がれていくんだな、スゴく素敵なお話でした。そして子も親を大事に思っているんだなって心があたたかくなりました。
読了日:2月16日 著者:
かぜのでんわかぜのでんわ
読了日:2月16日 著者:いもとようこ
女の子って。 3 (りぼんマスコットコミックス)女の子って。 3 (りぼんマスコットコミックス)
読了日:2月16日 著者:カナヘイ
鉄楽レトラ 6 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)鉄楽レトラ 6 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)感想
スッキリとしたラストでほっこり(*´艸`*)
読了日:2月15日 著者:佐原ミズ
ジャングルの王さまジャングルの王さま
読了日:2月13日 著者:工藤ノリコ
お前はまだグンマを知らない 3 (BUNCH COMICS)お前はまだグンマを知らない 3 (BUNCH COMICS)
読了日:2月10日 著者:井田ヒロト
ないしょのかくれんぼないしょのかくれんぼ
読了日:2月9日 著者:バーバラ・マクリントック絵,ビバリー・ドノフリオ文
うみの100かいだてのいえうみの100かいだてのいえ感想
100かいだてのいえのシリーズは初めて読みましたが素敵なお話でした(*ノ∀`*)個人的には人魚なんかが出て来たら良かったなーって思ってしまいました。
読了日:2月9日 著者:いわいとしお
どーしたどーしたどーしたどーした
読了日:2月9日 著者:天童荒太,荒井良二
としょかんねずみ4 はくぶつかんのひみつとしょかんねずみ4 はくぶつかんのひみつ
読了日:2月3日 著者:ダニエル・カーク
中山みどりのフェルトアート midofelt中山みどりのフェルトアート midofelt
読了日:2月1日 著者:中山みどり
ちきばんにゃーちきばんにゃー
読了日:2月1日 著者:きくちちき
ひみつのかんかんひみつのかんかん
読了日:2月1日 著者:花山かずみ
ベルナルさんのぼうしベルナルさんのぼうし
読了日:1月29日 著者:いまいあやの
ようちえんの おひめさま (講談社の創作絵本)ようちえんの おひめさま (講談社の創作絵本)感想
子供達の純粋な気持ちが伝わってくる優しい絵本でした。絵本に登場している業者さんが直しただろう事実について述べるのはきっと野暮でしょうね(*´-ω-)
読了日:1月29日 著者:種村有希子
かないくん (ほぼにちの絵本)かないくん (ほぼにちの絵本)
読了日:1月29日 著者:谷川俊太郎
希望の牧場 (いのちのえほん23)希望の牧場 (いのちのえほん23)
読了日:1月29日 著者:森絵都
こけしのゆめこけしのゆめ
読了日:1月29日 著者:チャンキー松本
ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 3 (MFコミックス ジーンシリーズ)ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 3 (MFコミックス ジーンシリーズ)
読了日:1月27日 著者:松駒,ハシモト
ミスターワッフル!ミスターワッフル!
読了日:1月26日 著者:デイヴィッドウィーズナー
えを かく かく かくえを かく かく かく
読了日:1月26日 著者:エリック・カール
へいわってすてきだねへいわってすてきだね
読了日:1月26日 著者:安里有生
絵本 いのちをいただく みいちゃんがお肉になる日 (講談社の創作絵本)絵本 いのちをいただく みいちゃんがお肉になる日 (講談社の創作絵本)感想
読み聞かせしながらボロボロ泣いてしまった。いただきます、ごちそうさまってスゴく大事だな、いのちの尊さを絵本から学べました。
読了日:1月26日 著者:内田美智子,魚戸おさむとゆかいななかまたち
ぼくからみるとぼくからみると
読了日:1月26日 著者:高木仁三郎
しきぶとんさん かけぶとんさん まくらさん (幼児絵本シリーズ)しきぶとんさん かけぶとんさん まくらさん (幼児絵本シリーズ)
読了日:1月26日 著者:高野文子
君に届け 23 (マーガレットコミックス)君に届け 23 (マーガレットコミックス)
読了日:1月23日 著者:椎名軽穂
ナルどマ1 (B's-LOG COMICS)ナルどマ1 (B's-LOG COMICS)
読了日:1月23日 著者:米と書いてめーとる
ももいろ人魚(1) (KC デザート)ももいろ人魚(1) (KC デザート)
読了日:1月22日 著者:曙はる
じつは よるの ほんだなは (講談社の創作絵本)じつは よるの ほんだなは (講談社の創作絵本)
読了日:1月18日 著者:澤野秋文
いくらなんでもいくらくん (こどもプレス)いくらなんでもいくらくん (こどもプレス)
読了日:1月18日 著者:シゲタサヤカ
どっとこ どうぶつえん (こどものとも絵本)どっとこ どうぶつえん (こどものとも絵本)
読了日:1月18日 著者:中村至男
新訳『ドラえもん』新訳『ドラえもん』
読了日:1月15日 著者:佐々木宏,藤子F不二雄
おかしの家をたんけん! (イチゴの村のお話たち)おかしの家をたんけん! (イチゴの村のお話たち)
読了日:1月9日 著者:エム・エーフィールド
ペンギンのおかいものペンギンのおかいもの
読了日:1月9日 著者:さかざきちはる
東京喰種トーキョーグール 8 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール 8 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:1月1日 著者:石田スイ
東京喰種 7 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種 7 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:1月1日 著者:石田スイ
東京喰種トーキョーグール 6 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール 6 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:1月1日 著者:石田スイ
東京喰種トーキョーグール 5 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール 5 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:1月1日 著者:石田スイ
東京喰種 4 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種 4 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:1月1日 著者:石田スイ
東京喰種トーキョーグール 3 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール 3 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:1月1日 著者:石田スイ
東京喰種 2―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)東京喰種 2―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)
読了日:1月1日 著者:石田スイ
東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)
読了日:1月1日 著者:石田スイ
七つの大罪(11) (講談社コミックス)七つの大罪(11) (講談社コミックス)
読了日:1月1日 著者:鈴木央

読書メーター

セレニティ

December 06 [Sun], 2015, 21:58
久しぶりの更新です〜(>ω<)」
環境がだいぶ変わりまして、毎日ヒーヒーしております


でもでも好きなモノは変わりません。
先日買ったモノを公開しにきましたq(q'∀`*)






じゃーん
プリンセスセレニティのフィギュアと幻の銀水晶ですー
きゃー(*≧▽≦)ノシ))










セレニティは衝動買いですw
でも後悔はありません!


最近発売されたタブレットと撮影したらピッタリでした!
かわいいよー


タブレットの方はオルゴールも買いました!
もう幸せー

PROFILE
名前:花梨
属性:♀
誕生:12月4日
星座:射手座
血液型:A
趣味:絵を描くコト
もっと詳しく⇒花梨
memo:*星屑の破片*
CATEGORIES
COMMENTS
アイコン画像花梨
» 紫陽花の旅 (2013年07月24日)
アイコン画像天宮エララ
» 紫陽花の旅 (2013年07月16日)
アイコン画像花梨
» 美術館巡り (2013年06月10日)
アイコン画像天宮エララ
» 美術館巡り (2013年06月10日)
アイコン画像花梨
» 第二号 (2013年04月08日)
アイコン画像天宮エララ
» 第二号 (2013年04月03日)
アイコン画像花梨
» 光の魔法 (2013年02月18日)
アイコン画像天宮エララ
» 光の魔法 (2013年02月12日)
アイコン画像花梨
» Birthdaypower (2012年12月27日)
アイコン画像天宮エララ
» Birthdaypower (2012年12月25日)
P R
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MAIL

TITLE


MESSAGE