トリックスターSS置き場

January 28 [Tue], 2014, 10:00
少ないですがこちらに自分が撮ったSSをアップしていこうと思います。
トリックスターに関わった皆さん、本当にありがとうございました!

11/22〜

January 28 [Tue], 2014, 14:50
終了告知がされてから翌日以降のスクショを載せていきます
今見てみると最初の方はスクショが少なかったみたいですね
もっと撮っておけばよかったなあ…


2年8ヶ月ぶりのログイン
移管手続きはしていたのでキャラクターは全員生き残ってました。
スノヒル地域のクエストから再開したみたいですね
そしてTS恒例の何言ってるかわからない文字化け


ポーラーちゃんが転職した時の


キャラ作ったはいいけどあんまり遊んであげられなかった、ごめんね


経験値40倍wwwwwwファーwwwwwwwwwとか言ってた頃
まさか自分のキャラがBase200になるとは思いもしませんでした


テチチでどるる。この頃からTM>Baseになり始めた模様。

12/24〜

January 28 [Tue], 2014, 15:23
最終アップデートの日でしたね。

2年以上星をみることがなかったそうです


このあとレイブンウッドの立ち絵が映ってるスクショが何枚もあったんでツボだったんでしょう(他人事)


F鯖で羊を動かしてみる実験


カバリア遺跡でキャスイベ!すごく重かった記憶


ロンさんがいました

12/27〜

January 28 [Tue], 2014, 15:37

Castイベをクリアした報酬で経験値60倍になったのと
4G装備を装備できるという二重の驚き



シクレが足りなかったんです
(後にちゃんと覚醒できました)



○×Castイベント!全問正解できました



かわいい三つ子さんたち



隣では"TS"のアイテムアートが

01/07〜

January 28 [Tue], 2014, 15:49
上の記事の続きですね

兎集会。ペンギンエモver.


これも兎集会。並んでおすわり


そう!シクレ全部集まったんですよ!!


ソウルシードと一緒になって1523日って4年間か…
やっと覚醒できます
about
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:四
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/alkaiser/index1_0.rdf
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ