初ブログ! 

November 08 [Tue], 2005, 3:30
やーもう朝ッスね!
英語の課題に取り組みながらブログ作ってたら、いつのまにか外から新聞配達屋さんのバイクの音が聞こえてきてビックリしました(笑)
このバイクのブルルル…っていう音、何度聞いてもビクビクします。
徹夜しちゃったーって気付いて、その危機感のためなのかな。
ヤベ!って現実に戻るから(訳わからん)
なのではじめのブログ書いたら、急いで寝ます!
今日は3・4時間め体育だー!
大丈夫なのか、自分?(汗)

…ブログってなに書けばいいのか、いまいちサッパリわからんです(;`∀`)ノ
とりあえず、このブログの趣旨をば。
実はわたくし、昔むかーし二次創作サイトの管理人をやっておりました(笑)
受験だとかその他諸々の事情でそのサイトは閉鎖という形になってしまったんですけども。
で、ですねー。
わたしとしては、まだまだ二次創作への意欲はむらむら…いや、ぐつぐつ?
…まぁいいや。とにかく意欲というか心残りがあるわけで。
で、まぁ…結局は、二次創作世界に戻りましょー…という結果に至ったわけですけども(笑)
まずはそのために、ネットに復帰しなくてわ!
という事で、このブログを立ち上げたわけであります。テヘ!(可愛くない可愛くない)
まー何はともあれ!
雑談プラス二次小説のブログという形になりますが、皆さま、温かい眼でこの痛い娘っこを見守ってやってて下さいまし!

あ、ちなみにジャンルは少年ジャンプ系でノーマルカップリングを扱う予定でありますよ。
ブリーチとか、銀魂とか、ナルトとか、好物です(笑)
それではこの辺で!さー寝るぞー!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alkali
読者になる
Yapme!一覧
読者になる