ソフトクリーム7日目(19/19)

September 08 [Thu], 2011, 12:39
 
9月3日 土曜日
 
ソフトクリームのスタンプもあと2つなので
この日が最終日
 
あたしにとってのソフトクリームの王道である
ガンジーソフトは
最後にとっておき、
まずはMoll Cafe
コーヒーソフト
 
これ手に持って撮らなくても良かったんだけど
今まで全部あたしの手が写ってるから
あわせてみた
 
ここでスタンプもらう時
「あと1個でパーフェクトですね!」
って言われるかなって
期待してたけど
そこのお兄さん何も言ってくれず、シュン
 
 
気を取り直して
最後のソフト
ガンジーソフトを求め
ガンジーファームへ
 
最近行ってなかっただけなのに、いつの間にか
内装が変化してた!
 
店内にうどん・そば屋さんができててソフトクリーム頼むのも食券買って注文する感じになってる
 
新しい仕様に戸惑い
ながらも食券を買いお店のお姉さんに渡す…
 
「凄い!これ最後のスタンプですね^^」
って言われるのを
期待しつつ←
 
台紙を差し出し、
お願いしますっ!
って言ったら
 
「はい(受け取る)」
スタンプ押す
「はい(差し出す)」
 
 
お姉さん!
流れ作業すぎる!
ソフトクリーム全店
回ってる事に
ちょっと驚いた顔してたけどそれに関して声をかけてくれる事はなく
再びしょぼーん
 
しかしガンジーソフトは
相変わらず美味しかったです。
 
こんなに大きかったっけ?
 
 
そんなこんなで遂に
パーフェクト
 
やったね-\(^O^)/
 
 
全部回り終わったので
幻のソフトの画像載せておきましょう☆
味は言うとバレるかも
しれないので秘密で(^^)
 
 
 
これであたしの
自己満ブログ終わりっ♪
 
読んでくれた方ありがとうございました!
あとはソフトクリーム大使の認定証とバッチが届いたら更新しようかな
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トカゲ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:大分県
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/alizard/index1_0.rdf